NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#79 [よん様]
>>77
屍←すげー出たーww今度から使おうっとwwありがとう(^ω^)

⏰:08/11/15 02:00 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#80 [亜衣沙]
私こそごめんなさいでした!

はい、再開したいと思います!

⏰:08/11/15 02:02 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#81 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>78
俺、何もしてないのになW

>>79
落ち着け!WW

俺の質問は!?WWW

⏰:08/11/15 02:02 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#82 [よん様]
>>81
やべー屍屍屍いくらでも出るおww

あ、ごめんw何くらって死んだかは分からんが確かに死にましたな

⏰:08/11/15 02:07 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#83 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>82
うっせ!!WWW


チョーザさん可哀想すぎるよなWWW
息子は使うと死ぬはずの丸薬を飲んで生きてるのにW

⏰:08/11/15 02:16 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#84 [愛梨]
前は亜衣沙でしたが、名前を変えてみました!


私はNARUTOを心の奥からスッゴク大好きで、特にカカシとナルトとヤマトが大好きです一番はカカシですけど(笑)
だから、カカシの事だったらちょっとだけ分かります!

カカシファンの人!私と語りませんか?

⏰:08/11/15 02:19 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#85 [キューピー◆JTyeeqts0M]
>>64
間違ったごめんwww

>>73
ファンをオーダーするかよwww

アンチにファンが来て荒らしてたらオーダーするのは普通じゃね?www


ちなみに、アナベベの言う通りどっちも自分が立ててるけど、自分は今のところNARUTOアンチやからこっちは覗くだけで書き込みしませんのでNARUTO好きな人はこちらでよろしくお願いしますm(._.)m

⏰:08/11/15 02:20 📱:SH905i 🆔:G8oEpbWs


#86 [よん様]
>>83
なんだよー自分の中に知識が増えることは嬉しーんだぞw


そこまで詳しく読んでないから自分話しにならんわorzww
‥まぁ子が親より早く死ぬよりはまだよかったんじゃね?
息子ラッキーだなw奇跡じゃんwみたいな?ww

⏰:08/11/15 02:22 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#87 [よん様]
>>85
君が主なのかぁ〜
いや、大丈夫っすwなんかすんません!

⏰:08/11/15 02:25 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#88 [愛梨]
キューピーさん

先程はごめんなさいでした!
私、カカシを馬鹿にされた言い方されると頭に血が上っちゃうんです!私もこれから言葉には気を付けます!だから、このスレにいさせて下さい!お願いします!

⏰:08/11/15 02:26 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194