BLEACH A
最新 最初 🆕
#401 [なまえ書き忘れ]
久保先生曰く
「今書いてるシリーズが終わった後、少し短いのを書いた後のシリーズで一護の親父が活躍」
らしい。

⏰:10/01/30 00:22 📱:P10A 🆔:ZUSLvIcU


#402 [なまえ書き忘れ]
終わらねぇのかよ

⏰:10/01/30 00:24 📱:SH905i 🆔:CclYMDtY


#403 [なまえ書き忘れ]
話進まないから終わらないでしょ(~ヘ~;)

⏰:10/01/30 04:17 📱:N906i 🆔:q4FRJBR2


#404 [なまえ書き忘れ]
少し短い→1年ちょっとかな

⏰:10/01/30 23:40 📱:W54SA 🆔:NRy7mkGA


#405 [なまえ書き忘れ]
どうせ一護は始解見ちゃうよね。

⏰:10/01/31 07:02 📱:P10A 🆔:.4cbEgJE


#406 [なまえ書き忘れ]
また狛村体長が(´・ω・`)

⏰:10/01/31 12:10 📱:W52SH 🆔:fo6EP2Ng


#407 [なまえ書き忘れ]
>>406
体長がどうした?
伸びた?
縮んだ?

⏰:10/01/31 12:30 📱:P10A 🆔:.4cbEgJE


#408 [なまえ書き忘れ]
素人さっさと斬られて死ねばいいのに

⏰:10/01/31 19:03 📱:N06A3 🆔:IjY6GdfA


#409 [なまえ書き忘れ]
作者はどうやって勝たせるつもりなんだろ

⏰:10/01/31 19:48 📱:SH06A3 🆔:ekmqSRHA


#410 [なまえ書き忘れ]
皆藍染に突っ込んだら、ひよりみたいになるぞ。

⏰:10/01/31 21:27 📱:P10A 🆔:.4cbEgJE


#411 [なまえ書き忘れ]
ギンが愛染を裏切ると思う

⏰:10/01/31 22:04 📱:W64SH 🆔:tXwhXE.2


#412 [なまえ書き忘れ]
そういえばギンは今何してるの?

⏰:10/01/31 22:38 📱:T003 🆔:g3Elqj7c


#413 [なまえ書き忘れ]
つっ立って解説

⏰:10/01/31 23:50 📱:SH06A3 🆔:ekmqSRHA


#414 [ダージリン]
ヌベーノって響き
イカしてるぅ

⏰:10/02/01 01:13 📱:SH01A 🆔:u9HOLmIc


#415 [なまえ書き忘れ]
日番谷ってやられ役だよな。

⏰:10/02/01 11:43 📱:P10A 🆔:/2/tl94g


#416 [なまえ書き忘れ]
それをゆーなら狛村もやられ役

⏰:10/02/01 17:28 📱:SH03A 🆔:NHuaBy36


#417 [なまえ書き忘れ]
山爺は今何してんの?
観戦してんの?

⏰:10/02/01 18:01 📱:SH06A3 🆔:cKrhbQec


#418 [ダージリン]
俺にヌベーノの称号くれ


愛染サマーー

⏰:10/02/01 18:05 📱:SH01A 🆔:u9HOLmIc


#419 [ダージリン]
↑キチガイじゃありません

⏰:10/02/01 18:06 📱:SH01A 🆔:u9HOLmIc


#420 [なまえ書き忘れ]
名前ヌベーノにしたら?

⏰:10/02/01 18:43 📱:Premier3 🆔:v59UH/S6


#421 [なまえ書き忘れ]
4様刺されたやん(・ω・)

⏰:10/02/05 10:11 📱:N06A3 🆔:VbYrbpuI


#422 [なまえ書き忘れ]
黒幕はギン?

⏰:10/02/05 13:48 📱:P10A 🆔:9daYZjTE


#423 [なまえ書き忘れ]
冬獅郎「は!!!」
ギュアッ
冬獅郎「ニヤ!!殺った!!」
愛染「残像だ」
冬獅郎「はい?」
冬獅郎「えへ」

⏰:10/02/09 14:05 📱:P906i 🆔:cjt9OlXk


#424 [なまえ書き忘れ]
やっぱり鏡花水月使ってたか(´・ω・`)

⏰:10/02/10 16:03 📱:H001 🆔:FCEmymkA


#425 [ハンドル]
来週

イチゴ『みんな何してんだ!?』

ひな盛り『何で城CHAN?』

全員『なに!?』

アイゼン様の教科水月発動ずみにより
寝ていたひな盛りがアイゼン

⏰:10/02/10 16:09 📱:F906i 🆔:b.iCiquM


#426 [なまえ書き忘れ]
用心がもうすでに藍染の手のひらの上とは怖いね。
しかし雛森がかわいそうだ。
日番谷がそのうち虚化の材料にされそう

⏰:10/02/10 20:57 📱:Premier3 🆔:Zn222MQE


#427 [なまえ書き忘れ]
日番谷と段ボール票の読者発狂しそう

⏰:10/02/10 23:39 📱:P906i 🆔:2kcbzJtc


#428 [ZDevilZ]
藍染強すぎ

⏰:10/02/11 01:05 📱:815SH 🆔:UnbJNhts


#429 [ハンドル]
つまり城CHANが指したのはひな盛りであってそれにきっ゛いた城CHANがブチギレにより特攻死亡他の奴らも特攻死亡
残りはイチゴと四板体調

⏰:10/02/11 09:25 📱:F906i 🆔:..MlA6n2


#430 [なまえ書き忘れ]
苺、雛森刺される前に止めろよ

⏰:10/02/11 12:19 📱:P906i 🆔:ijWNUsNs


#431 [なまえ書き忘れ]
>>427
発狂はしなかったが…唖然と言うか、一護になら苛立ちを覚えたぞ
気付いてたなら早く言えっていう

てかこれで雛…が死んでなかったらしぶと(ry)

⏰:10/02/11 12:49 📱:P903i 🆔:txu1TH6Q


#432 [なまえ書き忘れ]
一護も馬鹿だけど言わせない作者も馬鹿。

⏰:10/02/11 14:57 📱:Premier3 🆔:cxjJih86


#433 [ダージリン]
ふざけんじゃねーよ

早く愛染倒してよ
黒崎くーーん

⏰:10/02/11 19:14 📱:SH01A 🆔:ddKG6mdU


#434 [なまえ書き忘れ]
ブリーチの作者は年々酷くなってるな

⏰:10/02/11 19:46 📱:T003 🆔:J7PyVz8Y


#435 [ハンドル]
ネタバレ読み直したけどすごく読みにくかったね(*'-')
すんませんm(_ _)m

⏰:10/02/11 20:10 📱:F906i 🆔:..MlA6n2


#436 [なまえ書き忘れ]
藍染は既に鏡花水月を使ってるってこと?

⏰:10/02/13 00:11 📱:P10A 🆔:ORLUsQt2


#437 [なまえ書き忘れ]
そして、やっぱり日番谷はやられ役。

⏰:10/02/13 00:12 📱:P10A 🆔:ORLUsQt2


#438 [麻婆豆腐]
ひっつん弱いなぁwww

⏰:10/02/13 00:51 📱:P04A 🆔:ulPlqFfo


#439 [なまえ書き忘れ]
ひっつん…(゚д゚)

⏰:10/02/13 07:48 📱:SH03A 🆔:ilOA/qvw


#440 [なまえ書き忘れ]
平子も京楽もやられたソ

⏰:10/02/13 15:55 📱:W62SH 🆔:L1BGE7EY


#441 [まこと]
>>432

わかる

⏰:10/02/13 17:55 📱:P906i 🆔:UEBmgdB.


#442 [なまえ書き忘れ]
素人。言った筈だぜ市丸
雛森に血ィ流させたら
てめえを殺す!!!


てめえが刺してどーすんだよwww
切腹しろチビ

⏰:10/02/13 18:14 📱:N06A3 🆔:NhAZDWj6


#443 [なまえ書き忘れ]
何で山ジイも浮竹も京楽さんも
「日番谷隊長」
って呼ぶんだろ?
こんなガキ。

⏰:10/02/13 20:57 📱:P10A 🆔:ORLUsQt2


#444 [なまえ書き忘れ]
やっぱアイゼンは死なないのねw
展開読めすぎてツマラン

⏰:10/02/13 20:59 📱:PC 🆔:5ZyXw17Y


#445 [なまえ書き忘れ]
雛森に見せていたのも幻覚で刺されたのはアイゼン
だから苺は何も言わなかった

⏰:10/02/13 23:42 📱:W54SA 🆔:USWP5Cpc


#446 [なまえ書き忘れ]
>>445

じゃあ苺はもう始解見てしまったのか

⏰:10/02/14 07:24 📱:SH906i 🆔:.H63dOLE


#447 [なまえ書き忘れ]
じゃあ苺ただの役立たずになっちまったなw

⏰:10/02/14 09:51 📱:SH03A 🆔:npWQw.ks


#448 [ハンドル]
イチゴが何もいうなかつたのは状況が把握できなかったから
一瞬だからね一週じゃないからね,あのできごと

⏰:10/02/14 10:02 📱:D702i 🆔:lqwK12Ys


#449 [uraganai]
日番谷とアイゼン喋ってなかった?

⏰:10/02/14 23:44 📱:W54SA 🆔:KJYm9iPk


#450 [なまえ書き忘れ]
京楽と平子卍解すらしてないのにやられたソ

⏰:10/02/15 19:49 📱:W62SH 🆔:1Q.Z8iN6


#451 [ハンドル]
>>449

いっとくけどあいつら話すの超早いからね?
早口言葉どころじゃないからね?

⏰:10/02/15 19:54 📱:F906i 🆔:0CNFQerk


#452 [なまえ書き忘れ]
作者取材?

何を取材するんでしょうね

⏰:10/02/15 19:55 📱:P906i 🆔:9UcJA7NQ


#453 [なまえ書き忘れ]
ネットで次回のストーリー予想から良いの拾うんだろ

⏰:10/02/15 22:06 📱:W54SA 🆔:VkqQ9PG6


#454 [なまえ書き忘れ]
狛村隊長が1番好き

⏰:10/02/19 00:46 📱:SH904i 🆔:kvv6rkXw


#455 [なまえ書き忘れ]
ってか一護はもう始解にかかってるだろうね。きっとかかってないと思わされてる。酷ければあの場に藍染たち三人がいないんじゃん?それを浦原とおっさん(名前忘れた)が作った術で始解を無効化する。藍染たち三人は無傷でソウルソサエティにいてそこで浦原から頼まれた父ちゃんたちが待ち伏せ。そこにたどり着いた一護たちが知るのは次なる戦いの段階

なんてな

⏰:10/02/19 16:00 📱:Premier3 🆔:AS3t9bXQ


#456 [麻婆豆腐]
おっさん…テッサイ?

⏰:10/02/19 20:32 📱:P04A 🆔:VH.pB3L2


#457 [なまえ書き忘れ]
ギンは藍染の事をかなり詳しく知ってるから裏切りそう。

⏰:10/02/19 23:42 📱:P10A 🆔:Er099sLM


#458 [なまえ書き忘れ]
テッサイです。ギンは王族の子孫で呪われた捨て子かな?だから復讐のために藍染といる

⏰:10/02/20 00:50 📱:Premier3 🆔:pk/KaQ2Q


#459 [なまえ書き忘れ]
>>455
糞ですね
まぁにわか知識じゃそんなもんかwww

⏰:10/02/20 05:25 📱:SH905i 🆔:GJA.GNTY


#460 [なまえ書き忘れ]
>>455
>>458
すごい妄想力だな

⏰:10/02/20 08:24 📱:T003 🆔:yo74hljU


#461 [なまえ書き忘れ]
糞マンガに対しての妄想だから仕方ない

⏰:10/02/20 10:46 📱:Premier3 🆔:pk/KaQ2Q


#462 [なまえ書き忘れ]
一護が藍染倒したらもうBLEACH終わるのかな・・

⏰:10/02/20 15:41 📱:D905i 🆔:IyRDYKso


#463 [なまえ書き忘れ]
>>462
終わらない。
最低でもあと2シリーズある。

⏰:10/02/20 17:31 📱:P10A 🆔:wUU8ME4Y


#464 [なまえ書き忘れ]
2シリーズも同じような展開かさらに酷いかもな。全巻オークションで売ってよかった。それに作者女に対しておかしいし

⏰:10/02/20 22:26 📱:Premier3 🆔:pk/KaQ2Q


#465 [なまえ書き忘れ]
次のシリーズ→短目
その次のシリーズ→一護の親父活躍

と作者はジャンバンで言ってた。

⏰:10/02/20 23:32 📱:P10A 🆔:wUU8ME4Y


#466 [なまえ書き忘れ]
藍染倒してからの2シリーズ?それとも藍染倒すのに2シリーズ?
王族と一心と曳船の話がまだですよね・・・

⏰:10/02/21 18:09 📱:D905i 🆔:KwpQyp1c


#467 [匿名]
やっぱりBLEACHって
読み続けてたら
絶対に飽きる?

⏰:10/02/22 00:53 📱:SH906i 🆔:Aymm3gy.


#468 [麻婆豆腐]
短目っていってもどのくらいなんだろうな…

⏰:10/02/22 01:14 📱:P04A 🆔:pGpDQxW2


#469 [◆nsm1U7WJCs]
ストーリーとしては短めなんだろうけど、コマ数少ないからかなりかかりそう。

⏰:10/02/22 01:48 📱:N905i 🆔:0RyLXDOs


#470 [なまえ書き忘れ]
アニメのBLEACHって
絵変わってきてない?

⏰:10/02/22 01:58 📱:SH905i 🆔:j/kTwdOo


#471 [なまえ書き忘れ]
アニメはアニメ板でな

⏰:10/02/22 03:47 📱:N906i 🆔:4LR8GXTo


#472 [なまえ書き忘れ]
>>466 今やってるシリーズが終わって、最低でもまだ2シリーズある。

⏰:10/02/22 14:35 📱:P10A 🆔:j9onm3Ak


#473 [なまえ書き忘れ]
>>472
ありがとう!
藍染倒して曳船王族あたりかな?

⏰:10/02/22 16:47 📱:D905i 🆔:zibg/v02


#474 [なまえ書き忘れ]
ついに山爺までやられるのか

⏰:10/02/23 12:42 📱:N06A3 🆔:5jfiynDY


#475 [ダージリン]
BLEACHサイコー

⏰:10/02/23 13:00 📱:SH01A 🆔:C.VlW1ro


#476 [なまえ書き忘れ]
>>474
ネタバレ?
貴方はマナーがなってないね

⏰:10/02/23 19:12 📱:D905i 🆔:2Rh2APCc


#477 [なまえ書き忘れ]
藍染の前に一護

恐れながら始解を見なければいいとスピードバトル
だがまったく追いつかない
そして異変
一護が人間になり死神になれなくなる
君はこの場に必要ない
そしてもう届くことはないだろうと言われる
藍染の刃が一護に
それを浦原が守る

⏰:10/02/23 20:42 📱:Premier3 🆔:gSPdpmyQ


#478 [なまえ書き忘れ]
なんかこのあとワンダーワイスかヤミーな気がする
続きそうにない
ヤミー終わって拳西がワンダーワイスにやられていてそこで浦原の準備してたやつ発動でピンチ脱出?

⏰:10/02/23 20:55 📱:Premier3 🆔:gSPdpmyQ


#479 [なまえ書き忘れ]
山爺やられる所想像出来ないなソ

⏰:10/02/23 20:56 📱:W62SH 🆔:2lOXtlM6


#480 [なまえ書き忘れ]
ただの妄想?
ジャンプとかネタバレならイタチだしやめてくださいね・・・?

⏰:10/02/23 21:03 📱:D905i 🆔:2Rh2APCc


#481 [なまえ書き忘れ]
山本はどっかで見てるんじゃん?
一護はもう始解にかかってるな
死神になれなくなると認識させられてる

⏰:10/02/23 21:04 📱:Premier3 🆔:gSPdpmyQ


#482 [なまえ書き忘れ]
卍解を取得してれば名前呼ばなくても始解出来るからね。

⏰:10/02/23 21:40 📱:P10A 🆔:RyTfm/G2


#483 [なまえ書き忘れ]
いつから錯覚?

⏰:10/02/25 18:06 📱:SH06A3 🆔:4Uy9mkSY


#484 [なまえ書き忘れ]
敵に攻撃しようとする

その敵が後ろにいる

このパターン多すぎ

⏰:10/02/26 18:37 📱:P10A 🆔:f1Ik2fLA


#485 [なまえ書き忘れ]
京楽やられたのが信じられんなぁソ

まだ卍解すらしてないのに

⏰:10/02/26 20:48 📱:W62SH 🆔:scLeidMM


#486 [なまえ書き忘れ]
京楽は色?鬼使ってダメージを最小限に…なんてことオサレは考えてねぇか

⏰:10/02/26 23:00 📱:SH906i 🆔:Jdl4gFHk


#487 [なまえ書き忘れ]
あ、なんかオサレって久しぶりに聞いた

⏰:10/02/26 23:38 📱:SH06A3 🆔:pDLE4A3o


#488 [なまえ書き忘れ]
苺は雛森が刺される所をただ見てただけなの?

⏰:10/02/27 07:39 📱:D704i 🆔:qXe2BCXU


#489 [ハンドル]
ヤマジイ死亡しそう

ワンダーワイスとかいう破面はヤマジイ専用に作られた破面でヤマジイはアイゼンを倒す直前でワンダーワイスに阻止されて終わり。

という予想

⏰:10/02/27 09:57 📱:F906i 🆔:9BascxVU


#490 [なまえ書き忘れ]
山本まで死んだらこの先死神の出番なくね?嘘バレ乙

⏰:10/02/27 11:35 📱:Premier3 🆔:YtpRL6sI


#491 [なまえ書き忘れ]
まだ死なないよ

予想

⏰:10/02/27 12:02 📱:F906i 🆔:9BascxVU


#492 [なまえ書き忘れ]
バレは正しいけど死にはしないだろ
織姫というバランスブレーカーがいる限り

⏰:10/02/27 19:15 📱:SH01B 🆔:X3OjyKF.


#493 [なまえ書き忘れ]
拳西は?

⏰:10/03/01 17:55 📱:P10A 🆔:/3qIdWY2


#494 [なまえ書き忘れ]
卯ノ花VSワンダーワイス
望む

⏰:10/03/01 17:56 📱:P10A 🆔:/3qIdWY2


#495 [匿名]
アシドって奴はどーなったの?
隊長クラスの力がありそうだけど

⏰:10/03/01 20:40 📱:N706ie 🆔:.NcSmRZk


#496 [麻婆豆腐]
アシド…そんなやついたっけ?

⏰:10/03/01 20:48 📱:P04A 🆔:rl7YUCN2


#497 [なまえ書き忘れ]
アニメのオリジナルか何かでしょ?


ラフスケッチは巻末にあったけど原作とは全く関係なかった気がする

⏰:10/03/01 21:01 📱:H001 🆔:u4Kz.NII


#498 [なまえ書き忘れ]
先々週に引き続き、苺役たたずか
ワンダーが爺攻撃する前に止めろよ

⏰:10/03/02 00:29 📱:P906i 🆔:BJTW9PKE


#499 [なまえ書き忘れ]
取り敢えず

山爺
卯の花
春水
浮竹
平子
ラウ゛
ローズ
夜一
浦原
一心


はまだ見せ場がある。絶対。

⏰:10/03/02 00:34 📱:SH01B 🆔:9N.er/pE


#500 [なまえ書き忘れ]
黒幕は浮竹

⏰:10/03/02 07:23 📱:N07A3 🆔:lALNCNTs


#501 [麻婆豆腐]
>>497
ありがとうございます

漫画しか読まないからわからんかった

⏰:10/03/02 07:32 📱:P04A 🆔:qf/IeV/k


#502 [匿名]
雛森って死んだ?

⏰:10/03/02 09:56 📱:SH01A 🆔:e7qPeg0E


#503 [なまえ書き忘れ]
死なないだろうなソ

⏰:10/03/03 11:00 📱:W62SH 🆔:/fOo0W6o


#504 [なまえ書き忘れ]
死んでほしくない

⏰:10/03/03 11:52 📱:SH06A3 🆔:uuEx23zk


#505 [なまえ書き忘れ]
いやしねよ

⏰:10/03/03 12:28 📱:N06A3 🆔:OiN5FPB6


#506 [なまえ書き忘れ]
鰤キャラ死なないじゃん

⏰:10/03/03 20:30 📱:F01A 🆔:Yzht7src


#507 [なまえ書き忘れ]
つ海燕

⏰:10/03/03 21:17 📱:SH01B 🆔:LW/kBoJg


#508 [匿名]
雛森は死んでよし

⏰:10/03/03 22:49 📱:N706ie 🆔:FZl.LSb2


#509 [匿名]
その前に織姫が先に
死んでほしいわ

⏰:10/03/03 22:54 📱:SH01A 🆔:m9fLMo3Q


#510 [なまえ書き忘れ]
死んでほしいキャラ争いがあるマンガ=BLEACH
作者複雑だな。
俺的に雛森も織姫も生きていてよし

⏰:10/03/03 23:29 📱:Premier3 🆔:jpqQLO2w


#511 [なまえ書き忘れ]
本バレ

総隊長の余裕のワンダーワイスボコり

新技
「双骨」

⏰:10/03/04 14:04 📱:Premier3 🆔:LbCeBmHc


#512 [なまえ書き忘れ]
ブリーチほどネタバレに興味が湧かないマンガはないな。

⏰:10/03/04 17:49 📱:SH06A3 🆔:kTj1sT6M


#513 [なまえ書き忘れ]
再来週のネタバレ

山爺がドついてた相手は鏡花水月でWWに見せられた初代69

⏰:10/03/04 18:58 📱:SH01B 🆔:BQlwDhu2


#514 [なまえ書き忘れ]
69はもうすでに焼却炉だろ?

⏰:10/03/05 09:35 📱:Premier3 🆔:FWQ2wrRs


#515 [なまえ書き忘れ]
WWは炎を消せるだけであって炎で攻撃するわけじゃない

⏰:10/03/05 12:23 📱:SH01B 🆔:8ch8FEDA


#516 [なまえ書き忘れ]
焼却炉の話は炎熱地獄に燃やされたってことだよ?
ワンダーワイスとかウルキオラみたいに第二形態になったらショックだね
総隊長の霊力を実は吸っていて最後に爆発ならまだいい
ドラゴンボールの展開に似てるとか言われてきたがフリーザとかみたいに敵が第三形態になる日がくるのかな

⏰:10/03/05 23:10 📱:Premier3 🆔:FWQ2wrRs


#517 [なまえ書き忘れ]
ヨン様がロン毛になる日も遠くないな

⏰:10/03/05 23:57 📱:P906i 🆔:FAomyNKg


#518 [ZDevilZ]
焼却炉の魔術士(笑)

⏰:10/03/06 04:09 📱:815SH 🆔:0qRjtUsA


#519 [なまえ書き忘れ]
そういえば一護が前にロン毛になってたな
そのうち体に骨みたいなの装備しそう
まるで毛だらけのスーパーサイヤ人4
やっぱり暴走したらそこにはパンポジションの織姫か妹か?

⏰:10/03/06 19:09 📱:Premier3 🆔:DLSccU1U


#520 [なまえ書き忘れ]
一護が唯一のヴァストロで藍染にとって切り札的存在

その一護が十三隊をボコリ壊滅寸前にした時に元に戻すために一心と浦原が登場


うん…考えてて恥ずかしくなった

⏰:10/03/06 19:16 📱:SH01B 🆔:MvY70Sqw


#521 [なまえ書き忘れ]
確かに一護はまた暴走しそうだね
普段が雑魚だから

⏰:10/03/07 01:09 📱:P906i 🆔:G7DrDeQg


#522 [名無し]
イチゴの変な仮面化はオヤジの遺伝でソウル都市では異質で現世に追放せれて、浦ヤローはオヤジの研究のため現世に来た。イチゴは閻魔的な

⏰:10/03/10 04:33 📱:D705i 🆔:PXsQVPRM


#523 [なまえ書き忘れ]
ww自爆
山爺致命傷
仮面苺4様に攻撃

⏰:10/03/10 07:10 📱:N06A3 🆔:m7BVs3Jw


#524 [なまえ書き忘れ]
>>523約20ページを三行でまとめられる内容の薄さにワロタww

⏰:10/03/10 10:51 📱:SH03A 🆔:WbTjhu8g


#525 [なまえ書き忘れ]
やっぱり爆発ネタか。
総隊長の霊力を吸っていたのか?
藍染なら考えそうだ

⏰:10/03/10 20:04 📱:Premier3 🆔:QFk/Esm2


#526 [匿名]
破道の九十六 一刀火葬

⏰:10/03/11 20:56 📱:N706ie 🆔:hESARAz.


#527 [ダージリン]
なんでこの漫画こんなに
面白いの
まじハラハラするわぁ
刺激的だわこの漫画

若返りそう

⏰:10/03/11 23:41 📱:SH01A 🆔:Qrw74Its


#528 [なまえ書き忘れ]
BLEACHの脱色って

作者→読者

って意味なんじゃない?
だって作者の考えた話が読者にも簡単に予想できる(笑)
作者色が読者色に薄くなっていく

⏰:10/03/11 23:53 📱:Premier3 🆔:Xj7gnr7s


#529 [なまえ書き忘れ]
>>528 意味わかんない

⏰:10/03/12 00:23 📱:T003 🆔:pCja9f.I


#530 [なまえ書き忘れ]
>>528
なにそれ

⏰:10/03/12 02:38 📱:W65T 🆔:dBXfD4pk


#531 [なまえ書き忘れ]
>>528
氏ね粕

⏰:10/03/12 04:57 📱:N04A 🆔:2rr7YYdc


#532 [なまえ書き忘れ]
>>528 の人気に嫉妬

⏰:10/03/12 08:45 📱:W22SA 🆔:Cz8lLvcI


#533 [じゃがーじゃっく]
>>532
それ決まり文句だよねw

⏰:10/03/12 10:10 📱:SH06A3 🆔:yvoS.idk


#534 [なまえ書き忘れ]
>>533
だから何?

⏰:10/03/12 10:33 📱:SH01B 🆔:S3zHNnYk


#535 [なまえ書き忘れ]
作者のすごさが薄くなっていく意味だよwww
今なんかあまりないwww

⏰:10/03/12 10:37 📱:Premier3 🆔:26xtCoT2


#536 [なまえ書き忘れ]
>>535
氏ね粕

⏰:10/03/12 16:48 📱:N04A 🆔:2rr7YYdc


#537 [なまえ書き忘れ]
氏ねとか哀れwww

⏰:10/03/12 19:25 📱:Premier3 🆔:26xtCoT2


#538 [ダージリン]
鎖せ…。
ムルシエラゴ
まじカッケェ

ウルキオラ様☆いかしてるぅ

⏰:10/03/12 19:35 📱:SH01A 🆔:X/eGDY86


#539 [なまえ書き忘れ]
>>538
氏に晒せ

⏰:10/03/12 19:42 📱:SH01B 🆔:S3zHNnYk


#540 [なまえ書き忘れ]
>>539
口悪いぞ粕www

⏰:10/03/12 19:53 📱:SH06A3 🆔:yvoS.idk


#541 [なまえ書き忘れ]
>>540
お前は人気の無い名言スレに帰って名言書きながらシコってろ葛

⏰:10/03/12 20:07 📱:SH01B 🆔:S3zHNnYk


#542 [なまえ書き忘れ]
>>541
そんなに怒るなよ粕

⏰:10/03/12 20:19 📱:SH06A3 🆔:yvoS.idk


#543 [なまえ書き忘れ]
>>542
わざわざ名前消してまで言い返して乙w

⏰:10/03/12 20:24 📱:SH01B 🆔:S3zHNnYk


#544 [なまえ書き忘れ]
>>543
今気づいたのか?ww
さっきからだぞw

人に突っ掛かる事しか
出来ない低脳野郎がww

⏰:10/03/12 20:30 📱:SH06A3 🆔:yvoS.idk


#545 [なまえ書き忘れ]
>>544

クwソwワwロwタw

>>540の時点でわかってたから
>>541の返しで『自スレに帰れw』って書いたのに日本語が通じてなかったんだw

ごめんなさいw
日本語が理解出来ない在日にはわかんなかったですねw
失礼しますねw

⏰:10/03/12 21:20 📱:SH01B 🆔:S3zHNnYk


#546 [なまえ書き忘れ]
>>545
謝ってくれればそれで
いいんだよww

⏰:10/03/12 22:04 📱:SH06A3 🆔:yvoS.idk


#547 [なまえ書き忘れ]
消えるとするか

⏰:10/03/12 22:28 📱:SH06A3 🆔:yvoS.idk


#548 [なまえ書き忘れ]
アンチスレでもないのにファン的なコメントが一つもないね。

⏰:10/03/12 23:43 📱:N03A 🆔:1V9faU5I


#549 [なまえ書き忘れ]
哀れwww

⏰:10/03/13 00:14 📱:Premier3 🆔:na1sFUDM


#550 [なまえ書き忘れ]
あのデブはなんなの?NARUTO出身なの?忍者なの?印むすんじゃってんの?

もーちょいひねれよ作者

⏰:10/03/14 10:08 📱:W54SA 🆔:7ks5/HkE


#551 [なまえ書き忘れ]
今週も進展は無しか
つまらんな

⏰:10/03/16 00:11 📱:N706ie 🆔:bBh5loco


#552 [なまえ書き忘れ]
本バレ

藍染崩玉で不死身

一護の完全虚化の力もバレてる

⏰:10/03/17 01:35 📱:Premier3 🆔:k8dFhpkg


#553 [ダージリン]
何であんなに絵上手いんだろう
得にあの〜、何て言うの?えー…、なんかアレとかさ

⏰:10/03/17 02:55 📱:SH01A 🆔:qNfpstFs


#554 [なまえ書き忘れ]
>>553
気持ち悪いキチガイは死ね

⏰:10/03/17 03:01 📱:SH01B 🆔:UWkHpiRE


#555 [なまえ書き忘れ]
とにかく最近内容が薄っぺらいなー

エスパーダとのタイマンの時はいつも同じパターンだし

⏰:10/03/17 17:12 📱:SH903i 🆔:N24V/Lvk


#556 [なまえ書き忘れ]
護廷十三隊含め一護も織姫もひらこも、腹立つ
藍染がぶちのめしてくれたら面白い漫画だと思うよブリーチ
これほど正義が負けてスカッとする漫画はない

⏰:10/03/17 19:04 📱:SO905iCS 🆔:Fzmm7ds.


#557 [なまえ書き忘れ]
あの爆発でひよ里の体は吹っ飛んだのかな

⏰:10/03/17 19:14 📱:N906i 🆔:eolU12ss


#558 [なまえ書き忘れ]
織姫は巨乳しか取り柄がない

元を辿ればウェコムンドに来たのもあいつが捕われたから

⏰:10/03/17 23:46 📱:SH903i 🆔:N24V/Lvk


#559 [なまえ書き忘れ]
織姫の取り柄だと…?

黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん

以外何があるんだよ

⏰:10/03/18 00:04 📱:SH01B 🆔:E/vZW6Fc


#560 [ひー]
>>559
ワロタww

⏰:10/03/18 01:16 📱:W61SH 🆔:1IBHe3Vo


#561 [匿名]
織姫ガチでいらんwww

⏰:10/03/18 01:37 📱:SH01A 🆔:yhS9djFo


#562 [なまえ書き忘れ]
織姫とあのモッサリ頭の奴が能力持ち出したのが失敗だな

⏰:10/03/18 06:51 📱:SH903i 🆔:kK4BR69A


#563 [なまえ書き忘れ]
>>559
確かに

⏰:10/03/18 09:32 📱:SH05B 🆔:HNcQEE6M


#564 [なまえ書き忘れ]
織姫は藍染の性奴隷として拉致

監禁してやってたんじゃね

⏰:10/03/18 12:43 📱:SH903i 🆔:h0XnXBNQ


#565 [なまえ書き忘れ]
今週のジャンプの116ページのハリベルみてドキッとした

⏰:10/03/20 17:32 📱:SH03A 🆔:0AWS5Gts


#566 [なまえ書き忘れ]
一心きたー

⏰:10/03/24 19:47 📱:N06A3 🆔:rl8XsD0w


#567 [なまえ書き忘れ]
愛染の言葉に動揺する苺
さらに愛染は苺が自分の探求における最高の素材になると確信して成長を手助けしてきたという。
ルキアと出会いすぐ虚に襲われたこと、クインシーの撒き餌でメノスが現れたこと、
ルキアが現世で発見され、SSに都合よく報告されたこと、
SSで戦った死神隊長格がそれぞれ皆、苺の力と拮抗した状態の時に戦っていたこと、
それら全てがおかしいとは思わなかったか?といわれ苺は愛染に斬りかかるが手のひらで止められる。
それから愛染がペラペラして、事実を全て知っているか?と苺に問う。
ルキアを現世駐在の任に就かせたのは誰か、
レンジの装備に霊圧探知装置能力をつけさせたのは誰か、
副隊長達への報告に苺達の進行方向に関する情報を加えたのは誰か、
私は本当に萌玉完成から100年以上の間その在り処を突き止められなかったのか?
全て言い終えたあと苺が自分が最高の素材になると確信した根拠を聞く。
愛染はそれに最初から、生まれたときから君を知っていると返す。
加えて君は生まれた瞬間から特別だった、なぜなら君は死神と━━
といいかけたところで一心がきて次週

⏰:10/03/24 20:15 📱:SH01B 🆔:1HJhzxC2


#568 [なまえ書き忘れ]
俺の苺&WW暴走は外れたか…

でも一心来ましたねぇ

死神と人間
死神と虚

のどちらかのハーフなんだろうか…

曳舟=真咲で死神と死神の息子説はありきたりすぎるよな…

⏰:10/03/24 20:17 📱:SH01B 🆔:1HJhzxC2


#569 [なまえ書き忘れ]
これから浦原さんがまだまだ活躍することに期待!

⏰:10/03/25 20:21 📱:F906i 🆔:fzu.M.WA


#570 [なまえ書き忘れ]
ハーフが強いってサイヤ人かよ

⏰:10/03/25 20:30 📱:W65T 🆔:w1WGD4sI


#571 [なまえ書き忘れ]
今のところ強くもないけどね

⏰:10/03/25 21:01 📱:T003 🆔:/j2X82rE


#572 [なまえ書き忘れ]
ここまで浦原さんを溜めるのには何か訳があるんだろーか…。それか、ただ単にまだでる場面出はないからか…

⏰:10/03/25 21:09 📱:F906i 🆔:fzu.M.WA


#573 [なまえ書き忘れ]
浦原さんもだけど
夜一さんも楽しみ。

てかギンは?

⏰:10/03/25 22:45 📱:W65T 🆔:g33mw/sQ


#574 [なまえ書き忘れ]
てかアメリカで実写映画するって本当?

⏰:10/03/26 01:06 📱:W56T 🆔:kzj.LzkI


#575 [なまえ書き忘れ]
そうなの?w

⏰:10/03/26 01:17 📱:SH05B 🆔:i.kXgpao


#576 [匿名]
左陣はどう実写化すんの

⏰:10/03/26 10:13 📱:SH01A 🆔:2vBMfhk6


#577 [麻婆豆腐]
狛村はサーカスで調教した熊かなんか出しとけばおk

⏰:10/03/26 10:59 📱:P04A 🆔:VsUOck6M


#578 [アロアナ流]
版権買っただけだから
作るかはわかんかんないよ

⏰:10/03/26 12:57 📱:N09A3 🆔:lXr1NkDo


#579 [moon]
やっとオヤジでてきたね
まだ後の方に出て来ると思った。

⏰:10/03/30 08:16 📱:815SH 🆔:4QBi7XJk


#580 [なまえ書き忘れ]
一心4様と仲間やったんかな

⏰:10/03/30 19:26 📱:N06A3 🆔:VCcQK98c


#581 [なまえ書き忘れ]
んな事言ったら苺とチャドと眼鏡以外はみんな元仲間だぞ

⏰:10/03/30 19:48 📱:SH01B 🆔:308KJYek


#582 [なまえ書き忘れ]
チャドの力って一護が得た虚化以上の力かな?
そしたら今後また肩を並べて戦えるよね

⏰:10/03/30 20:55 📱:Premier3 🆔:buWPT/GM


#583 [おいちゃん]
>>577
想像したらきゃわゆくて悶えた////

⏰:10/04/01 11:46 📱:SH904i 🆔:W.2uRfE6


#584 [なまえ書き忘れ]
市丸卍解くるな(☆。☆)

⏰:10/04/01 18:45 📱:N06A3 🆔:EMI95WnM


#585 [なまえ書き忘れ]
卍解みたいけど
しないで欲しいm(_ _)m
死なないでほしいし…

⏰:10/04/01 19:01 📱:W65T 🆔:pvoJo7.2


#586 [なまえ書き忘れ]
>>584
君はいつも中途半端にネタバレをする奴だなw

⏰:10/04/01 19:08 📱:SH01B 🆔:ki0XxCs.


#587 [なまえ書き忘れ]
>>586
な…んだと…

⏰:10/04/02 13:12 📱:N06A3 🆔:d6X/6EyQ


#588 [なまえ書き忘れ]
先週のヨン様は
何故なら君は死神と…
っていってたのに
今週は
何故なら君は人間と…
に変わってるね
作者のミスか?

⏰:10/04/04 19:05 📱:SH03A 🆔:FHVNQCy6


#589 [藍染]
ふ…君は私の能力を忘れたか?
相手の五感を完全に支配するのが鏡花水月の力だよ

⏰:10/04/04 21:40 📱:SH01B 🆔:xaTkbkxg


#590 [なまえ書き忘れ]
漫画だからなんでもアリのレベルを越えてるな

⏰:10/04/05 00:11 📱:SH03A 🆔:4/opxvOU


#591 [ノリノリな匿名さん]
イチゴは死神とホロウのハーフかと思った

⏰:10/04/05 01:57 📱:F906i 🆔:Co3ZbLVs


#592 [なまえ書き忘れ]
>>591
俺もそーかと思った
けど普通に人間なんだね

⏰:10/04/05 02:14 📱:SH03A 🆔:LWslGyJo


#593 [なまえ書き忘れ]
ギンの卍解は13キロ伸びる刀です

⏰:10/04/07 17:27 📱:SH01B 🆔:xrpZMGEw


#594 [なまえ書き忘れ]
神殺槍(かみしにやり)

市「13キロって言ったらどれくらいやと思う?ここからそこの柱ぐらい…ちゃうで…今から味わう君の不吉への距離や…」

一「それくらいの距離避けられるぜ」

市「不吉は距離だけやないで!」

⏰:10/04/07 21:44 📱:Premier3 🆔:Ecz6WRyo


#595 [なまえ書き忘れ]
4様フルボッコされてる笑

⏰:10/04/14 07:40 📱:N06A3 🆔:n5Td7dvo


#596 [なまえ書き忘れ]
本バレ

感情を隠す市丸

神殺槍は速度に能力がある

藍染は一心の弟として育った

一心が藍染の腕を斬り落とす

突然笑いだす藍染

崩玉の覚醒が体内で始まったらしく秘密を話そうとする

『あかん…喋り過ぎや…』

一護と一心の顔のアップ

市丸の開眼と刀に貫かれた藍染

『しまいや』


やっと市丸が動いたね。
神殺槍の能力は速度。
崩玉の再生も追いつかないほどの速さで殺されるんかな?
そして市丸の目的は一心?
だから息子の一護に興味を持った?

⏰:10/04/15 14:13 📱:Premier3 🆔:V9Y9FlEA


#597 [なまえ書き忘れ]
嘘バレ乙w

⏰:10/04/15 15:42 📱:SH01B 🆔:OkPFwX0Q


#598 [なまえ書き忘れ]
コピーしただけなんで。
本バレじゃないんですか?
本バレ知ってるのなら貼ってください

⏰:10/04/15 16:58 📱:Premier3 🆔:V9Y9FlEA


#599 [ダージリン]
見せてやるよ…

これが俺の……

⏰:10/04/15 17:39 📱:SH01A 🆔:1ZOPj.Jg


#600 [ダージリン]
600ゲトだーーーーー




イエーイ

⏰:10/04/15 17:39 📱:SH01A 🆔:1ZOPj.Jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194