ONE PIECE ネタバレスレッドB
最新 最初 🆕
#424 [なまえ書き忘れ]
ワンピースの話に戻そうよ

⏰:08/12/08 08:30 📱:D905i 🆔:IV5aumUI


#425 [なまえ書き忘れ]
とりあえず
P905i :Ftg1NoKk
はスルーで

⏰:08/12/08 09:39 📱:W61P 🆔:DFkx9RU6


#426 [なまえ書き忘れ]
みんながよく引くおみくじあるよね?
あれってビブルカードでできているんだよ

⏰:08/12/08 11:41 📱:SH903i 🆔:Wkgtbs/6


#427 [なまえ書き忘れ]
>>420ドレークは元海軍

⏰:08/12/08 11:42 📱:SH904i 🆔:N3yTT.DY


#428 [†Mr.R†]
ドレークは元海軍だったはず!
ドレーク元少将!
黄猿が言ってた。コミック最新巻で!

⏰:08/12/08 11:57 📱:815SH 🆔:63zeokew


#429 [なまえ書き忘れ]
>>427-428

それはみんな知ってる

>>420が言ってるのはドレークが海軍について何か情報を出してくれるんじゃないの?
って事だと思うよ

⏰:08/12/08 12:04 📱:W53T 🆔:p9nt09I.


#430 [なまえ書き忘れ]
もしかして来週休載?

⏰:08/12/08 12:12 📱:F906i 🆔:rxPMopOs


#431 [なまえ書き忘れ]
そう。
>>429が言ってる通り。説明不足すまん。
ベガパンクの情報等だと楽しみなんだがなー

⏰:08/12/08 12:24 📱:SH904i 🆔:a5EHSGgg


#432 [2代目若頭]
Dr.ベガバンクって勝手にジジイだと思い込んでたけど、以外とタシギ系の女かも…と予想

⏰:08/12/08 14:00 📱:SH904i 🆔:Innt/f2o


#433 [なまえ書き忘れ]
>>412
一緒でしょ
ルフィが父方を名乗り、エースが母方を名乗ってるんだと思いますよ

⏰:08/12/08 17:27 📱:P906i 🆔:Bx20Mus6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194