NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#60 [なまえ書き忘れ]
>>59じゃあ、アンチみなきゃいいよ(´・m・`)
いちいちイラついてたらキリないよ。

⏰:08/11/14 23:47 📱:W54S 🆔:8Ntd7cks


#61 [亜衣沙]
むかつくよ!哀れだって言い返してやりました!

⏰:08/11/15 00:25 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#62 [なまえ書き忘れ]
>>61まあまあ落ち着いてっ憐ホアンチは嫌いな人が集まる場所だからそーゆう話は仕方ないよ(-_-●)ホ

好きな人もいれば、嫌いな人もいるってわきまえなきゃメ~

⏰:08/11/15 00:39 📱:W54S 🆔:3gbOcrUg


#63 [亜衣沙]
仲間がいれば良いんだけど、いないしね(泣)

さっきのスレ出来なくした奴が他のスレに来たし!うっとうしい

君はむかつかないですか?NARUTOを馬鹿にされてるんですよ!特にカカシを馬鹿にしたのが一番許せない。

⏰:08/11/15 01:05 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#64 [よん様]
まさかのオーダーww昔好きだったけど今はどっちかというとアンチなんだがなwwまぁいいや〜w

⏰:08/11/15 01:29 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#65 [亜衣沙]
あの、よん様…私の味方して下さい
アンチの方に戦いに行ってました…でもズタズタです。

NARUTOファンの子が可哀想です!

⏰:08/11/15 01:34 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#66 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>65
半値つけたり〜
消したり〜

ラジバンダリ

⏰:08/11/15 01:38 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#67 [亜衣沙]
何しに来んの?
こちらではマナーは守ってますけど?

⏰:08/11/15 01:42 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#68 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>67
じゃあ、ナルトの話を再開して下さい〜\(^O^)/


はい、アンチの話はこれにて終了ぉ〜\(^O^)/

⏰:08/11/15 01:44 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#69 [亜衣沙]
勝手に終わらせんといてくれへん!

⏰:08/11/15 01:45 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194