NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#554 [なまえ書き忘れ]
>>552
ですよね。

⏰:13/08/06 22:25 📱:101K 🆔:cbbvaT0E


#555 [なまえ書き忘れ]
サスケェを自分で止める決意をしたのは凄いよサクラ
かりんを治癒してる時のサクラよかった

ウスラトンカチサスケェの馬鹿野郎が・・

⏰:13/08/06 22:31 📱:101K 🆔:cbbvaT0E


#556 [なまえ書き忘れ]
いや俺はサスケのためにひとり頑張ったカリンに報われてほしい
サクラは止めるというか意味不明に殺そうとしただけで自分勝手にみえるから

⏰:13/08/07 13:18 📱:SH02A 🆔:BDXr3UqM


#557 [なまえ書き忘れ]
でも決意するの苦しかったと思うよ〜
ただ俺がサクラ自分勝手には見えないだけだけど
殺そうとして出来なかったのも今まであっての事だしな・・サスケェがあちこちで悪い事してるから好きな人が悪い事してたら嫌だしね

⏰:13/08/07 15:55 📱:101K 🆔:ljI.f1cI


#558 [なまえ書き忘れ]
髪が長い時は性格うざいけどなw
だがそれ以降徐々によくなったと思うよ

ちゃんと悔やんだり言わないけど感謝とかしてるし

⏰:13/08/07 16:01 📱:101K 🆔:ljI.f1cI


#559 [なまえ書き忘れ]
NARUTOのキャラクターってみんな太っててずんどうだよね、なんか腰回りが太くい

⏰:13/08/08 20:30 📱:T-01D 🆔:HOYCni0k


#560 [なまえ書き忘れ]
ワンピースが細すぎ

⏰:13/08/09 22:12 📱:iPhone 🆔:OcbghOdA


#561 [なまえ書き忘れ]
>>560ワンピース細かいか?w

>>559確かにデブっちょはげどw

⏰:13/08/10 00:53 📱:101K 🆔:0xHiyJds


#562 [なまえ書き忘れ]
チョウジが浮かばれねえよ…

⏰:13/08/11 13:38 📱:au/CA3K 🆔:CIM2.Ywg


#563 [なまえ書き忘れ]
トビの正体って結局誰だったん

⏰:13/09/09 23:51 📱:iPhone 🆔:Y9hRhePU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194