BLEACH A
最新 最初 🆕
#601 [なまえ書き忘れ]
薬やってるんですか???

⏰:10/04/15 17:45 📱:Premier3 🆔:V9Y9FlEA


#602 [ノリノリな匿名さん◆tHwkIlYXTE]
パソコンなら画バレも見れる


www.mangaspoiler.com/..

⏰:10/04/15 17:48 📱:F906i 🆔:qo3rVDEI


#603 [なまえ書き忘れ]
確証もなく『本バレ』という言葉を使うのはよくないよ
2ちゃん行けば本載ってる

藍染フルボッコで萌玉が覚醒?して『新しい存在になる』みたいな感じ

ギンは刀の伸縮スピードがマッハ500と言ってた

⏰:10/04/15 18:47 📱:SH01B 🆔:OkPFwX0Q


#604 [なまえ書き忘れ]
本バレもコピーなんですけど…

⏰:10/04/15 19:16 📱:Premier3 🆔:V9Y9FlEA


#605 [なまえ書き忘れ]
署名お願いします

www.shomei.tv/..

⏰:10/04/16 15:14 📱:F01A 🆔:F6W83WYI


#606 [なまえ書き忘れ]
藍染が天使になったら読むのをやめよう

⏰:10/04/22 19:54 📱:Premier3 🆔:7NHfcHZo


#607 [フリーザ様]
>>606
ありそうな展開だから困るww

⏰:10/04/22 22:24 📱:W53H 🆔:vVzXk77g


#608 [なまえ書き忘れ]
やっと浦原来たな〜
夜一もそろそろ来るのかな
てゆうか享楽のとこの副隊長はなにしてんのかな?

⏰:10/04/24 23:23 📱:N706ie 🆔:46G0MXqg


#609 [やまなか]
いつのまにか、あいつあんなに成長してやがった

⏰:10/04/25 00:30 📱:SH905i 🆔:EgZDGNjo


#610 [苺ましゅまろ]
あげ(>д<)

⏰:10/05/14 15:36 📱:S001 🆔:znExGzww


#611 [ダージリン]
めっちゃこの漫画見やすいわー

⏰:10/05/14 16:14 📱:SH01A 🆔:55xce4Pc


#612 [なまえ書き忘れ]
白いね

⏰:10/05/14 20:48 📱:SH004 🆔:1qjy228U


#613 [観客さん]
あげ(^Д^)

⏰:10/05/16 19:54 📱:SH905i 🆔:2GkdTxCE


#614 [なまえ書き忘れ]
愛染ダサ過ぎるwwww

⏰:10/05/17 09:02 📱:H001 🆔:hgph2n8A


#615 [い]
>>614


誰それ?

そんなやつ出てこうへんで

⏰:10/05/17 10:11 📱:F04A 🆔:LMO6xL1U


#616 [なまえ書き忘れ]
変化した姿弱そう

⏰:10/05/17 12:16 📱:SH002 🆔:ghQOhkkg


#617 [@み]
藍染だよ\(^O^)/

⏰:10/05/19 08:41 📱:P08A3 🆔:sfP9bE9c


#618 [なまえ書き忘れ]
夜一の服、毎回エロい。

⏰:10/05/19 16:39 📱:P706ie 🆔:dpRHKNTo


#619 [なまえ書き忘れ]
藍染語り

一護虚化

乱菊が戦いの場に向かう


乱菊が藍染にやられて市丸裏切りか?
きっと藍染は崩玉のせいで冷静な判断がなくなるな。
だから始解も使えない

⏰:10/05/19 18:01 📱:Premier3 🆔:rljbsp/w


#620 [和歌山人]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
次週のバレ

⏰:10/05/19 20:08 📱:SH004 🆔:nvSUEwww


#621 [なまえ書き忘れ]
45巻は誰が表紙なんだろう?

⏰:10/05/22 20:31 📱:SH004 🆔:9OwXuVuA


#622 [なまえ書き忘れ]
新コスチュームの夜一さんがいい

後、乱菊さんの卍解は露出度MAXでお願いしたい

⏰:10/05/22 20:43 📱:W64S 🆔:0QRmlweE


#623 [なまえ書き忘れ]
コミック出るのはやい

⏰:10/05/23 01:23 📱:SH01A 🆔:TOOADOpI


#624 [なまえ書き忘れ]
最近22巻から一気に読んだんだけど、ウルキオラの散り際は泣けた…
海燕の心の話とか、織姫の「怖くないよ」とか心云々の話が、ウルキオラの「(これが)心か」っていう一ページに収束されてると言っていい。
いやー綺麗にまとまってる。
これは名シーン。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにBLEACHって単行本で読んだほうが楽しめる気がする

⏰:10/05/23 02:21 📱:W61SH 🆔:ozTkfyrE


#625 [なまえ書き忘れ]
BLEACHは楽しいね

⏰:10/05/23 03:32 📱:SH906i 🆔:51bIyqsY


#626 [ダージリン]
>>624
きゃわいい
まじきゃわいい

⏰:10/05/23 08:17 📱:SH01A 🆔:6MBE/qIU


#627 [なまえ書き忘れ]
>>626
死ね

⏰:10/05/23 09:51 📱:SH01B 🆔:pMRKJXjw


#628 [らいと]
>>624
個人的に織姫の「怖くないよ」で何でウルキオラが心を感じたのかが俺にはイマイチわからなかったです。でも海燕の話はよかったです

⏰:10/05/23 10:53 📱:P02A 🆔:qSLUt/uk


#629 [なまえ書き忘れ]
怖くないよって言ったときの織姫きめえw

⏰:10/05/23 10:58 📱:SH002 🆔:Br6dSSHw


#630 [なまえ書き忘れ]
織姫は総じてきめぇ

⏰:10/05/23 11:30 📱:W64S 🆔:VpZPwGeo


#631 [なまえ書き忘れ]
織姫が存在してる自体悲しい

⏰:10/05/23 16:41 📱:SH01A 🆔:TOOADOpI


#632 [なまえ書き忘れ]
織姫きらわれとんのなんで〜?

⏰:10/05/23 17:18 📱:SH906i 🆔:51bIyqsY


#633 [なまえ書き忘れ]
織姫すき〜可愛いし優しいしイ

⏰:10/05/23 17:22 📱:SH004 🆔:O6doumV.


#634 [なまえ書き忘れ]
>>633
いくら本人が大丈夫と言ったからって片手が無くなった石田を目の当たりにしても黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん…と言い続けた奴が優しい…だ……と…?

⏰:10/05/23 18:00 📱:SH01B 🆔:pMRKJXjw


#635 [なまえ書き忘れ]
>>629
はげど

⏰:10/05/23 18:46 📱:SH05B 🆔:qi8/LMX2


#636 [なまえ書き忘れ]
黒崎くんに頼るしかなかったの><。
いつも頼ってばかりでごめんね!

⏰:10/05/23 19:25 📱:SH004 🆔:O6doumV.


#637 [なまえ書き忘れ]
体は最高だがな

⏰:10/05/23 20:46 📱:SH01A 🆔:C/qOvYl6


#638 [なまえ書き忘れ]
海燕が「心は人と人?とが触れ合う瞬間に生まれる」って言ってたけど、ウルキオラと織姫が手を伸ばした瞬間はまさにそれを絵にした形だよね

ウルキオラの心は織姫に託されたとも言えるな

⏰:10/05/23 21:36 📱:W61SH 🆔:ozTkfyrE


#639 [ダージリン]
>>638
さすが
なんか知らんけどさすがやなー

⏰:10/05/23 22:00 📱:SH01A 🆔:6MBE/qIU


#640 [なまえ書き忘れ]
>>639
絵文字キモい
氏ね

⏰:10/05/23 22:16 📱:SH906i 🆔:RO45ui6Q


#641 [なまえ書き忘れ]
↑↑↑
どんなけ絵文字気に入らんねんw
とりあえずお前も市ね

⏰:10/05/23 22:54 📱:P08A3 🆔:dcco8uRM


#642 [なまえ書き忘れ]
↑んや、おまえがシネ

⏰:10/05/23 23:54 📱:F04A 🆔:5OeLs/kU


#643 [なまえ書き忘れ]
最終的に何巻までいくかな…

⏰:10/05/24 01:17 📱:SH06A3 🆔:pcAEoQRo


#644 [なまえ書き忘れ]
結構いきそう。
真血についてはいつわかるんだろう…
BLEACHは伏線張ってから回収までの期間が長いから困る。
まぁ読み返してから気付くのもおもしろいけど…
一話目の平子みたいに

⏰:10/05/24 01:31 📱:W61SH 🆔:3aR2jCC6


#645 [なまえ書き忘れ]
謎がまだたくさん残ってる

・死神代行証
・ザエルアポロ戦後マユリが見つけた2体の男女
・曳船桐生
・王族特務0番隊
・黒崎家&石田家&浦原の関係
・恋次が浦原に聞きたいこと
・四大貴族あと一つ(朽木家・四楓院家・霞大路家)
・八千流とは誰か
・白哉の殲景千本桜景厳の発動の一人目

あとは藍染ギンなど…

⏰:10/05/24 15:06 📱:SH004 🆔:Q8GI9lM.


#646 [なまえ書き忘れ]
夜一の血だらけ希望ト

⏰:10/05/24 19:02 📱:W62SH 🆔:0JjwK6VA


#647 [なまえ書き忘れ]
四大貴族って海苑のトコじゃなかった?
『四大貴族じゃなくなるのは避けれない。シバ(漢字忘れた)家の没落然り』的な事を蜂が言ってたような…うろ覚えだから関係なかったら流して下さい

⏰:10/05/24 19:36 📱:SH01B 🆔:kJ11yO/M


#648 [なまえ書き忘れ]
俺は弓親の斬魄刀の伏線すっかり忘れてたなw
平子見つけたときは感動した

>>645
曳船桐生って誰だっけ?

⏰:10/05/24 19:49 📱:PC 🆔:zsReWgX6


#649 [なまえ書き忘れ]
>>645
じゃないけど
>>648
浦原の前の十二番隊隊長、じゃなかった?

⏰:10/05/24 19:58 📱:SH06A3 🆔:pcAEoQRo


#650 [なまえ書き忘れ]
曳船は浦原の前の隊長で女ですよ
ひよ里がお母さんみたいに慕っていて王族特務に昇進しました!

四大貴族は志波家は違います
没落してるので
本当は五大貴族でしたが

⏰:10/05/24 21:44 📱:SH004 🆔:Q8GI9lM.


#651 [なまえ書き忘れ]
ちなみに海燕が護廷十三隊に入ったときはすでに没落しています

八千流と四大貴族の話はキャラクターブックに後で書きますってオサレが言っていたので…
忘れてるかな

あと雨とジン太って作られたのか謎

⏰:10/05/24 21:50 📱:SH004 🆔:Q8GI9lM.


#652 [なまえ書き忘れ]
>>650-651
元は五大貴族でしたか
いや恥ずかしい間違いをすみませんm(__)m
ありがとうございます

⏰:10/05/24 22:38 📱:SH01B 🆔:kJ11yO/M


#653 [なまえ書き忘れ]
確かに
雨とジン太ってどっから出て来たのだろうか

⏰:10/05/25 01:33 📱:W61SH 🆔:bQs49lV.


#654 [なまえ書き忘れ]
まだ謎残ってるよト
弓親と一角何処に行った[

⏰:10/05/25 02:58 📱:W62SH 🆔:W7j/SUIo


#655 [なまえ書き忘れ]
藍染wwxwwwwww

⏰:10/05/25 12:52 📱:SH004 🆔:Dmh.rJ.o


#656 [名前書き忘れ]
親子で同じ技とかつかえんの?

⏰:10/05/27 00:42 📱:W61SH 🆔:PglVppIw


#657 [なまえ書き忘れ]
で、虚圏の方の続きは何ヶ月後から読めんの?

ダラダラと戦闘を続けるのはやめてー

⏰:10/05/27 09:03 📱:H001 🆔:2MqpHGiY


#658 [なまえ書き忘れ]
>>653
対死神用の強さだし現世に身を潜めた時の護衛みたいな感じで創ったんじゃない?

⏰:10/05/27 18:10 📱:SH01B 🆔:jBv44dCE


#659 [なまえ書き忘れ]
ヤミーってまだいる?

⏰:10/05/27 20:50 📱:SH004 🆔:by9.05mE


#660 [なまえ書き忘れ]
いるよ
半年くらい前にデカくなったまま登場なしwww

⏰:10/05/27 21:56 📱:W43SA 🆔:OTK/vMVI


#661 [なまえ書き忘れ]
あぁ白哉と剣八が戦ってて…
忘れたよ

⏰:10/05/28 00:52 📱:SH004 🆔:xWOnpuuA


#662 [なまえ書き忘れ]
ひさしぶりにジャンプ読んだけど、あの全身白タイツみたいな人は誰ですか?

⏰:10/05/28 08:24 📱:N07A3 🆔:u2Fgtxgc


#663 [なまえ書き忘れ]
多分藍染の虚化

⏰:10/05/28 10:50 📱:SH004 🆔:xWOnpuuA


#664 [なまえ書き忘れ]
一心も月牙天衝打てるのか

⏰:10/05/28 20:12 📱:N706ie 🆔:0oc4p8Qs


#665 [らいと]
45巻の表紙めちゃんこかっこよいす

⏰:10/05/30 22:52 📱:P02A 🆔:nOWmJdU6


#666 [なまえ書き忘れ]
表紙糞ワロタw
かっこ良すぎて…
今まで一回もなかっからね

⏰:10/05/31 00:43 📱:SH004 🆔:0zk2aqtw


#667 [なまえ書き忘れ]
>>665
うぷ

⏰:10/05/31 01:21 📱:N04A 🆔:1Xj1Riuk


#668 [らいと]
やまもと

jpg 54KB
⏰:10/05/31 10:34 📱:P02A 🆔:DfU0ctBU


#669 [なまえ書き忘れ]
>>668笑ってしまった…

⏰:10/05/31 19:34 📱:D704i 🆔:cQuwXJhM


#670 [なまえ書き忘れ]
>>668
ネタ画像にしか見えない(笑)

⏰:10/05/31 21:30 📱:SH05B 🆔:AmO2QYVs


#671 [なまえ書き忘れ]
一角何か忘れられてるよソ

⏰:10/05/31 21:31 📱:W62SH 🆔:exaHmAsE


#672 [なまえ書き忘れ]
今年のクレヨンしんちゃんの映画の「オラの花嫁〜」ってやつの、大人の野原しんのすけの声がノイトラだった

⏰:10/06/01 16:26 📱:P02A 🆔:86/wWFqU


#673 [なまえ書き忘れ]
しんのすけさんに謝れ

⏰:10/06/01 19:57 📱:W64S 🆔:U5jZXckE


#674 [おいちゃん]
アイゼンのピラピラがトイレットペーパーにしか見えない

⏰:10/06/01 20:34 📱:SH904i 🆔:sEmPtnJg


#675 [なまえ書き忘れ]
藍染ヌーブラヤッホーの人みたい

⏰:10/06/01 20:56 📱:SH004 🆔:XJsOPEKI


#676 [なまえ書き忘れ]
45巻、出たの?

⏰:10/06/02 21:30 📱:W64S 🆔:RtLe.IjI


#677 [なまえ書き忘れ]
4日に発売だから(・∀・)

フライングしてるとこもあるかもしれないけど
(´ω`)

⏰:10/06/02 23:55 📱:W52SH 🆔:qtn6oXEw


#678 [なまえ書き忘れ]
今日?

⏰:10/06/04 13:29 📱:SH004 🆔:v3PJSHF2


#679 [なまえ書き忘れ]
昨日出てたよ。
山じい自爆まで

⏰:10/06/04 14:04 📱:SH01B 🆔:uYYos.LU


#680 [なまえ書き忘れ]
>>679
軽くネタバレすんな

⏰:10/06/04 15:10 📱:SH906i 🆔:CHMCj8gg


#681 [なまえ書き忘れ]
藍染スーパーサイヤ人3化

完全体になったら一護を食う

⏰:10/06/04 20:53 📱:Premier3 🆔:fq3thXh2


#682 [なまえ書き忘れ]
じぃさんwwwwx

⏰:10/06/04 22:58 📱:SH004 🆔:v3PJSHF2


#683 [なまえ書き忘れ]
暇つぶしにでもドウゾ↓↓

k.cmoa.jp/..

⏰:10/06/05 10:45 📱:P905i 🆔:Sz5lp32U


#684 [なまえ書き忘れ]
>>2ー100
101ー200
201ー300
301ー400
401ー500
501ー600
601ー700
701ー800
801ー900
901ー1000

⏰:10/06/07 17:55 📱:SH002 🆔:Hv.hepGw


#685 [なまえ書き忘れ]
>>2-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/06/07 17:56 📱:SH002 🆔:Hv.hepGw


#686 [なまえ書き忘れ]
え?いちご食べられるの?

⏰:10/06/07 19:42 📱:N07A3 🆔:33xqKEfw


#687 [なまえ書き忘れ]
ここに来て名前の伏線を回収に来たか

⏰:10/06/07 22:10 📱:933SH 🆔:WGyvWI1Q


#688 [なまえ書き忘れ]
藍染とギン行っちゃった

⏰:10/06/07 23:58 📱:N706ie 🆔:smbExlgw


#689 [なまえ書き忘れ]
卯ノ花さんが来た意味あったのか?

⏰:10/06/08 02:28 📱:SH01B 🆔:twJEsrQs


#690 [なまえ書き忘れ]
ギン何かたくらんでるよな[

⏰:10/06/08 07:43 📱:W62SH 🆔:DdtstPso


#691 [なまえ書き忘れ]
最終的に藍染は市丸に倒されると思うな。

⏰:10/06/08 18:15 📱:SH06A3 🆔:NVt.NRSo


#692 [すのーまんPCver.]
デオキシスに似てね?ポケモンの

⏰:10/06/08 20:01 📱:PC 🆔:Yn8bqKbk


#693 [なまえ書き忘れ]
結局苺は今の時点で藍染と同じ場所に立ってるんだよな?
それってロンゲ虚の事でいいのかな?

⏰:10/06/08 20:56 📱:SH01B 🆔:twJEsrQs


#694 [なまえ書き忘れ]
読み直して気になった。
大前田と闘ってたゾウみたいな奴…消えた?

⏰:10/06/08 21:02 📱:D704i 🆔:4IM2uHz6


#695 [なまえ書き忘れ]
下痢潰したんじゃないの?

⏰:10/06/08 22:06 📱:SH01B 🆔:twJEsrQs


#696 [なまえ書き忘れ]
ソイフォン隊長の体当たりで消滅したんだよ、あのゾウさんは

⏰:10/06/08 22:40 📱:W64S 🆔:.38KQrhE


#697 [なまえ書き忘れ]
パオーン

⏰:10/06/09 06:31 📱:SH002 🆔:C6Ve22.Y


#698 [なまえ書き忘れ]
藍染と銀が本物のからくら町に着く
藍染・銀vs親子
親子負け
新たに驚愕の味方登場
斬魄刀を持った有沢・ケイゴ・水色
圧勝





妄想は自由だろ?

⏰:10/06/10 12:29 📱:F01A 🆔:ARlkE.8s


#699 [なまえ書き忘れ]
↑お粗末にも程があるだろ

⏰:10/06/10 12:50 📱:N706ie 🆔:U1hJ1Z1c


#700 [なまえ書き忘れ]
てか拳西わどこいったんだw

⏰:10/06/10 13:21 📱:SH002 🆔:G3TnyIL2


#701 [なまえ書き忘れ]
>>700
思ったww完全に放置されてるしwww

でも総隊長と戦ってるってことはやられたのかもねー\(^O^)/

⏰:10/06/10 15:00 📱:W52SH 🆔:Z2xedzEA


#702 [なまえ書き忘れ]
拳西の卍解の強さ期待してたのにw

⏰:10/06/10 15:09 📱:SH002 🆔:G3TnyIL2


#703 [なまえ書き忘れ]
あの卍解はドラえもんでいう石ころ帽子と同じ力を持ってます

⏰:10/06/10 19:04 📱:SH01B 🆔:k9S11s4U


#704 [なまえ書き忘れ]
>>703なん‥だと!?

⏰:10/06/10 21:23 📱:SH002 🆔:G3TnyIL2


#705 [なまえ書き忘れ]
平子のあれは、はたして卍解なのか始解なのか。

⏰:10/06/10 21:54 📱:P08A3 🆔:q9JvO9aY


#706 [なまえ書き忘れ]
解放の仕方からして始解でしょ
卍解だったら解放する前に『卍解〜』って感じで斬魄刀解放するんじゃない?

⏰:10/06/10 22:15 📱:N706ie 🆔:U1hJ1Z1c


#707 [なまえ書き忘れ]
ましろに至っては虚化したキックしか見てないしな

⏰:10/06/11 22:20 📱:SH01A 🆔:LZry7NSA


#708 [なまえ書き忘れ]
来週久々に浅野さん登場しますwktk

⏰:10/06/11 23:04 📱:SH01B 🆔:Y3MB9Cls


#709 [なまえ書き忘れ]
ジョーカーキャラがいないのはいいとこだと思うよブリーチ(笑)の

⏰:10/06/11 23:39 📱:SO906i 🆔:mwi/02q6


#710 [なまえ書き忘れ]
浅野さんお目覚め

⏰:10/06/12 03:59 📱:N706ie 🆔:PYXXKYJM


#711 [なまえ書き忘れ]
誰?浅野って

⏰:10/06/12 18:15 📱:W64S 🆔:vhaK2BJQ


#712 [なまえ書き忘れ]
グットモーニングとうるさいかまってちゃん

⏰:10/06/12 19:16 📱:Premier3 🆔:ShGvBUNk


#713 [なまえ書き忘れ]
ケイゴを忘れたんですか!?


もうさ、ケイゴと水色とたつきとドン観音寺が零番隊でも驚かなん展開やわ

⏰:10/06/12 20:52 📱:SH01B 🆔:vj8GR.96


#714 [なまえ書き忘れ]
浅野啓吾ぉぉぉお!!

⏰:10/06/12 23:43 📱:N07A3 🆔:IQq6OdFk


#715 [なまえ書き忘れ]
ブリーチ初期の頃が面白かった

⏰:10/06/13 02:27 📱:SH05B 🆔:DfRhqRMw


#716 [なまえ書き忘れ]
ケイゴとかが襲われているときに零番隊到着になってもおかしくはない。
じゃないと一護が修行終わるころには死んでる。
零番隊も強くない形になってそこで一護到着。
でも負けて町が犠牲になる。
そしてずっと先に一護は崩玉に近い存在であり願いが叶ってすべて元に戻り完結

⏰:10/06/13 19:27 📱:Premier3 🆔:LerNYyzQ


#717 [なまえ書き忘れ]
はやく檜佐木と拳西会わせてあげて

⏰:10/06/13 20:26 📱:N07A3 🆔:v.J9RunU


#718 [なまえ書き忘れ]
リサ姉さんと七緒ちゃんもお忘れなく

⏰:10/06/13 23:47 📱:SH01A 🆔:8LlBj9WU


#719 [なまえ書き忘れ]
ひよりは死んだ?

⏰:10/06/14 12:41 📱:W64S 🆔:tGAEpPBU


#720 [なまえ書き忘れ]
誰も死んでないんじゃないかな

⏰:10/06/14 12:42 📱:N706ie 🆔:8DgxYE02


#721 [なまえ書き忘れ]
最後のコマにギンがいない気がするが…

⏰:10/06/14 18:12 📱:SH01B 🆔:/JjtUivE


#722 [なまえ書き忘れ]
ギンて何か考えがあって時間稼ぎしてそう
イチゴ殺さないし

⏰:10/06/15 18:46 📱:N04A 🆔:ffd0LjJ2


#723 [ダージリン]
何この漫画
最高なんですけど
あまりの面白さにジャンプの漫画で1番早く読み終わるんですけど

BLEACHめっちゃ最高やんヒュー

⏰:10/06/15 19:07 📱:SH01A 🆔:mWGwsth2


#724 [なまえ書き忘れ]
ダージリンは気持ち悪い

⏰:10/06/15 19:34 📱:SH01B 🆔:v0P2UmiE


#725 [なまえ書き忘れ]
とりあえず、雨竜の親父がなんとかしてくれるんじゃないですかね

⏰:10/06/15 23:30 📱:N09A3 🆔:oWiwqSy6


#726 [名前]
荒らしになっちゃうかな

最近藍染がなにやっても
なにやっても死なない。
周りBLEACHおもんなく
なったって人
めっちゃ多い(・_・;)ホ

⏰:10/06/16 17:47 📱:W62SH 🆔:zNlthZCk


#727 [なまえ書き忘れ]
>>726分かる
ジャンプ立ち読みでたまたま見た白夜戦が面白すぎて、単行本集め始めた
今何だこれ…orzと思う
けど、ここまで集めたから後には引けないという

⏰:10/06/16 18:03 📱:D704i 🆔:i2TJsrbI


#728 [なまえ書き忘れ]
みんななんだかんだ言って気になるんだよ
結局は結末まで見ることになる

今は引き延ばし&中身薄いが…

⏰:10/06/17 15:24 📱:SH004 🆔:Kow..qtM


#729 [なまえ書き忘れ]
ケイゴが起きて藍染達と出会ってしまう。
映画の撮影とか言ってビクビクしている。
でもほんとは気がついている。
前に変な化け物や着物のおっさんや今の状況を見て。
藍染が人間ごときが目を覚ましたことを怪しがる。
始末しようとしたときに市丸が藍染の手を汚すことはないと言って前に出る。
市丸が藍染隊長に敵意を向けるのは君で67人目やまだまだやと言って斬ろうとしたところに新キャラ。
死神の服を着てるけど今までと違うデザイン。

新キャラは零番隊かな?
ケイゴに死神フラグ?
市丸が言う67人目とは死神、仮面、破面、他を足しても数いかないから新勢力も入ってる?
とりあえず新キャラと市丸でどうなるんかな?
市丸は藍染倒しのやつを育てるためには犠牲を増やしそう。
松本と別れたりひよりを斬ったりさ。
最後には自分を犠牲にして一護に希望を繋ぐな

⏰:10/06/17 17:03 📱:Premier3 🆔:M3fqgMm.


#730 [カリ養No0002]
苺の本当のオヤジはあいぜんじゃね?w

⏰:10/06/17 20:50 📱:P905i 🆔:o6vYVso2


#731 [名前]
ネタバレやめて
ジャンプ読んでない人
だっているんだから

⏰:10/06/17 21:48 📱:W62SH 🆔:.sYerY7.


#732 [なまえ書き忘れ]
>>729

嘘バレ乙。
きしょい。

⏰:10/06/17 23:07 📱:SH02A 🆔:u9Ss0jdQ


#733 [なまえ書き忘れ]
ケイゴ目覚めて町を歩く
たつきとかと合流
そこで藍染
そしてジン太とかきて秘密兵器
一心解説
一護刀と対話
本当の姿の斬月は凶暴

⏰:10/06/18 00:05 📱:Premier3 🆔:LTi5gkUk


#734 [なまえ書き忘れ]
なんか昔のシャーマンキングみたいになってきた

⏰:10/06/18 12:53 📱:F04B 🆔:xAT4aJRY


#735 [なまえ書き忘れ]
苺精神と時の部屋に入りましたw
時間差は2000倍ですw

⏰:10/06/18 13:26 📱:SH01B 🆔:wUU9ItP2


#736 [なまえ書き忘れ]
2000倍とかそんだけ修行しなくちゃ勝てないほど一護は弱いの?

⏰:10/06/19 01:26 📱:Premier3 🆔:hc1zTSNM


#737 [ハマーH2]
なんで一語って空とべんの?

⏰:10/06/19 22:39 📱:N06A3 🆔:tR6eS5Ik


#738 [なまえ書き忘れ]
空飛んでるわけじゃないんだが?

⏰:10/06/19 23:43 📱:SH01B 🆔:F6WLnPzc


#739 [なまえ書き忘れ]
あれだけ何もダメージなさそうなやつに時間的に三ヶ月?で勝てるのか?

⏰:10/06/20 16:16 📱:SH01B 🆔:MMn4dzyA


#740 [なまえ書き忘れ]
>>734
まぢで(°□°;)?

⏰:10/06/20 16:41 📱:W62SH 🆔:frBPlp6k


#741 [なまえ書き忘れ]
藍染は仲間の力を見て心に迷いができて負けそう。
今まで修行しても結局白一護に意識持っていかれてたし

藍染に仲間の力で勝つ
だけど崩玉のせいで藍染が暴走
そして一護がピンチで白一護
暴走藍染と白一護が戦う
とどめに一護が意識を取り戻して勝ち

⏰:10/06/20 23:43 📱:Premier3 🆔:/KHJjBnM


#742 [坂ノ上の○味噌]
この展開は萎える

⏰:10/06/21 17:25 📱:830P 🆔:EKemm6ZA


#743 [なまえ書き忘れ]
総隊長と一心の卍解が見れたらもういいや 

⏰:10/06/21 22:16 📱:PC 🆔:j2nIIGwQ


#744 [ダージリン]
114114〜

いい展開になっております
一語強くなれ(`・ω・´)シャキーン

⏰:10/06/21 22:30 📱:SH01A 🆔:8NFgJ3PY


#745 [菜っ葉]
今週完全にドラゴンボールのパクリやん!!笑
そのうちシェンロンでんじゃねWWWWW

⏰:10/06/21 22:47 📱:F01A 🆔:59fB07dI


#746 [なまえ書き忘れ]
ウルキーの時は幽遊白書のパクリだったからな…パクリが好きなんだよ

…で、松本さんはドコ行った?

⏰:10/06/21 23:22 📱:SH01B 🆔:9SOLHKbc


#747 [なまえ書き忘れ]
>>741


もっとわかりやすく説明して


仲間って誰?

⏰:10/06/22 01:25 📱:N906i 🆔:qRgT1Ct2


#748 [なまえ書き忘れ]
>>747
訳の分からん糞妄想だろ。
いちいち構うなって。

⏰:10/06/22 13:39 📱:PC 🆔:0xcoSG/E


#749 [なまえ書き忘れ]
藍染ロン毛

理解の外だ

⏰:10/06/22 16:04 📱:SH004 🆔:gtONYfAc


#750 [なまえ書き忘れ]
精神と時の部屋…

⏰:10/06/22 16:05 📱:SH03A 🆔:SvpB6/qQ


#751 [なまえ書き忘れ]
まじ精神と時の部屋…
そのまんまやん

⏰:10/06/22 16:52 📱:S001 🆔:GTtSjq02


#752 [なまえ書き忘れ]
これは残念過ぎる
(´・ω・`)しょぼん

⏰:10/06/22 17:22 📱:H001 🆔:8RkGO1VA


#753 [りな]
やっぱりBLEACH
落ちましたか?
皆さんの意見
聞きたいですL

⏰:10/06/22 17:56 📱:W62SH 🆔:Veaaz8l6


#754 [なまえ書き忘れ]
誰かクレーム出したのかな
パクリだしさ

⏰:10/06/22 20:58 📱:SH004 🆔:gtONYfAc


#755 [なまえ書き忘れ]
やっちまったな〜(笑)

⏰:10/06/23 21:20 📱:SO906i 🆔:m4yiZkQc


#756 [なまえ書き忘れ]
男は黙って 修行

⏰:10/06/23 22:19 📱:S001 🆔:Ts9N3qhs


#757 [なまえ書き忘れ]
竜弦は

⏰:10/06/24 12:59 📱:SH004 🆔:UZZzXu7o


#758 [なまえ書き忘れ]
ざんげつのおっさんが若くなってるm(__)m

⏰:10/06/24 13:33 📱:N07A3 🆔:qTSlRSsc


#759 [なまえ書き忘れ]
斬月イケメンだったんだな

⏰:10/06/24 22:52 📱:N706ie 🆔:rF1I5ETA


#760 [なまえ書き忘れ]
あんげ

⏰:10/06/26 20:13 📱:SH004 🆔:v7hmAqEs


#761 [なまえ書き忘れ]
斬月イケメンwwwww
若い

⏰:10/06/28 22:23 📱:SH004 🆔:6W/FI466


#762 [ダージリン]
やっぱ他の漫画と格が違うな

まじ見やすいし
内容分かりやすいしなぁ(`・ω・´)シャキーン

⏰:10/06/28 23:10 📱:SH01A 🆔:DkBXNoCY


#763 [なまえ書き忘れ]
確かに格が違うね
明らかに他の漫画より格下だもん

⏰:10/06/29 01:05 📱:824SH 🆔:3U.F37pM


#764 [なまえ書き忘れ]
>>762
絵文字キモい…

⏰:10/06/29 01:41 📱:SH03A 🆔:5wT1KPbU


#765 [なまえ書き忘れ]
ダージリンきもい

⏰:10/06/29 07:09 📱:SH05B 🆔:JZTz3VzI


#766 [ダージリン]
(´・ω・`)ショボーン

⏰:10/06/29 07:13 📱:SH01A 🆔:2DwPmhpU


#767 [なまえ書き忘れ]
ダラけてる漫画
だが気になる

⏰:10/06/29 09:21 📱:SH004 🆔:WFVRIObg


#768 [なまえ書き忘れ]
ダージリン発言集

s.ryne.jp/b.php/bbs2/comic/1749/?a=n&q=%83_%81%5B%83W%83%8A%83%93&s=d&d=a&l=10


気持ち悪過ぎる

⏰:10/06/29 12:28 📱:SH01B 🆔:0a6F1MRw


#769 [なまえ書き忘れ]
こんな絵文字ばっか使う奴おるよな。センス悪。

⏰:10/06/29 18:18 📱:SH01A 🆔:52hM2s.k


#770 [ダージリン]
なんかごめんなパイ

ひやっふぅ

⏰:10/06/29 21:24 📱:SH01A 🆔:2DwPmhpU


#771 [なまえ書き忘れ]
ワロタw

⏰:10/06/29 21:40 📱:SH05B 🆔:JZTz3VzI


#772 [なまえ書き忘れ]
ダージリンはBLEACH大好きなんですね
いいじゃないか

⏰:10/06/29 21:59 📱:SH004 🆔:WFVRIObg


#773 [なまえ書き忘れ]
↑まあ同意。
一応ここファンスレだし。荒らしてるわけじゃないし。

⏰:10/06/29 23:29 📱:N03A 🆔:C3TwHrMs


#774 [なまえ書き忘れ]
>>772-773同意
これも一種のファンの意見荒らしてるわけじゃないからスルーすべき

⏰:10/06/30 17:35 📱:N03B 🆔:yMCkVGII


#775 [なまえ書き忘れ]
ついに白苺きた〜

⏰:10/06/30 20:05 📱:N07A3 🆔:ThhfSXeM


#776 [なまえ書き忘れ]
服が綺麗な完全虚化弱そうwww自分の霊圧で服がやぶれればいいのにwww

⏰:10/07/01 15:26 📱:Premier3 🆔:QZcg6zUg


#777 [セブン]
777

⏰:10/07/01 15:47 📱:P905i 🆔:USLWr/p.


#778 [なまえ書き忘れ]
778www

⏰:10/07/01 20:43 📱:Premier3 🆔:QZcg6zUg


#779 [なまえ書き忘れ]
けいご秘かに霊圧高そうだなあ〜藍染の近くにいるのにそこまで霊圧にあてられてない
最後の足は新キャラかな?

⏰:10/07/01 22:23 📱:N706ie 🆔:Sed/Tm9A


#780 [なまえ書き忘れ]
日番谷先遣隊が学校に来たときだっけ?
乱菊がケイゴにチョップ繰り出そうとしたら避けられて乱菊が驚いていた…
あれは伏線?

⏰:10/07/02 11:23 📱:SH004 🆔:QsbgyRJ2


#781 [なまえ書き忘れ]
いまだにわからないのですが
死神代行苺さんは死んでるんですか?(笑)

⏰:10/07/02 11:53 📱:N08A3 🆔:fqChSjkY


#782 [なまえ書き忘れ]
理解できるまで全巻読んでこい

⏰:10/07/02 17:58 📱:W52SH 🆔:ckYwI/vo


#783 [なまえ書き忘れ]
できなかった………
死神ってゆーくらいだし
死んだのか?
でも代行やし………
わからんっ………

⏰:10/07/02 19:14 📱:N08A3 🆔:fqChSjkY


#784 [グレンラガン]
まぁあんまり読んでないからわかんないけど、仮死状態ってことじゃないの[魂の抜けたからだになってしまってるからコンが必要になったわけだしマ違うっけ```

⏰:10/07/02 19:44 📱:W64S 🆔:j9bGBvdU


#785 [なまえ書き忘れ]
コン出てくるかもなト

⏰:10/07/02 19:46 📱:W62SH 🆔:24ZNSCys


#786 [よねだ]
>>780
ししょーがそんなに考えてるわけないwww

⏰:10/07/02 21:10 📱:P04B 🆔:VyGa.Uis


#787 [なまえ書き忘れ]
でもオサレは破面の設定は序盤で出してたからわからんぞw

⏰:10/07/02 21:21 📱:SH01B 🆔:3nEE7XDA


#788 [なまえ書き忘れ]
最終卍解天鎖斬月と完全虚化白一護のフュージョンになるのかね?
そして一護の髪が伸びて虚の象徴である仮面が砕ける。
最終と完全だから藍染と戦える展開

⏰:10/07/03 09:59 📱:Premier3 🆔:/PmFq9KU


#789 [なまえ書き忘れ]
オサレはやっと半分終わったって言ってたんでしょ
次の次の次まであるとか

⏰:10/07/03 13:57 📱:SH004 🆔:YZpjN4VY


#790 [なまえ書き忘れ]
地獄編とかありそう
(´・ω・`)

一度出てきたよね地獄の門番みたいなの

⏰:10/07/03 15:17 📱:D704i 🆔:2Jld/pgU


#791 [なまえ書き忘れ]
ダージリン(笑)

⏰:10/07/03 16:29 📱:SO906i 🆔:hbcO0oF.


#792 [なまえ書き忘れ]
次拉致されるとしたら誰だろう?
地獄のやつにさ。
一護が捕まって逃げて追われる展開にならないかな。
石田はないだろうしもしかしたらチャドが地獄のやつに拉致される

⏰:10/07/04 00:20 📱:Premier3 🆔:XjFuve.g


#793 [か]
たつきピーンチ!

で?最後のコマで出てきたのはだあれだい?

⏰:10/07/04 00:41 📱:SH05A3 🆔:6nKWJg6g


#794 [なまえ書き忘れ]
展開遅すぎる('A`)
あーグリムジョー復活しないかな

⏰:10/07/04 03:26 📱:P02B 🆔:OUAjpSYQ


#795 [なまえ書き忘れ]
アフさんか石田パパかドン観音寺か苺の体に入ったコンか…
誰がくるかな?

⏰:10/07/04 15:16 📱:SH004 🆔:6cnJKJ1E


#796 [なまえ書き忘れ]
けいごが急に病にかかるおそれもある

⏰:10/07/04 16:56 📱:SO906i 🆔:ZI5gKDpg


#797 [なまえ書き忘れ]
>>792


何言ってんの?

⏰:10/07/05 00:04 📱:N906i 🆔:bgXfwPr.


#798 [なまえ書き忘れ]
あああいぜんさま

⏰:10/07/05 10:14 📱:SH004 🆔:teuVtlsY


#799 [ダージリン]
白一護何アレ

まじかっこよすぎ

何あの仮面やべえ
かっこよすぎやん(`・ω・´)もきゅもきゅ

⏰:10/07/05 21:25 📱:SH01A 🆔:tF2Bvjn.


#800 [なまえ書き忘れ]
日本語がわからない人に説明はできません

終了

⏰:10/07/05 23:49 📱:Premier3 🆔:Qjgvt/gw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194