NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#101 [愛梨]
カカシは9月15日生まれの、おとめ座!30歳のO型です!

⏰:08/11/15 02:40 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#102 [よん様]
なになに俺の誕生日と血液型知りたいって?

⏰:08/11/15 02:41 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#103 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>101
その設定には、何か理由とかあるん(・・?)

ワンピとかなら、語呂合わせみたいな感じで誕生日が決まってるみたいやけど…

>>102
ヌルーしまぁ〜すWW

⏰:08/11/15 02:43 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#104 [愛梨]
アナベベさん誰か気になる誕生日の人いますか?調べますよ!

⏰:08/11/15 02:43 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#105 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>104
マジで!?WW
ちゃんと細かく設定してあるんやWW

じゃあ、ネジと飛弾をお願いします(*´д`*)

⏰:08/11/15 02:44 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#106 [よん様]
>>103
いや、でもさでもさ、誕生日とか血液型当てるのって楽しくない?w

⏰:08/11/15 02:45 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#107 [よん様]
じゃあ俺は自来也お願いします
(^ω^)

⏰:08/11/15 02:48 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#108 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>106
楽しいな(^ω^)








でも、ヌルーしまぁ〜すW

⏰:08/11/15 02:50 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#109 [愛梨]
飛段は4月2日 22歳
ネジが7月3日 17歳

です

⏰:08/11/15 02:50 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#110 [愛梨]
自来也は11月11日ですよ

⏰:08/11/15 02:51 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#111 [よん様]
>>108
だよな(^ω^)!











少佐はAB型だろぃ?ww

⏰:08/11/15 02:51 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#112 [よん様]
>>110
ありがとう(^ω^)
最近じゃん!w
しかもポッキーww

⏰:08/11/15 02:52 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#113 [愛梨]
少佐って誰ですか?

⏰:08/11/15 02:53 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#114 [よん様]
ネジ7月3日なんだぁw

⏰:08/11/15 02:54 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#115 [よん様]
>>113
アナベベさん(^ω^)w

⏰:08/11/15 02:55 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#116 [愛梨]
そうですよあと誰かいますか?

知ってるキャラだったら言いますよ!

⏰:08/11/15 02:56 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#117 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>109
ありがと(^ω^)

飛弾、若いなWWW

何で、その誕生日に設定されたのか気になるんだがW

>>111
ヌルーしまぁ〜すWW

>>114
たまたまだろ!?WWW

⏰:08/11/15 02:57 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#118 [愛梨]
ごめんなさい。誕生日の設定は分からないんです(泣)
ごめんなさい。

⏰:08/11/15 02:59 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#119 [よん様]
>>117
はははwですよねーww




いや、エスパー的なパワーかなwww

⏰:08/11/15 03:00 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#120 [よん様]
まぁ設定までは分からんよな
そこが面白いんだけどなぁ〜


まぁテキトウかもしれんしなw
分からんねw

⏰:08/11/15 03:02 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#121 [愛梨]
あとはいませんか?

大丈夫ですか?

⏰:08/11/15 03:06 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#122 [よん様]
大丈夫だよありがとm(__)m


では寝ます眠い。。
またねノシ

⏰:08/11/15 03:08 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#123 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
>>118
そっか(´・ω・`)

ありがとね(^ω^)

>>117
わからない方が楽しいだろ(^ω^)?WWW


勘にしてはスゴすぎるWW

>>118
いや、絶対!!何か理由はあるはずなんだ!!

そんな、適当に決めてるとは思えん!!

その理由が気になるよ…
(´ω`)

⏰:08/11/15 03:08 📱:N706i2 🆔:FyRPbVxM


#124 [愛梨]
あるんでしょうね…
私も気になるんですけど、どうしても分からないんです

よん様…おやすみなさい!

⏰:08/11/15 03:12 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#125 [よん様]
>>123
まぁ、確かにな!w
でも知ろうとすると気になるものさww
(^ω^)


でもカカシで言ったからなぁ
ネジだったらビンゴだったんねwおしぃよな!



じゃ今度こそ落ちます
(´^ω^)

⏰:08/11/15 03:12 📱:SH905i 🆔:Et2Owt16


#126 [なまえ書き忘れ]
NARUTO読んだ事なくて最近NARUTOにめちゃはまって本とかレンタルで読んでます
教えてほしいんですけどNARUTOとNARUTO疾風伝て何が違うんですか

⏰:08/11/15 18:37 📱:SH904i 🆔:K.lPiivo


#127 [愛梨]
私も区別はあんまりつかないんですけど、とにかく成長振りかな?実は私も一年前から疾風伝を見だしたのであんまり分からないんです!ごめんなさい…力になれなくて…。

⏰:08/11/15 19:35 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#128 [なまえ書き忘れ]
>>127
成長ぶりですかー!!
ありがとうございます(^^)あたし今1話から見始めてますよー漫画とかYoutubeとかで(^ω^)

教えてくれてありがとうございます!
めちゃ助かりました★

⏰:08/11/15 19:43 📱:SH904i 🆔:K.lPiivo


#129 [愛梨]
いえいえ喜んで貰えて嬉しいです

キャラでは誰が好みですか( ´艸`)

⏰:08/11/15 19:51 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#130 [なまえ書き忘れ]
ありがとうございます


サスケだけ好きだったけど今さくらも好きだしナルトも好き!なぜか我愛羅も見た目好き!

おろちまる大ッ嫌い!

⏰:08/11/15 19:55 📱:SH904i 🆔:K.lPiivo


#131 [愛梨]
私はカカシ大好きです('-^*)イタチも好き

大蛇丸大っ嫌いあいつウザイ

⏰:08/11/15 20:06 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#132 [なまえ書き忘れ]
イタチあたしまだ知らない↓↓
これからでてくるー

カカシも好き!
おろちまるまぢ嫌!
サスケの首に変なの付けやがってまぢ嫌

⏰:08/11/15 20:17 📱:SH904i 🆔:K.lPiivo


#133 [愛梨]
そっかごめんね

サスケに近寄るしウザイよね
キモイのに来るなよね

あっ思い出したあのね、疾風伝は新しい技とか覚えるよ

⏰:08/11/15 20:27 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#134 [なまえ書き忘れ]
えーあやまらんといてよ全然気にしてないし!

サスケに近寄るのまぢ辞めてほしい!
てか途中からサスケ出てこなくなっちゃうんだよね↓おろちまるのせい?

疾風伝新しい技も覚えるの?楽しそう!

まぢありがとうございます

⏰:08/11/15 21:03 📱:SH904i 🆔:K.lPiivo


#135 [愛梨]
途中から出てこない?中忍試験は終わりました?

カカシの画像とか欲しい
ちょっとぼやけるけど良いのがあるんだよ

いえいえ

⏰:08/11/15 21:41 📱:D905i 🆔:RYRdmrRg


#136 [なまえ書き忘れ]
中忍試験まだ終わってないですよ↓

おろちまるの力でサスケが強くなったへんだよ(^ω^)サスケて途中から出てこなくなるんじゃなかったですか?

カカシの画像探せばありそうだし

⏰:08/11/15 23:01 📱:SH904i 🆔:K.lPiivo


#137 [愛梨]
先に言ったら、ごめんだけど…そうなの!里を抜けるんだよね抜け忍になるみたいだよ大蛇丸の部下がね…サスケを連れて行くんだよ嫌だよね…サスケは木ノ葉の忍者だぞってね(笑) カカシの画像はいっぱい探せばあるよね(@^O^@)

⏰:08/11/16 00:08 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#138 [なまえ書き忘れ]
だよね↓サスケいないとか淋しいしー(:_;)

連れてくなよ!!
まぢ嫌あいつ!
で今NARUTO達はサスケを連れ戻そうとしてるかんじ?
画像いっぱいあるんやぁ

⏰:08/11/16 00:30 📱:SH904i 🆔:wsKLErKA


#139 [愛梨]
そうですよね大蛇丸なんて早く死んじゃえば良いんだよサスケ倒しちゃえ

画像沢山ありますよ〜暗部時代のカカシとかねあぁ〜大好きだよ

ナル・サス・サク画像 [jpg/16KB]
⏰:08/11/16 01:06 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#140 [なまえ書き忘れ]
おろちまるまぢ絵無理
サスケ倒して欲しい!!
あんなのについてほしくない!!

画像かわいー

寝るネ
いっぱいありがとう

⏰:08/11/16 01:48 📱:SH904i 🆔:wsKLErKA


#141 [なまえ書き忘れ]
オロチマルつぇーし
最高

サスケ弱いなぁ

⏰:08/11/16 02:23 📱:SH903i 🆔:8FFCDDJw


#142 [愛梨]
確かに大蛇丸は強いです…けどサスケには負けますよサスケが大蛇丸を倒すんです弱くないですよ

⏰:08/11/16 03:19 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#143 [セクロス]
サスケなんてイタチに負ければよかったのさ

⏰:08/11/16 04:03 📱:N705imyu 🆔:un05.hQA


#144 [愛梨]
セクロスさん

なぜそんな事言うんですか?どうして負ければ良いと思ってるんですか?

⏰:08/11/16 04:15 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#145 [なまえ書き忘れ]
なにこのゆとり的流れ

⏰:08/11/16 13:32 📱:SH703i 🆔:L0lhnal6


#146 [サスケ]
一人で、オロチマルの所行ったからよぇーし

やっぱり、オロチマル

⏰:08/11/16 14:57 📱:SH903i 🆔:8FFCDDJw


#147 [オロチマル]
サスケは一人で、オロチマルの所行ったからよぇーし

やっぱり、オロチマル

⏰:08/11/16 14:57 📱:SH903i 🆔:8FFCDDJw


#148 [愛梨]
最終的に勝ってますよ?それでも弱いんですか?

⏰:08/11/16 15:01 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#149 [なまえ書き忘れ]
>>139てかそれ同人画じゃない?違ったらごめんだけど、同人画は確か著作権の関係で貼るの禁止だよト

あと、ここはナルトのファンスレだから大蛇丸ファンもいるわけで……。
あなたが、カカシやサスケを悪く言われた時にムカつくように大蛇丸ファンの人もいるんだからさ、嫌いでもあんまり言うもんじゃないよト

⏰:08/11/16 15:12 📱:W54S 🆔:k/g98WGc


#150 [愛梨]
あの、失礼なんですけど…同人画ってなんですか?

そうですけど…そうですよねすいません…失礼しました

⏰:08/11/16 15:17 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#151 [なまえ書き忘れ]
>>150同人画ってゆーのは作者や関係者以外の人つまり、ファンの人が書いた絵の事だよ。

わかってくれたらいいよI☆

⏰:08/11/16 15:39 📱:W54S 🆔:k/g98WGc


#152 [ソルティ]
もしかして、愛梨さんって犬夜叉スレにもいる愛梨さんですか?

間違ってたらすみませんホホ

⏰:08/11/16 15:42 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#153 [愛梨]
教えて下さって有難う御座います

ソルティさん

そうですよ犬夜叉のスレにもいますよ…駄目でしっけ(泣)

⏰:08/11/16 15:51 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#154 [ソルティ]
愛梨さん

そんな良いですよタメで
良かったらタメで話しませんか?I

⏰:08/11/16 15:54 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#155 [愛梨]
ソルティさん

はいよろしくね-ちなみに私の事愛梨で良いよ
ソルティさんはNARUTO好き?

⏰:08/11/16 16:02 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#156 [ソルティ]
愛梨

うん
NARUTOも超好きx

うちのこともソルティって呼んでヘ

あと犬夜叉スレでもタメで話してもいい?

⏰:08/11/16 16:11 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#157 [愛梨]
ソルティ  お言葉に甘えるね


良かったこんなにも話が合う人がいてくれて私幸せ
犬夜叉のスレでもタメ語で全然良いよ

⏰:08/11/16 16:14 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#158 [なまえ書き忘れ]
愛梨ってやつきめぇ


中学生ですか?

⏰:08/11/16 16:38 📱:SH703i 🆔:L0lhnal6


#159 [ソルティ]
愛梨

うちも超嬉しい
周りにあんまいないんだもんh犬夜叉もNARUTOも好きな人P

NARUTOでは誰が一番好き?

⏰:08/11/16 16:47 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#160 [愛梨]
きもいって何でですか?

あなたから年齢を教えて下さい!

⏰:08/11/16 16:59 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#161 [オロチマル]
サスケも、4対1で戦って、ボロボロですよ
ちなみに、四人の方がサスケ

後、オロチマルは三代目にやられたから、めっちゃ弱くなっただけ

⏰:08/11/16 17:41 📱:SH903i 🆔:8FFCDDJw


#162 [愛梨]
ソルティへ

うんあんまりいないよね…こんなにも面白いアニメなのにね

ソルティと仲良くなれてスッゴク嬉しかった有難うね

私当分このスレにこないねキモイって言われちゃったし
またいつの日かに現れるかも(笑)

⏰:08/11/16 17:44 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#163 [ソルティ]
愛梨♪

いえいえ(^-^)全然 こっちこそどうもねュ~←ウレシイ空|

そっか
あんな奴のこと気にしないでねホ

⏰:08/11/16 17:48 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#164 [愛梨]
有難うソルティは優しい

もう一つの方は来るからね
毎日来るからね

だから、絡んでね

⏰:08/11/16 17:56 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#165 [オロチマル]
なんの話してんですか
ナルトを語るんですよ

⏰:08/11/16 17:57 📱:SH903i 🆔:8FFCDDJw


#166 [愛梨]
NARUTOの事を語っていたらキモイと言われたんです!

⏰:08/11/16 18:03 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#167 [なまえ書き忘れ]
言われたからなんだよ。自分を正当化してスレとまったく関係ない話しすんなよ
そういうのがきめぇって言われた理由じゃねぇか?
スレと関係ない話しをしてたら他の人がスレ利用しにくいだろ
しかももう来ないとかほざいてた割にしっかりレスつけてるしあんた俺から見てもきめぇよ

⏰:08/11/16 18:16 📱:D905i 🆔:qZMWXHfA


#168 [ソルティ]
↑てかまたそうゆうこと言い出すから関係ない話しになるんじゃないんですか?



はい(^-^;
NARUTO語りましょう

⏰:08/11/16 18:26 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#169 [愛梨]
NARUTOの話をするところなのに、関係ない話をしてたのは謝ります!主さんにも悪いですし…他の人も迷惑だと思います!でもキモイとは言われたくないです!

違う話をしてたのはごめんなさい。でもキモイと言った事スッゴク気にしてます!それは謝って下さい!

⏰:08/11/16 18:29 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#170 [ソルティ]
愛梨に謝った上で皆で仲良くNARUTO語りましょう

⏰:08/11/16 18:31 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#171 [愛梨]
ソルティ

紅の声って可愛いよね

⏰:08/11/16 18:50 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#172 [ソルティ]
愛梨

だよね
うちも思った
なんか結構格好良い系の声だけど泣くところとか可愛いかったx

⏰:08/11/16 18:52 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#173 [愛梨]
ソルティ

そうだよね私結構紅の声好き確か声優が落合るみさんじゃなかった?でも井上和彦さんが好きだね一番

⏰:08/11/16 19:05 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#174 [ソルティ]
愛梨

うん落合るみさんだよx
井上さん良いよね あのディープボイスにやられる
うちは石田彰さん好きだなぁP

⏰:08/11/16 19:44 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#175 [オロチマル]
オロチマルいいですよね

⏰:08/11/16 19:56 📱:SH903i 🆔:8FFCDDJw


#176 [キューピー◆JTyeeqts0M]
ここは漫画板です
漫画のNARUTOの話のみにしてください
アニメの話をしたいならアニメ板へ行って下さい
よろしくお願いします

⏰:08/11/16 20:20 📱:SH905i 🆔:RZZRJ8dc


#177 [ソルティ]
わかりました
すみません(-_-;


オロチマルさん

大蛇丸が好きなんですかI
大蛇丸の肌の白さを分けてほしい……

⏰:08/11/16 20:36 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#178 [愛梨]
キューピーさんごめんなさい!気を付けます(´・ω・`)


ソルティ遅くなってごめんね
私、岸本さんの漫画大好き絵がねなんとも言えないよね(笑)

大蛇丸の肌は白くて羨ましいね大蛇丸はやる事は酷いけど、木ノ葉にいたときは好きだった

⏰:08/11/16 20:51 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#179 [ソルティ]
愛梨

いいよいいよ。

うんまだ綱手と自来也と一緒に行動してたとき良かったh~
あと中忍試験あたりで髪の毛一つに上で結んでる大蛇丸が好きx

⏰:08/11/16 21:01 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#180 [愛梨]
ソルティ

そうだよね子供の時の大蛇丸とか可愛い
綱手も木ノ葉ベスト着てるの可愛かった似合ってるよね

⏰:08/11/16 21:57 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#181 [ソルティ]
愛梨

うん似合ってる~
三忍がベスト着てんのかなり良いx

自来也がマジ格好良いx

⏰:08/11/16 22:16 📱:W52S 🆔:hfdSb0Ao


#182 [愛梨]
ソルティ

そうだよねソルティはキャラの中で誰が一番好き?
者の書って持ってる?( ´艸`)

私はね、カカシ一筋なんだよ背が高くて格好いいよね雷切最高だよ(〃▽〃)

⏰:08/11/16 22:24 📱:D905i 🆔:wQlyes22


#183 [なまえ書き忘れ]
馴れ合うなら他行けよ

⏰:08/11/16 22:34 📱:PC 🆔:u9fCaacw


#184 [ソルティ]
愛梨

うちは一番我愛羅が好きだ(≧▽≦)/

者の書買ったよ♪~

⏰:08/11/17 11:16 📱:W52S 🆔:XfhjQRek


#185 [なまえ書き忘れ]
馴れ合うのはべつにいいけど
NARUTO 馴れ合い
みたいなトピ立ててやってほしい

⏰:08/11/17 12:17 📱:SH905i 🆔:HTVgaejg


#186 [なまえ書き忘れ]
良くないだろ。
ただNARUTO好きが話し合ってるだけじゃねぇか

⏰:08/11/17 12:55 📱:D904i 🆔:mcxb.W/c


#187 [愛梨]
ソルティへ

我愛羅が好きなんだまぁ風影だもんね凄いよね


あの…違うスレ立てない?

⏰:08/11/17 19:39 📱:D905i 🆔:vLhd8fp2


#188 [ソルティ]
愛梨

うん…
そうしよっかh
なんか馴れ合いやめろとか言われちゃってるしねh

どうする?
愛梨が立てる??
うちが立てる?

⏰:08/11/17 20:01 📱:W52S 🆔:XfhjQRek


#189 [なまえ書き忘れ]
いや

NARUTO好きが話し合うすれだろ

⏰:08/11/17 20:09 📱:SH905i 🆔:HTVgaejg


#190 [米田◆YONEDAV8Ko]
話し合い板にいったほうが心置きなくしゃべれるんでない?ってことぢゃない?
あっちなら何話しても文句言われないし

⏰:08/11/17 20:11 📱:F903iX 🆔:acQ0XioY


#191 [愛梨]
ソルティ

ソルティ立ててくれる?私建て方知らないんだ

皆さんご迷惑をおかけしました!

⏰:08/11/17 20:15 📱:D905i 🆔:vLhd8fp2


#192 [匿名]
>>169
あんたのレスがイタイからだろw


スレたてんならもっと早く決断してほしかったわwww

⏰:08/11/17 21:04 📱:SH703i 🆔:BFGyl0ZY


#193 [ソルティ]
愛梨

了解したよメ

⏰:08/11/17 21:17 📱:W52S 🆔:XfhjQRek


#194 [なまえ書き忘れ]
>>189
ナルトについて話し合うのとナルト好きがただ背が高くて良いだの大蛇丸可愛いだの馴れ合うのとでは全然違う

⏰:08/11/17 21:38 📱:PC 🆔:P8SCjEts


#195 [なまえ書き忘れ]
>>194

まず186を読み返せ

⏰:08/11/17 22:47 📱:SH905i 🆔:HTVgaejg


#196 [なまえ書き忘れ]
愛梨ってやつは小学生か

⏰:08/11/17 23:38 📱:W53CA 🆔:Nl8izLTQ


#197 [米田◆YONEDAV8Ko]
別スレいったんだからもういいやん


カカシ先生はどうなったのやら
てか九尾を封印するのは最後だから八尾は結局捕まるんかな

⏰:08/11/17 23:41 📱:F903iX 🆔:acQ0XioY


#198 [なまえ書き忘れ]
ここのスレの奴等はみんな子どもだなwwwWwWWww

⏰:08/11/23 10:55 📱:W47T 🆔:hzoVwgfM


#199 [ろち]
カカシ操られるかと思うんだが…なんか三面ペインの頭からカランで剥がれてたやつは、頭の中になんか秘密があってカカシペイン誕生みたいなさ…んでナルト達と戦ってる時に意識取り戻して「やれ…早くやるんだ!」みたいな展開希望…

⏰:08/11/23 11:04 📱:N905i 🆔:sALfwDPk


#200 [なまえ書き忘れ]
ペインが操るのは死体でしょ?とりあえず意識を取り戻すっていうのはないと思う

⏰:08/11/23 11:32 📱:N703iD 🆔:wplS7NNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194