ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#928 [なまえ書き忘れ]
ルフィ「雷?ゴムだから効かねー」
って具合で
ルフィ「毒?ゴムだから効かねー」
ってなるよ

⏰:09/02/09 01:32 📱:W54SA 🆔:NjJEVW.s


#929 [なまえ書き忘れ]
クロコダイルん時ルフィ毒効いとったから.そおならんのんちゃいますー?\(^O^)/

⏰:09/02/09 01:51 📱:SO903iTV 🆔:Rs9r5q5k


#930 [なまえ書き忘れ]
戦うのかすら疑問だからさ、
戦ってから議論しなちゃい

⏰:09/02/09 09:11 📱:SH904i 🆔:iYMn2Zv.


#931 [なまえ書き忘れ]
バカが多いなww

ロギア以外の能力者の人間まで否定すんなよ

確かに
ゴムには毒は効かない。だが
ゴム人間には毒効くわww
皆悪魔の実を過大評価し過ぎW
アワアワで消毒?
はぁ(゚Д゚?)
アワその物に消毒する能力はないから
毒があるなら解毒剤もある筈
だから能力と解毒剤備わって初めて毒と戦える訳

⏰:09/02/09 10:27 📱:F904i 🆔:ZWKHWACc


#932 [名前書き忘れ]
まぁ落ち着いて(-.-;)y-~~~

⏰:09/02/09 11:32 📱:D905i 🆔:DIb6VRDI


#933 [なまえ書き忘れ]
みんな落ちついてくれよ…

⏰:09/02/09 11:53 📱:N02A 🆔:cgRPrJb6


#934 [Pesu a.k.a 369]
んなバカにするなって

あくまで皆予想してる
だけなんだから
んなきつくいわなぃの

⏰:09/02/09 12:37 📱:P905iTV 🆔:oN2fYBuw


#935 [なまえ書き忘れ]
ppp

jpg 84KB
⏰:09/02/09 13:58 📱:W64SA 🆔:.VsuZOX.


#936 [なまえ書き忘れ]
>>931

アワアワで消毒できるんじゃね

扉絵で掃除してたからな

まぁあの毒ヒドラに勝てるとは思わんが

⏰:09/02/09 15:32 📱:SH905iTV 🆔:2pPWsRmo


#937 [プスコン]
あの泡わ全てを注ぎ落とすことができるので毒を注ぎ落とすと言う意味でわカリファの勝ちぢゃね!!

⏰:09/02/09 17:17 📱:SH905i 🆔:74R/Bw8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194