ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#775 [なまえ書き忘れ]
本当なわけなかろーが!!

⏰:09/01/22 12:08 📱:W61K 🆔:ic0oholE


#776 [なまえ書き忘れ]
エースは白ひげ以外のやつの手下にはならんだろ

⏰:09/01/22 12:53 📱:SH903i 🆔:TscTa3qY


#777 [棒]
間違いなくガセネタト
エンディングなんてまだ作ってねーだろ

⏰:09/01/22 13:13 📱:INFOBAR2 🆔:MVhfG8fw


#778 [なまえ書き忘れ]
漫画家ってのは後乗せなければエンディングまで考えてから書くんだが…

⏰:09/01/22 14:04 📱:N905i 🆔:F7aLv8zs


#779 [なまえ書き忘れ]
◆今後の展開◆
ルフィの婆ちゃん=オツル判明
ゾロ幼少時の師=ある王国の護衛隊長の経験あり

ウソップ=ルフィ海賊団を抜ける決心をする!?

ナミ=親代わりでもあったベルメールのみかん畑が空島に存在していた!

サンジ=カマバッカ王国でオカマ拳法習得

チョッパー=アスカータリー爺さんによって新たなランブル完成

⏰:09/01/22 14:06 📱:SH903i 🆔:0RhnXUBo


#780 [なまえ書き忘れ]
こゆことになるからよけいなこと書くなよソ

書くまえに後先かんがえろよソソ

⏰:09/01/22 14:08 📱:W61SH 🆔:sNhDKpj2


#781 [なまえ書き忘れ]
魚人島は白髭のなわばりなんだってさ〜
久々にクロコダイルが登場だぁ

⏰:09/01/22 16:12 📱:F906i 🆔:ORn1KYCk


#782 [なまえ書き忘れ]
砂鰐髪乱れてそうw

⏰:09/01/22 16:25 📱:F01A 🆔:49tn3HPA


#783 [なまえ書き忘れ]
ワンピース=オールブルー説が一番しっくりくる
4つになった海をひとつなぎに
ラフテル=ポセイドン、プルトン(これによりグランドライン、レッドラインが出来た)
それをなくして一つの海=オールブルー

⏰:09/01/22 22:09 📱:W61T 🆔:8o1/7x7g


#784 [なまえ書き忘れ]
空白の歴史から始まったんだな

⏰:09/01/22 22:26 📱:W52S 🆔:nBr9GhMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194