BLEACH A
最新 最初 🆕
#801 [なまえ書き忘れ]
>>799
頼むから普通の日本語で書き込んで
見てて腹立つから

⏰:10/07/06 01:24 📱:SH01B 🆔:17nCSbmY


#802 [ダージリン]
しゃあないなア

⏰:10/07/06 07:20 📱:SH01A 🆔:TJkkAPQ.


#803 [なまえ書き忘れ]
普通の日本語(笑)

⏰:10/07/06 11:45 📱:Premier3 🆔:ttdNmpo2


#804 [なまえ書き忘れ]
興味アニメスターク?

⏰:10/07/06 16:48 📱:SH004 🆔:oNa1fF7Q


#805 [なまえ書き忘れ]
×興味
〇今日

⏰:10/07/06 16:48 📱:SH004 🆔:oNa1fF7Q


#806 [なまえ書き忘れ]
>>803
何言ってんの?笑

⏰:10/07/06 19:12 📱:SH01B 🆔:17nCSbmY


#807 [なまえ書き忘れ]
バレ


まさかの水色登場。

水色「藍染様…」
たつき「な…何言ってんだよ…水色」
水色は死神で一護を監視してたらしい。
藍染が水色について演説開始

水色がたつきにトドメをさそうとする所で場面変更

一護、白一護に圧倒されていて白一護が「これで最後だ。月牙天衝はもらうぜ」って言って次週

⏰:10/07/06 19:26 📱:N01B 🆔:f.G.oKNg


#808 [なまえ書き忘れ]
>>807マジ[

てかケイゴは藍染見えてんの[

⏰:10/07/06 19:39 📱:W62SH 🆔:xSzZgaCk


#809 [なまえ書き忘れ]
>>807
本当なの?
まさか誰か助けに来るものだと思っていたのに!
ハローハローが裏切りだと?
確かに今までケイゴやたつきは巻き込まれたり死神や破面見えたり…
まぁ登場があっただけだと思ったけどまさかの水色…?

⏰:10/07/06 21:24 📱:SH004 🆔:oNa1fF7Q


#810 [なまえ書き忘れ]
卯ノ花隊長だと思ったのは俺だけ[

⏰:10/07/06 21:26 📱:W62SH 🆔:xSzZgaCk


#811 [なまえ書き忘れ]
少なくとも2ちゃんには本バレ師はまだ来てない

⏰:10/07/06 21:37 📱:SH01B 🆔:17nCSbmY


#812 [なまえ書き忘れ]
本当だとしたらヤバい
誰がくるかはいろいろあがってるし水色も入ってるけど
なんかショック
しかも死神だから所属とかは…?鏡化水月にかかってるとか

⏰:10/07/06 21:41 📱:SH004 🆔:oNa1fF7Q


#813 [なまえ書き忘れ]
水色って誰だっけ?

⏰:10/07/06 23:42 📱:auKC3X 🆔:G/QkzUGA


#814 [なまえ書き忘れ]
>>813
一護のクラスメートのやつ

⏰:10/07/06 23:57 📱:SH05B 🆔:vBge0Vso


#815 [なまえ書き忘れ]
完全に嘘バレだろ

⏰:10/07/07 00:12 📱:N706ie 🆔:QwY1aNWc


#816 [なまえ書き忘れ]
なんだ違うのか
まぁ来週分かるけどね

⏰:10/07/07 16:53 📱:SH004 🆔:RBM9xX2M


#817 [86%願いが叶う ■]
足の正体は自称苺の師匠


最後に乱菊さん登場

⏰:10/07/07 17:15 📱:SH01B 🆔:upRUWAgk


#818 [なまえ書き忘れ]
観音寺

⏰:10/07/07 20:33 📱:SO905i 🆔:IwPqcpjY


#819 [なまえ書き忘れ]
やっぱり石田パパが無難

⏰:10/07/07 23:32 📱:SH004 🆔:RBM9xX2M


#820 [なまえ書き忘れ]
来たのは観音寺と乱菊か

⏰:10/07/07 23:46 📱:N706ie 🆔:QwY1aNWc


#821 [60%願いが叶う ■]
>>819
だから自称苺の師匠だと…

⏰:10/07/07 23:51 📱:SH01B 🆔:upRUWAgk


#822 [なまえ書き忘れ]
白苺と斬月が合体します

⏰:10/07/08 00:31 📱:SH01B 🆔:gFyRL8KQ


#823 [なまえ書き忘れ]
情報早いね
ドン観音寺来たから緊張感なくなったw
乱菊さんはやっぱり来るんだね
次ギンが…どうなるのかな

⏰:10/07/08 12:00 📱:SH004 🆔:JWpvL2dI


#824 [なまえなし☆]
ギンが乱菊に
「僕と出会った日が乱菊の誕生日な」
って言うシーンありますか?

あれば何巻にあるか
教えてください

⏰:10/07/08 20:42 📱:P905i 🆔:AOHmHCRk


#825 [なまえ書き忘れ]
単行本全部読めゆ
(・ω・`*)

⏰:10/07/09 00:12 📱:W52SH 🆔:DTwv1Jso


#826 [なまえ書き忘れ]
何巻か忘れた

⏰:10/07/10 10:13 📱:SH004 🆔:p6pQTt3g


#827 [なまえ書き忘れ]
BLEACH 地獄編 決定!!!


一護が完全虚化して地獄の番人に追われるのかな?

⏰:10/07/10 23:15 📱:Premier3 🆔:AdhtItqE


#828 [なまえ書き忘れ]
テッサイ雨ジン太キター!

⏰:10/07/15 00:52 📱:SH004 🆔:NkCZlUfs


#829 [なまえ書き忘れ]
>>828
ガセ乙
現世に戻ってから登場したキャラ以外は出て来ませんよ

⏰:10/07/15 02:46 📱:SH01B 🆔:Brb5.byk


#830 [なまえ書き忘れ]
乱菊ギンに刺されたみたいだけど本当に刺されたのかな〜?

⏰:10/07/15 14:20 📱:N706ie 🆔:qXlxaQmM


#831 [なまえ書き忘れ]
ギンの肉棒に刺されました

⏰:10/07/15 16:03 📱:P10A 🆔:KcQGdyzE


#832 [なまえ書き忘れ]
乱菊きた意味ねぇ〜ソ

⏰:10/07/15 16:47 📱:W62SH 🆔:YXyrcboo


#833 [なまえ書き忘れ]
これから浅野さん無双が始まるから良いんじゃない?

⏰:10/07/15 18:26 📱:SH01B 🆔:Brb5.byk


#834 [なまえ書き忘れ]
乱菊とヤリてぇ

⏰:10/07/15 23:34 📱:P10A 🆔:KcQGdyzE


#835 [なまえ書き忘れ]
このスレ見なきゃりゃよかった

⏰:10/07/16 10:15 📱:SH906i 🆔:hFjGLmws


#836 [なまえ書き忘れ]
どした??

⏰:10/07/16 12:04 📱:SH01B 🆔:/TM/fb5w


#837 [なまえ書き忘れ]
浅野さんに期待

⏰:10/07/16 14:51 📱:SH004 🆔:z5H61nGU


#838 [なまえ書き忘れ]
ギンギンわざと乱菊を…?

⏰:10/07/16 14:52 📱:SH004 🆔:z5H61nGU


#839 [なまえ書き忘れ]
軽くネタバレあるから
楽しみが減った

⏰:10/07/16 15:17 📱:SH906i 🆔:hFjGLmws


#840 [なまえ書き忘れ]
アフさんって今までに出てきましたっけ?

⏰:10/07/18 17:40 📱:N906i 🆔:XqluEFqc


#841 [なまえ書き忘れ]
車谷善之助じゃなかった?
名前は詳しく覚えてないが車谷は確かだったはずだ

⏰:10/07/18 18:01 📱:SH01B 🆔:Q6vOD51.


#842 [なまえ書き忘れ]
アフさんちょいちょい出てきてるよ

⏰:10/07/18 23:29 📱:N706ie 🆔:GoFFkqzQ


#843 [なまえ書き忘れ]
>>838 おもた

⏰:10/07/19 00:38 📱:P02B 🆔:57G0/0Bc


#844 [ダージリン]
相変わらずギンはいいキャラしてるわァ

早く続き読みたいっちゃあ読みたい

⏰:10/07/19 22:46 📱:SH01A 🆔:lCqxBx0g


#845 [なまえ書き忘れ]
>>839

自業自得www

⏰:10/07/20 06:46 📱:830P 🆔:sLy.o3FA


#846 [なまえ書き忘れ]
ドン観音寺+スターク

jpg 16KB
⏰:10/07/21 00:56 📱:SH004 🆔:syng6X/A


#847 [なまえ書き忘れ]
アサハラショウコウだろ

⏰:10/07/21 09:28 📱:N706ie 🆔:Y5viIT8A


#848 [なまえ書き忘れ]
すいません、今単行本って何巻まででてますか??(.. )

⏰:10/07/21 16:57 📱:SH02A 🆔:EnoIDTBY


#849 [なまえ書き忘れ]
本屋行けー(`・ω・´)

⏰:10/07/21 17:09 📱:W52SH 🆔:w3KVEjaQ


#850 [なまえ書き忘れ]
45まで
8月初旬に46発売だったはず

⏰:10/07/21 18:59 📱:D704i 🆔:PVTbPiHQ


#851 [なまえ書き忘れ]
>>850
ありがとうございますっ(^ω人)
もうそんなに出てるんですね、40巻で止まってました笑

⏰:10/07/21 19:56 📱:SH02A 🆔:EnoIDTBY


#852 [なまえ書き忘れ]
出るんはやいなー(´ω`)

⏰:10/07/22 09:43 📱:SH01A 🆔:yEEnpgCc


#853 [なまえ書き忘れ]
次週水色が恐ろしい事を淡々とやってのけてアフさんが始解をしてみんなで逃走

⏰:10/07/22 11:22 📱:SH01B 🆔:Pd5EIEiQ


#854 [なまえ書き忘れ]
アフさんの始解、前一回だけ出てきたよね?
なんか丸い形の刀
なんて名前かは忘れたけど

⏰:10/07/22 11:26 📱:N706ie 🆔:vxumwHQw


#855 [なまえ書き忘れ]
アフさんはアニメで出たらしいけど漫画では出てない

⏰:10/07/22 11:43 📱:SH01B 🆔:Pd5EIEiQ


#856 [なまえ書き忘れ]
土鯰だよ
始解はお早う!土鯰

⏰:10/07/22 13:16 📱:SH004 🆔:jYPeK9D2


#857 [なまえ書き忘れ]
アニメの話はアニメ板で

⏰:10/07/22 14:48 📱:H001 🆔:tLhxJFms


#858 [なまえ書き忘れ]
来週ジャンプでのアフさんの活躍を話してるわけでアニメの話しじゃありませんが

⏰:10/07/22 16:39 📱:SH01B 🆔:Pd5EIEiQ


#859 [なまえ書き忘れ]
両方見てるからどっちがどっちだか分からなくなる時がある

⏰:10/07/22 18:42 📱:N706ie 🆔:vxumwHQw


#860 [なまえ書き忘れ]
よんさまぁ

⏰:10/07/25 17:00 📱:SH004 🆔:CCnV7Q1Q


#861 [なまえ書き忘れ]
いつ最終回になってくれるん

⏰:10/07/25 20:11 📱:SH07B 🆔:DnyY/Z0Y


#862 [なまえ書き忘れ]
楽しく読ませてもらってるんだが一話で進む時間が少ないんだよね〜
もっとサクサク話が進んでくれたらいいんだけど

⏰:10/07/27 00:50 📱:P04B 🆔:eOdyZVZI


#863 [なまえ書き忘れ]
市丸がケイゴとかを逃がす。
乱菊は鬼道をかけられている。
藍染VS市丸

「やっとやね…」

市丸の目が開く

⏰:10/07/27 17:00 📱:Premier3 🆔:.eFc8jLo


#864 [なまえ書き忘れ]
またガセかよ

⏰:10/07/27 17:43 📱:SH01B 🆔:C6c9lqN6


#865 [なまえ書き忘れ]
なんだガセかよ

⏰:10/07/28 14:53 📱:SH05B 🆔:EtKRF4e2


#866 [なまえ書き忘れ]
あいぜんギンにさされる
体の中に猛毒注入

あいぜん
『ギン…………きさま』

⏰:10/07/28 17:23 📱:N07A3 🆔:4YBdUFUQ


#867 [なまえ書き忘れ]
ガセネタのクオリティーが低すぎるから逆にイイかも
すぐに嘘バレって分かるから

⏰:10/07/28 19:00 📱:P04B 🆔:7gINW2/M


#868 [なまえ書き忘れ]
逆だろ。本編のクオリティが低すぎてガセネタのクオリティが高いからガセが本編で良いって流れになるんだ

⏰:10/07/28 19:36 📱:SH01B 🆔:EAyq30D.


#869 [なまえ書き忘れ]
次週ギンが鏡花水月を破り藍染をさします

⏰:10/07/28 19:47 📱:SH01B 🆔:EAyq30D.


#870 [なまえ書き忘れ]
ちなみにギンの卍解の13`bやマッハ500は嘘っぱちらしい

まぁバカにされまくったからやめたんだろうな

⏰:10/07/28 19:51 📱:SH01B 🆔:EAyq30D.


#871 [なまえ書き忘れ]
今週のジャンプの最後の二者の狭間に違和感…!?
そろそろギンが動くのかもね〜

⏰:10/07/28 21:02 📱:P04B 🆔:7gINW2/M


#872 [なまえ書き忘れ]
>>870
バカにしてんのはネットの連中だけ。

⏰:10/07/28 23:21 📱:P10A 🆔:0pTJ2tcs


#873 [なまえ書き忘れ]
遂にギンVS藍染みたいなネタバレ出てるけど本当かな?何か話がハッチVSエスパーダの老いの奴みたいな体内に毒とか、剣八VS東仙みたいな刀に触れてたら影響を受けないとか。何か嘘バレ臭いが本バレだったら楽しくなってくるな
まぁ本バレだったら一護が修行してるし流れ的にギンは藍染に負けると思うけど個人的にギン好きだから十三隊に戻ってくれたら嬉しい

⏰:10/07/29 00:35 📱:P04B 🆔:dJKeZzHU


#874 [なまえ書き忘れ]
69るまさんは本バレ師だから本バレ決定。酉も合ってるし

⏰:10/07/29 01:39 📱:SH01B 🆔:m4zTGAh.


#875 [なまえ書き忘れ]
本バレかぁー楽しくなってきたな〜
画バレは今日か明日ぐらいかな
早く見たいわ〜

⏰:10/07/29 01:48 📱:P04B 🆔:dJKeZzHU


#876 [なまえ書き忘れ]
13`疑惑

⏰:10/07/29 03:20 📱:P09A3 🆔:7ERsmrd.


#877 [なまえ書き忘れ]
ギン実は二重スパイ疑惑あるよね
NARUTOでいうイタチ的な

⏰:10/07/30 12:52 📱:G9 🆔:f84uKm2c


#878 [なまえ書き忘れ]
黒幕は卍解して消えた方で良いよもう

⏰:10/07/30 15:09 📱:SH01B 🆔:BjVpa8d.


#879 [なまえ書き忘れ]
YouTubeで画バレ出てたの見て来たが本バレだったね

⏰:10/07/30 16:06 📱:P04B 🆔:0ha0JrUc


#880 [なまえ書き忘れ]
何年続かせるんだこの戦闘…

⏰:10/07/30 16:10 📱:H001 🆔:I5VRjoI.


#881 [なまえ書き忘れ]
まぁすでに催眠状態って
オチかな?

⏰:10/07/30 21:16 📱:SH03A 🆔:CCXa5y6Y


#882 [なまえ書き忘れ]
十分有り得るから嫌だよな

何があっても催眠だったオチで終わる

⏰:10/07/30 22:43 📱:SH01B 🆔:BjVpa8d.


#883 [なまえ書き忘れ]
ギンvsヨン
そうなるとは思っていた

⏰:10/07/31 17:50 📱:SH004 🆔:Ei/rUmyI


#884 [なまえ書き忘れ]
あの卍解は嘘!
さすがオサレ(笑)

⏰:10/07/31 18:42 📱:P904i 🆔:C9YTSwpo


#885 [なまえ書き忘れ]
ギン:…只今戻りました
藍染隊長
藍染:…戻ったか
彼女はどうした?
ギン:殺しました
藍染:――確かに
霊圧は消えている
…驚いたな
君はもう少し彼女に何かしらの情が有るものと思っていたが
ギン:情ですか
あらしまへんよ
そないなもん
最初にお会いした時に言いましたやろ
僕は蛇や
肌は冷やい
情は無い
舌先で獲物捜して這い回って
気に入った奴をまる呑みにする
そういう生きものや
そう言うたやないですか

⏰:10/07/31 21:47 📱:P04B 🆔:yTxlJWUw


#886 [なまえ書き忘れ]
ケイゴ:…な…
何ボーッとしてんだよみんな!!
見てる場合じゃねーだろ!逃げようぜ!!早く!!
藍染:…やれやれ
鼠取りにもそろそろ飽きてきたのだがな
ギン:あの子らを殺した後は?
藍染:死体を町の外の見え易い場所へ吊るしてから
王鍵の創生に執りかかる
ギン:良えやないですか
それやったら
あの子ら殺すんはボクがやります
藍染:―――ギン
ギン:――鏡花水月の能力から逃れる唯一の方法は完全催眠の発動前から刀に触れておくこと
その一言を聞き出すのに何十年かかった事やら
護庭十三隊の誰一人それを知るもんはおらへんのに
みんな藍染隊長を殺せる気ィでおるもんやから見とってはらはらしましたわ
藍染隊長を殺せるんはボクだけやのに

⏰:10/07/31 21:49 📱:P04B 🆔:yTxlJWUw


#887 [なまえ書き忘れ]
藍染:…知っていたさ君の狙いなど知った上で私は君を連れていた…
君が私の命をどう狙うのかに興味があったからだ…
…だが残念だギン
君がこの程度で私を殺せると―――
ギン:思うてません
見えます?ここ欠けてんの今 藍染隊長ん中に置いてきました
藍染:…何………?
ギン:ボクの卍解の能力昔お伝えしましたね?
すんませんあれ嘘言いました
言うたほど長く伸びません言うたほど早く伸びませんただ伸び縮みする時塵になります
そして刃の内側に細胞を溶かし崩す猛毒があります
…解ってもろたみたいですね
今胸を貫いてから刀を戻す時一欠だけ塵にせんと藍染隊長の心臓ん中に残してきたんです
藍染:…ギン……
ギン:喋るんやったら早うした方がええですよ
まあ早うしても死ぬもんは死ぬんやけど
"殺せ""神殺鎗"
藍染:ギン……貴様……!!ギン:胸に孔があいて死ぬんや
本望ですやろ

⏰:10/07/31 21:53 📱:P04B 🆔:yTxlJWUw


#888 [なまえ書き忘れ]
>>885〜>>887このネタバレに期待

⏰:10/07/31 23:41 📱:N03B 🆔:U/xCQovs


#889 [なまえ書き忘れ]
いや本バレだから

⏰:10/08/01 00:20 📱:SH01B 🆔:roA4l3kA


#890 [なまえ書き忘れ]
面白くなってきた

⏰:10/08/01 13:22 📱:SH004 🆔:eJ4ppRA2


#891 [なまえ書き忘れ]
でも藍染は死なない。

とかいう展開かな?

⏰:10/08/01 14:54 📱:P10A 🆔:JRb3FNd.


#892 [なまえ書き忘れ]
これで死んだら一護何やってんの

⏰:10/08/01 15:48 📱:F01A 🆔:NOeeHuwY


#893 [なまえ書き忘れ]
ブリーチまだやってるんだ〜

⏰:10/08/01 16:19 📱:SH05B 🆔:g1DDYWsQ


#894 [なまえ書き忘れ]
卍解や刀剣解放があるから死なない

⏰:10/08/01 17:33 📱:SH01B 🆔:roA4l3kA


#895 [なまえ書き忘れ]
なんかハガレンのホムンクルスみたいに再生しそうだな

『私が崩玉で、崩玉が私だ』みたいなバカなセリフ吐いて

⏰:10/08/02 12:07 📱:W51SA 🆔:1Prr7hJ.


#896 [なまえ書き忘れ]
きっとセルみたいなやつなんだよ

⏰:10/08/02 15:23 📱:SH002 🆔:5xMDFy6w


#897 [なまえ書き忘れ]
まぁギンは間違いなく十三隊の味方ではないだろうな。

⏰:10/08/02 18:04 📱:SH01B 🆔:jneJLU4E


#898 [なまえ書き忘れ]
絶対死なないって断言できる

⏰:10/08/02 18:36 📱:W43SA 🆔:i.VALUV2


#899 [よねだ]
今週
ギン『ばんかいのこと嘘ついてました』

来週
ヨン様『きょうかすいげつにかからない方法嘘でした』

⏰:10/08/02 21:16 📱:P04B 🆔:2DrWVpgE


#900 [なまえ書き忘れ]
既に鏡花水月発動していましたってパターンはもういらないな
もしそうだったら堂々巡りみたいで終わりが見えなくなる

⏰:10/08/02 21:21 📱:P04B 🆔:AOEwNAp2


#901 [なまえ書き忘れ]
コミックスちゃんと修正入ってたな

⏰:10/08/03 14:38 📱:SH01B 🆔:jlQz/0Bs


#902 [なまえ書き忘れ]
>>899
ワロタww


まあヨン様がたいした傷を負っていないのは確かだ

ヨン様「カムサハムニダ」とか言うんだろうな

⏰:10/08/03 21:44 📱:SH08B 🆔:Hrt0ZY96


#903 [なまえ書き忘れ]
>>902


全然面白くないよ君

⏰:10/08/04 05:35 📱:SH002 🆔:xcc/M/RU


#904 [なまえ書き忘れ]
バレ

藍染が十字架の蝶になって空からおりてくる。
市丸が奪った崩玉が白くなる。
一瞬で目の前に現れて手刀。
昔藍染のせいで乱菊がレイプされてそれの復習

⏰:10/08/04 17:08 📱:Premier3 🆔:guoIOyKE


#905 [なまえ書き忘れ]
復習×
復讐○

⏰:10/08/04 17:10 📱:Premier3 🆔:guoIOyKE


#906 [なまえ書き忘れ]
回想、まだギンがルコン街に住んでいた頃。
森の中、小枝を拾い、茂みの隙間から覗いた先に愛染に頭をたれる死神が三名。
萌玉を死神から受け取る?愛染(愛染が萌玉を与えてるようにも見える)
回想一旦終わり。
細胞が分解され、現われた萌玉を手に取ろうとするギンの手をつかもうと愛染、
それを振り切り逃げるギン、倒れこむ愛染。
一言、ギン・・・とつぶやいたあと雄叫びを上げる愛染。開いたから爆煙。
物の影でこれで終わりやと萌玉を握り潰そうとするギン。
すると大きな音が聞こえ空に光の柱。その中から蝶々の羽(3枚重ね)をつけた愛染。胸の穴には十字が。
わたしの勝ちだ、奪った萌玉は既にわたしの中になくともというと、
ギンの手の中の萌玉が白く、ゴオオオオオという音を立てる。
そして愛染が一瞬でギンの目の前に現われると同時に胸の穴が塞がる。
また回想。
一部始終をみたギンが森から外をみると乱暴されたっぽい乱菊が気絶している。
それから目を開いて愛染を見据え、こいつや、こいつが親玉や ボクがこいつを・・・・というとこで回想が終わり、
手刀で愛染に斬られるギンで終わり。



※乱菊の後ろには壊れた施設がありおそらく襲撃したがやられた模様。だがギンがレイプされたと思ってるのは間違いないだろう

⏰:10/08/04 18:00 📱:SH01B 🆔:bk9wUd9I


#907 [あ]
へー乱菊さんレイプされたの?

⏰:10/08/04 18:39 📱:SH003 🆔:L557v/Vg


#908 [なまえ書き忘れ]
不明

虚化実験中にたまたま近所を通ってとばっちりを受けたのかも


確実なのは乱菊が倒れてるのをギンが見て愛染にやられたと思いその頃から復讐する為に近付いていた。


ちなみに時系列的にこの実験は萌玉発明以前のもの。

⏰:10/08/04 18:56 📱:SH01B 🆔:bk9wUd9I


#909 [なまえ書き忘れ]
なんで、さっきから「崩玉」じゃくて「萌玉」なんだ?(・・?)
そういえば、嘘バレと本バレってどう見分けるのか教えてくれまいか?

⏰:10/08/05 02:54 📱:N03B 🆔:GnRJ6jRQ


#910 [なまえ書き忘れ]
萌え〜

⏰:10/08/05 07:07 📱:P906i 🆔:T0eG.DZw


#911 [なまえ書き忘れ]
萌玉は2ちゃんでの言い方


2ちゃんでは本バレ師は必ず半値とトリップがあるからすぐわかる

⏰:10/08/05 10:43 📱:SH01B 🆔:GBmGmNUs


#912 [なまえ書き忘れ]
藍染って崩玉の実験台な気がする
崩玉に意志があるんだからラスボスになりそう
崩玉「死神、虚、虚化、死神化のデータはもう集まった…あとは世界を創りかえるのみ」
そうじゃないと一護がかわいそすぎる
藍染を強くした崩玉の力より強い敵とかやばい

⏰:10/08/05 19:08 📱:Premier3 🆔:TvZUONrE


#913 [なまえ書き忘れ]
それ何て幻想水滸伝?

⏰:10/08/05 20:26 📱:SH01B 🆔:GBmGmNUs


#914 [なまえ書き忘れ]
乱菊1人の為にここまで出来るギンはかっこいいな

⏰:10/08/06 12:30 📱:P04B 🆔:WkJByqBg


#915 [なまえ書き忘れ]
その為に何人の人間や死神を傷付けてるんだよ。ひよりなんて真っ二つだぜ
カッコ良くのねぇよ

⏰:10/08/06 12:48 📱:SH01B 🆔:VvLll33w


#916 [なまえ書き忘れ]
けんちゃん…

⏰:10/08/06 13:53 📱:SH06A3 🆔:rJ2sKWQA


#917 [なまえ書き忘れ]
そういえば零番隊って出ないのかな?(・・?)

⏰:10/08/07 23:19 📱:N03B 🆔:x5wzHMvA


#918 [なまえ書き忘れ]
これからさ

⏰:10/08/08 00:16 📱:SH004 🆔:o/jAOZMM


#919 [なまえ書き忘れ]
今週も台詞(効果音)も含め文字数の少なさはさすがだなw

⏰:10/08/09 21:03 📱:SH03A 🆔:JwS.x85.


#920 [なまえ書き忘れ]
末期の世紀末リーダー伝たけしには負けるがな

⏰:10/08/09 21:18 📱:SH08B 🆔:.j.gLOPg


#921 [ダージリン]
ギン目ェ開いた時
かっけえー

⏰:10/08/09 22:11 📱:SH01A 🆔:ONv1Aacg


#922 [なまえ書き忘れ]
ダージリンの絵文字が気持ち悪過ぎる

⏰:10/08/09 22:52 📱:SH01B 🆔:o.dWmRUc


#923 [なまえ書き忘れ]
ギンそこまで乱菊好きなんか

⏰:10/08/10 07:22 📱:N07A3 🆔:T0kfztdQ


#924 [なまえ書き忘れ]
好きって言うか家族みたいな感覚なんじゃないかな?分からないけど…

⏰:10/08/10 11:47 📱:P04B 🆔:kQMU8V0w


#925 [なまえ書き忘れ]
>>920懐かしい

⏰:10/08/10 13:13 📱:W62SH 🆔:WkBnPT2E


#926 [なまえ書き忘れ]
ギンの好感度が上がったところで檜佐木の出番はまだですか?

⏰:10/08/10 13:28 📱:N07A3 🆔:T0kfztdQ


#927 [なまえ書き忘れ]
当選ってどうなりました?
しにました?

⏰:10/08/12 08:54 📱:SH004 🆔:vPqLQTos


#928 [なまえ書き忘れ]
当選?とうせん…と…東仙!

⏰:10/08/12 12:51 📱:SH06A3 🆔:9r2deLvw


#929 [なまえ書き忘れ]
いくら呼び掛けても返トウセン

⏰:10/08/12 14:49 📱:P04B 🆔:9wK69qyI


#930 [なまえ書き忘れ]
リリネットって男と女どっちですか?

⏰:10/08/13 13:49 📱:P02A 🆔:4r6U6DkA


#931 [なまえ書き忘れ]
メスだけど元がスタークだからよくわからん

⏰:10/08/13 14:06 📱:SH01B 🆔:ySkLUUV.


#932 [なまえなし☆]
ギンが倒れている子どもの乱菊見たときって
そん時に乱菊と初めて
会ったんだよね?

その時から藍染に復讐しようと考えてたのなら
やっぱりギンの一目ぼれかなぁ?

⏰:10/08/13 18:26 📱:P905i 🆔:FbJSJUtw


#933 [なまえ書き忘れ]
あの後ニヤケながら干し柿あげたの?
初めて会った時の乱菊は腹減りで倒れてたんじゃなかった?

⏰:10/08/13 19:02 📱:SH01B 🆔:ySkLUUV.


#934 [なまえなし☆]
はらへりの時に初めて会って
同居し初めてから
藍染に襲われたのかな?

⏰:10/08/13 21:38 📱:P905i 🆔:FbJSJUtw


#935 [なまえ書き忘れ]
今何話まで放送しました?

⏰:10/08/15 22:12 📱:N03A 🆔:if2WYmcA


#936 [なまえ書き忘れ]
干し柿あげた後仲良くなって強姦されたのを見たん?

⏰:10/08/16 09:30 📱:N07A3 🆔:sARZUaKI


#937 [なまえ書き忘れ]
少なくとも初めて会ったのは干し柿の時

⏰:10/08/16 10:58 📱:SH01B 🆔:GNKlbtLQ


#938 [なまえ書き忘れ]
状況からして干し柿の後っぽいけどなぁ

⏰:10/08/16 12:48 📱:P04B 🆔:aIaqshNY


#939 [なまえ書き忘れ]
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。

⏰:10/08/16 20:26 📱:SH01B 🆔:GNKlbtLQ


#940 [なまえ書き忘れ]
目を覚まして空を見あげる乱菊
回想と重なる
回想が始まる
近くにはギンがいる襲われてるあいだに見えていた空は助けてくれなかったと空を怖がる
トラウマになってしまった乱菊をいつか大きな空を見せてやると励すギン
回想が終わり乱菊が涙を流して場面が変わる
藍染が力とは儚いものだ だが生きるにはなくてはならない
ギンは倒れてる
場面が変わる
白一護が今の一護には何も力がないと言う てめえの力は何だと言って終わり

⏰:10/08/17 21:17 📱:Premier3 🆔:3INfGNJY


#941 [なまえ書き忘れ]
>>939
その言い方はどうかと思ったが、まああれだけのことを書かれたらキレるのもわかるねw
でも…どうなんだろうか

⏰:10/08/18 20:43 📱:P906i 🆔:QMSiYMOw


#942 [なまえ書き忘れ]
>>940クオリティ低いよ

意識を取り戻す乱菊、白伏で気絶していた。
斬られたギン。
愛染回想。裏腹より先に萌玉という解にたどり着いてたが失敗だったと愛染。
完成させるために何百もの死神、死神の才を持つルコン街の住人から魂を削り、与えたが萌玉は満足しなかった。
裏腹の萌玉も未完成だと思った愛染はそれを奪い、自分の萌玉に与えようというところで回想終わり。
斬られてなお萌玉に手を伸ばすギン。その手首をつかみ引っこ抜く愛染。さらに刀でギンを突き刺す。
進化には恐怖が必要だ、キミのおかげで超越した存在になれたと愛染。
たつきたちの前に投げ飛ばされたギンとそこへ歩む乱菊。霊圧にあてられ既にフラフラだったたつきと観音寺が倒れる。
回想
雪の中、子供時、死ハク装を羽織って帰ってきたギンに寄る乱菊。
死神になる、死神になって変えたる、乱菊が泣かんでも済むようにしたるとギン。その頬には血が。
回想終わり、ギンの元へ叫びながら寄る乱菊。
結局乱菊のとられたもんとり返されへんかった。謝っといて良かったとギン。
乱菊、ギンの死を悟り号泣。後ろには愛染。
そこへ大きな足音がし、振り向く愛染の目の前には一心を担ぐ一護で次号。

DEICIDE18 THE END

⏰:10/08/18 20:57 📱:SH01B 🆔:DXghFd.o


#943 [なまえ書き忘れ]
>>942てめぇも低いんだよカスが

⏰:10/08/18 21:40 📱:SH002 🆔:YkxyyIyk


#944 [なまえ書き忘れ]
乱菊→藍染→ギン→一護の流れが似てるけどどっちが本バレ?

⏰:10/08/18 21:59 📱:Premier3 🆔:gzsyrni6


#945 [なまえ書き忘れ]
>>942
本バレに文句言う奴は隅っこに挟まって雨と埃だけ食べて辛うじて生きてろゴミ野郎

⏰:10/08/18 22:03 📱:SH01B 🆔:DXghFd.o


#946 [なまえ書き忘れ]
萌玉ってなあに?

⏰:10/08/18 23:33 📱:P906i 🆔:R8JphIb.


#947 [ごめんそれどころじゃない]
ブリーチのネタバレ読んでも全くがっかりしない

⏰:10/08/19 08:35 📱:W63SA 🆔:yKmNd6C6


#948 [なまえ書き忘れ]
>>946

>>911

⏰:10/08/19 10:17 📱:SH05B 🆔:0C9Hfc9k


#949 [エヴァヲタ]
ツイッターワロタW
打ち切りはないだろうけど、本誌での謝罪ぐらいはあるかなf^_^;

⏰:10/08/19 22:46 📱:824SH 🆔:2N0mrtpU


#950 [なまえ書き忘れ]
言い方はオサレだが言ってる内容は正論だと思うよ

⏰:10/08/19 23:59 📱:SH01B 🆔:VFBA2zik


#951 [なまえ書き忘れ]
ギン死ぬのかな?
ここでギン死んだら少ないBLEACHファンは更に少し減るかもね。ギンとトウシロウは人気あるからなぁ〜

⏰:10/08/20 17:22 📱:P04B 🆔:0OhZId8U


#952 [なまえ書き忘れ]
オレ愛染好きや!

⏰:10/08/20 17:23 📱:SH06A3 🆔:Pa4mIE0I


#953 [なまえ書き忘れ]
東仙も死んだからギンも死にそうだね。
今の短編が終わったら最終章か…。
やっぱりラスボスは崩玉の意思?

⏰:10/08/20 17:38 📱:Premier3 🆔:3rXo40BU


#954 [なまえ書き忘れ]
破面達は回想が入るとたいがいフェードアウトしてるからな
入らず消える奴もいるが…

⏰:10/08/20 18:49 📱:SH01B 🆔:/P9PwXAU


#955 [なまえ書き忘れ]
>>948
ありがとう

⏰:10/08/20 23:16 📱:P906i 🆔:bqxUwDYo


#956 [なまえ書き忘れ]
>>952
ウチも嫌いちゃうで^^

⏰:10/08/21 05:34 📱:SH01A 🆔:45O91gLQ


#957 [なまえ書き忘れ]
>>952
じゃあうちも^^

⏰:10/08/21 07:30 📱:N905i 🆔:oCfnVT5U


#958 [なまえ書き忘れ]
藍染な

⏰:10/08/21 10:03 📱:SH004 🆔:du.8c35A


#959 [ブリ汚◆BRIOaOR40c]
あの癒される喋り方がまたたまらない…
知的な喋り方がたまらない

⏰:10/08/21 11:17 📱:SH06A3 🆔:QRX7SFxI


#960 [なまえ書き忘れ]
>>949
なんのこと?

⏰:10/08/21 15:38 📱:N906imyu 🆔:K1kWfdxU


#961 [なまえ書き忘れ]
>>960
隅っこに挟まって埃と雨だけ食って辛うじて生きてろ発言

⏰:10/08/21 15:39 📱:SH01B 🆔:y6LkNie.


#962 [なまえ書き忘れ]
>>939は作者の発言だったのか
やっぱり文才すごいな

⏰:10/08/21 21:40 📱:T003 🆔:/gf9uyek


#963 [なまえ書き忘れ]
なんで言っちゃったの?

⏰:10/08/21 23:22 📱:N02A 🆔:kPCkl3Uw


#964 [なまえ書き忘れ]
>>963
オサレだから

⏰:10/08/22 00:12 📱:SH05B 🆔:3NWDCv8Y


#965 [メイちゃん]
>>963
答えになってないよw
オサレの意味分かって使ってるの?

⏰:10/08/22 13:53 📱:F01A 🆔:dgyckDr2


#966 [なまえ書き忘れ]
>>965
まずは安価を確実にうつ努力から始めようか

⏰:10/08/22 14:33 📱:SH01B 🆔:cOKvA9O.


#967 [なまえ書き忘れ]
これが本当かは知らんが、ツイッターで久保さんに腐女子発言が凄かったらしいよ
噂のツイッター

>>>>>
先生っっっ一護が死神とのハーフっていうのはルキアとも子供作れるってことを言いたいんですよね?
最終回は一護とルキアを結婚させて下さいね!
邪魔者はとっとと消しといて下さい 僻み丸出し嫉妬魔の井上がルキアたんに何するかわかんないですからね

>>>>>>>
先生!読んでくれてたんですね、嬉しいです。
その人は至らない人かも知れませんが、私には悪意はありませんからね。
BLEACHの先を思って先生にアドバイスをさしあげてるんです。
かわいそうですが、キャラが嫌われるには嫌われるなりの理由があるんですよ。わかって下さい

>>>>>>>
井上織姫を殺せ!殺せ!×33



それで久保先生があの発言ですね。
まあ…わからなくもない(笑)

⏰:10/08/22 14:43 📱:P906i 🆔:pelxxQ9I


#968 [なまえ書き忘れ]
2000年08月28日
ギャラリーを閉鎖しました。 理由は、あれだけ俺の考えを説明したにも関わらず 「絵を
ダウンロードさせて貰っていいですか?」と いうフザケたメールが来たから。以上。

そういえば、ここのところのレンタルビデオ攻勢で 漸く「ARMAGEDDON」と「MATRIX」を
観る機会を得た んですが、(遅すぎ)どっちもつまんなかったです。 「ARMAGEDDON」
の方は、同時期に公開された(と記 憶している)似たようなコンセプトの「DEEP IMPA
CT」よりずっとつまんなかったし、「MATRIX」のア クションのエキサイトメントは「B
LADE」や「LAST HERO IN CHINA」の足許にも及ばない。 まぁ、「ARMAGEDDON」は元々ス
ティーヴ・ブシェー ミ目当てに観たんだし(しかしジェリー・ブラッカ イマーと組むと
必ず磔にされるなぁ、彼)、OPに ジョン・ボン・ジョヴィの曲を持ってきて、その曲
と同時に登場する黒人の連れてる犬に「リトル・リ チャード」(ジョンの敬愛するミュー
ジシャン)と 名付けるという小ワザがあったので、良しとしよう。 (いいのかよ)
でも「MATRIX」の方はホントにつまんないよ。アタ マの悪いオタクが「頭いいね」って
言って貰いたく て作ったような、妙に説明的でややこしい(つーか アタマ悪ィから単に説
明が下手なだけだ。)ストー リーのせいで物凄く眠いし。とってつけたようなラ ヴ話も
ウザいし。ホント劇場に観に行かなくて良か ったぁ・・・。

⏰:10/08/22 15:22 📱:PC 🆔:wMuGe9SQ


#969 [なまえ書き忘れ]
>>967それは腐女子…?じゃなくない?ひどいけど

⏰:10/08/22 16:16 📱:P03A 🆔:57bNyGVQ


#970 [なまえ書き忘れ]
AKB48の某メンバーの言葉
「私たちはいくら未熟でも、稚拙でも、プロなんです。プロはお客さんがお金を払ってくれるから
 そのお金でステージを続けられる。私たちはお客さんが頑張って働いて稼いだお金で食べてる。
 1円でも貰っていたらそれはプロ。だから、そんな私たちにお金を払ってくれたお客さんの言葉は
 神様の言葉であり、親の言葉と同じ。甘い言葉だけじゃなく、厳しい言葉を受け止めなければならない。
 それを含めて仕事です。
 私はこれがやりたいんだ、だからこれでいいんだでふんぞり返るのはプロじゃなくて、ただの自己満足、アマチュア根性です」


師匠見習え

⏰:10/08/22 19:34 📱:SH01B 🆔:cOKvA9O.


#971 [なまえ書き忘れ]
ついでに次トピ立てましたので終わったらお願いいたします。

⏰:10/08/22 19:40 📱:SH01B 🆔:cOKvA9O.


#972 [なまえ書き忘れ]
AKB48全然知らないし興味無かったけどその娘のファンになりそう

⏰:10/08/22 20:30 📱:P04B 🆔:VV1JVvwE


#973 [なまえ書き忘れ]
>>969
おれも違うと思ったけど、腐女子がひどいってその内容書いてあったから、書いただけ(^^)

AKBww
結構当たり前のことも言ってるけど、凄い(笑)

⏰:10/08/22 21:37 📱:P906i 🆔:pelxxQ9I


#974 [なまえ書き忘れ]
別にアンチAKBでは無いが公式ブログなどで
>>970の言葉が言われてたら言わされたかもって思ってしまう
けど師匠はツイッターだもんなw

⏰:10/08/22 21:56 📱:auSN3N 🆔:cZ2DCsoQ


#975 [なまえ書き忘れ]
ここで見付けたので本当かどうかはわかりませんが…笑


blog.m.livedoor.jp/..

⏰:10/08/22 22:05 📱:SH01B 🆔:cOKvA9O.


#976 [なまえ書き忘れ]
>>967
これは酷いw

⏰:10/08/22 23:45 📱:W54SA 🆔:vx4IxIPk


#977 [なまえ書き忘れ]
時間差忘れたけど髪の毛少ししか伸びてないじゃないw

⏰:10/08/23 21:26 📱:SH01B 🆔:keSsFAQ.


#978 [なまえ書き忘れ]
最後のいちごの顔が人斬り抜刀斎にしか見えないw

⏰:10/08/23 21:33 📱:SH002 🆔:q6M96dIc


#979 [なまえ書き忘れ]
あれイチゴだったのかww新キャラかと思ったwwww

⏰:10/08/23 22:43 📱:P03A 🆔:P0da4qpY


#980 [なまえ書き忘れ]
ヤミーてまだ生きてる?

⏰:10/08/24 22:32 📱:D704i 🆔:qmfqwnus


#981 [なまえ書き忘れ]
ヤミーは巨大化の後描写なしよ。笑

⏰:10/08/24 22:52 📱:SH01B 🆔:jNbE66nk


#982 [なまえ書き忘れ]
>>977確か現実の1時間が、あそこの1000年だったと思うよ?(・・?)

⏰:10/08/25 01:16 📱:N03B 🆔:McxexQRc


#983 [なまえ書き忘れ]
一瞬で終わらせてやる

⏰:10/08/25 20:56 📱:P04B 🆔:O4YgskjQ


#984 [なまえ書き忘れ]
一心を地面に寝かせ礼を言う一護
たつきたち背ものび、髪の伸びている一護に驚き。
霊圧でゆずとかりんの無事を確認し、たつきたちを振り返り、みんなそこにじっとしててくれと一護。
愛染からは押しつぶされそうな霊圧を感じるのに、一護からは何も感じないなんておかしいよとたつき
愛染もそれを感じ、君は黒崎一護か?本当にそうなら進化に失敗した君に落胆したと愛染
そんな一護の目をみつめ、強い目になった、今のキミになら任せて逝けるとギン
場所を移そうぜという一護、私と戦うものだけが口にできる言葉だという愛染の顔をつかみそのまま荒野のようなところへ一緒にぶっとぶ
私が力だけで・・・て驚く愛染に始めようぜ、一瞬で終わらせてやると宣言した一護で次号



ヤミーの時と展開同じです^^

⏰:10/08/25 21:28 📱:SH01B 🆔:3MgnGWrE


#985 [なまえ書き忘れ]
ギンまだ意識あったんだ

⏰:10/08/26 11:05 📱:P04B 🆔:Cqmoe3Us


#986 [なまえなし☆]
ギン死ぬんかなぁ…

死んでほしくないな

⏰:10/08/26 17:26 📱:P905i 🆔:FzCMK6QE


#987 [なまえ書き忘れ]
一護の刀、つば?の形卍が大きくなってるのはなんか意味があるのかな?

⏰:10/08/28 18:23 📱:P04B 🆔:GEanVOPA


#988 [しゅー]
いちごの剣のくさりも長くなってるよな

⏰:10/08/29 05:27 📱:F706i 🆔:nDKZikEs


#989 [なまえ書き忘れ]
服の袖も無いしな

⏰:10/08/29 16:09 📱:SH01B 🆔:jg1Yd2hU


#990 [なまえ書き忘れ]
bleach418 DEICIDE20

喋りまくる藍ちゃん
余裕の苺
無言の戦い
※遠くの岩山が崩れる

喋りまくる藍ちゃん
無言の苺

解説、演説藍ちゃん
刀ふりまくる藍ちゃん
無言でかわす苺

苺左手で藍ちゃんの刀掴む
ビックリ藍ちゃん
苺急によくしゃべる 何を驚いてるんだ?怖いか?理解出来ないことが起こるのが怖いか?〜〜〜

藍ちゃん焦って鬼道詠唱の長い長いセリフ
破道の九十 黒棺
ホロオも死神も超越した私の放つ完全詠唱の黒棺だ!キミごときでは理解出来まい!

棺桶の闇が苺に。。。

苺刀を一振りすると、黒棺崩れる

苺 気づいてないみてえだな 今のあんたの力より俺のほうが上だ ※あの岩山を消し飛ばしたのはあんたの刀じゃねえ
俺の刀だ

苺、藍染斬る

終わり。サーセイ★


苺右手、鎖で刀固定してる

⏰:10/09/01 19:21 📱:SH01B 🆔:WkEALVEo


#991 [なまえ書き忘れ]
一瞬とか言いながら一瞬ぢゃない件

⏰:10/09/06 13:15 📱:SH002 🆔:nXB3LS.w


#992 [なまえ書き忘れ]
つ ライブ感

⏰:10/09/06 16:09 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#993 [なまえ書き忘れ]
さて…

⏰:10/09/06 18:12 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#994 [なまえ書き忘れ]
1000まで

⏰:10/09/06 18:12 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#995 [なまえ書き忘れ]
一瞬で

⏰:10/09/06 18:12 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#996 [なまえ書き忘れ]
終わらせれば

⏰:10/09/06 18:13 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#997 [なまえ書き忘れ]
良いなと

⏰:10/09/06 18:13 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#998 [なまえ書き忘れ]
思います

⏰:10/09/06 18:14 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


#999 [なまえ書き忘れ]
999

⏰:10/09/06 18:14 📱:SH01B 🆔:4rAPKXHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194