NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#466 [なまえ書き忘れ]
自分もサクラ嫌い。
一番 苛々した場面は何故だか自分一人責任負って勝手にサスケを殺す決意をしたが、弱いからそれも中途半端。
すぐ悲劇のヒロイン気取る。

⏰:13/05/29 09:19 📱:iPhone 🆔:nPcwHrpI


#467 [なまえ書き忘れ]
一方ヒナタは随分と成長したよね。おっぱいたっぷんたっぷん

⏰:13/05/29 11:26 📱:W64S 🆔:uajCmCnw


#468 [なまえ書き忘れ]
春野さくらさん10年連続最も嫌いな糞ヒロイン1位獲得おめでとうございます(^^ゞ

⏰:13/05/29 11:38 📱:P09A3 🆔:/fqp7Fco


#469 [なまえ書き忘れ]
>>465
いや、強調したいのはわかってるけどさ…、何というかきついなって
否定の時は普通で、その後の部分を強く言うだけならそんな印象受けなかったかもしれないけど
まぁ、読解力が乏しいのは認めるけど個人の感想だから気にしないで

⏰:13/05/29 12:24 📱:F-12C 🆔:rQdGpwqc


#470 [なまえ書き忘れ]
黒目がないから日向一族は不気味だよな。人形みたい

しかしサスケの心変わりもすさまじいな 一貫性なさすぎ

⏰:13/05/29 14:21 📱:W64S 🆔:OBklI1N2


#471 [なまえ書き忘れ]
早くナルトとサクラちゃんの子供が見たいな

⏰:13/05/29 14:40 📱:F03C 🆔:2w99hiDM


#472 [吉野ヶ里]
単行本そろそろ出るか?

⏰:13/05/29 14:54 📱:T-02D 🆔:lfzqzy.I


#473 [なまえ書き忘れ]
サクラ、カカシ飛び越してツナデも越えちゃったね。サクラが三忍って違和感しかないわ

あとクズくの一がナルトに偉そうにほざくな
サスケもしれっと第七班気取るの止めろセ

⏰:13/05/29 20:54 📱:W64S 🆔:uajCmCnw


#474 [なまえ書き忘れ]
サスケの心変わりは再びナルトに「ウスラトンカチ」って言う時だと期待してたのにあっさり過ぎて少し残念

⏰:13/05/31 14:49 📱:P09A3 🆔:rCMaxC2w


#475 [なまえ書き忘れ]
ネジよ…

⏰:13/06/02 13:51 📱:CA007 🆔:ND7jMMa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194