ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#641 [ばんぶー]
>>638
能力使えなくなるから出血多量でしぬんじゃね?

⏰:09/01/07 17:34 📱:P906i 🆔:gem2Lpdw


#642 [なまえ書き忘れ]
>>638能力使えない状態で切ったら
普通にダメージあるんじゃね?

⏰:09/01/07 17:34 📱:W54SA 🆔:Q5zSiGHY


#643 [なまえ書き忘れ]
アーロン編で海中にいたルフィはゴムのままじゃん。
だから手錠してても、自分じゃ力使えないだけじゃない?

⏰:09/01/07 17:37 📱:W54SA 🆔:e1ezwKxE


#644 [なまえ書き忘れ]
>>640
呪いで跡形もなく吹き飛ぶんだぞ。ゴムとか関係ないような気がするが

⏰:09/01/07 17:39 📱:W54SA 🆔:e1ezwKxE


#645 [ばんぶー]
>>643
悪い。納得しました。

⏰:09/01/07 17:42 📱:P906i 🆔:gem2Lpdw


#646 [なまえ書き忘れ]
でもlevel1の檻で手錠してる奴はいないような

⏰:09/01/07 17:44 📱:W54SA 🆔:e1ezwKxE


#647 [なまえ書き忘れ]
バギーの件は
>>646で正しいとして

Mr3は
>>633で良さそうだと思った

⏰:09/01/07 18:18 📱:W53T 🆔:xCBmlDes


#648 [なまえ書き忘れ]
>>640頭もバグってるようだ

⏰:09/01/07 18:20 📱:W61K 🆔:z2Cb/was


#649 [なまえ書き忘れ]
手錠の鍵が簡単に手に入ればいいけど。
インペルダウンで新しい仲間できねぇかな

⏰:09/01/07 18:22 📱:W54SA 🆔:e1ezwKxE


#650 [なまえ書き忘れ]
すみません、ローは何の実食べたんでしたっけ( ̄▽ ̄;)?

⏰:09/01/07 23:16 📱:SH706i 🆔:.mlHRWeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194