NARUTO-ナルト- 巻の3
最新 最初 🆕
#455 [なまえ書き忘れ]
二代目がふつうに飛雷神使っててワロタ

⏰:13/04/17 16:13 📱:S001 🆔:a23f7Mvs


#456 [なまえ書き忘れ]
サスケが火影になっちゃったら間違いなく他里と戦争になるし、誰も付いて来るヤツいないだろうから二代目マダラになっちゃうよ

⏰:13/05/23 11:42 📱:W64S 🆔:xwc4dv/g


#457 [ZdevilZ]
四代目やっぱカッコいい!

⏰:13/05/24 23:33 📱:004SH 🆔:bx5nz57A


#458 [なまえ書き忘れ]
火影が四人揃わないと出来ない術…

⏰:13/05/25 02:09 📱:W64S 🆔:3H06oeTk


#459 [なまえ書き忘れ]
火影"級"ね
そこ一文字ないだけで大誤解大会開かれちゃうから

それにしても随分あっさり帰ってきたなサスケ

⏰:13/05/26 00:23 📱:SO-01C 🆔:jHjs81FM


#460 [なまえ書き忘れ]
ナルトvsサスケ見たかったな

⏰:13/05/26 08:29 📱:N01A 🆔:AWhnM85g


#461 [なまえ書き忘れ]
今週のナルト面白すぎ
ナルトとサスケは明らかに師匠よりも強くなってるけど、サクラがどこまでやれるか期待だわ

今週の流れでギャクいれてくるとは思わなかった 笑

⏰:13/05/27 18:36 📱:iPhone 🆔:FAsQFp4k


#462 [なまえ書き忘れ]
個人的にサクラごときがカカシよりも強いとかなったら嫌だな
サクラが好きじゃないからそう思うのかもしれないけど

⏰:13/05/29 01:06 📱:F-12C 🆔:rQdGpwqc


#463 [なまえ書き忘れ]
サクラってアニメとか見てて思ったけど同期の前だと威張るしでしゃばるよな

⏰:13/05/29 05:38 📱:S007 🆔:QnSu0.dQ


#464 [なまえ書き忘れ]
うん。周りに対してすごい高圧的だよね(笑)
そこが嫌い
先週話くらいに他里(?)の忍がサクラに同意して、「ああ、ナルトは俺達を守ってくれてる(笑顔)」みたいなことを言ったのに対して、「そっちじゃない!(怒)」ってキレてるサクラにもイラっとした

⏰:13/05/29 07:19 📱:F-12C 🆔:rQdGpwqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194