NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#292 [名無しさん]
中忍試験のときは爽快感もあるから(>_<)
男子があの頃のほうがいいって言うんだと思う。

ハンターハンターも暗い感情的要素がある反面、戦闘が爽快だったりする。ワンピースは暗い感情的要素をも晴れさせる爽快感が読んでいてあるように感じる

ナルトは戦闘を描くのがとても上手だと感じるけれど、戦闘も感情的要素深く、爽快さよりもそちらが大きく目立ってると思う。
それが独自性でもあるんだろうけど。
ブリーチもどちらかというとナルトよりな感情要素を描く傾向にあったと思う。

ワンピースはそんな要素的な面をすばらしいバランスで持ってる作品だと思うけれど、
暗い感情要素めだつ作品が好きな私はナルトがおもしろい。
もちろんワンピースもだけどね

⏰:11/07/30 11:45 📱:F08A3 🆔:kxqjPolU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194