BLEACH A
最新 最初 🆕
#201 [なまえ書き忘れ]
藍染に辿り着くのはいつになるのやら('A`)
似たような戦闘ばっかりで最近楽しいと思えなくなってきた
でも嫌いにはなれないんだよなぁ
(´・ω・`)

⏰:09/06/10 14:36 📱:SH905i 🆔:Xomf4DFM


#202 [なまえ書き忘れ]
>>201
分かる!

⏰:09/06/10 17:57 📱:F903i 🆔:4.z4xRwU


#203 [なまえ書き忘れ]
今の展開が楽しめる俺はドMですか
そうですか

⏰:09/06/10 18:14 📱:SO905i 🆔:LsTh9XEQ


#204 [なまえ書き忘れ]
楽しいけど少しイライラするところがある(^_^;)

でも好きなんだけどね(^O^)

⏰:09/06/10 21:52 📱:Premier3 🆔:.QwhRz12


#205 [なまえ書き忘れ]
マジどうでもいいやつの戦いが多すぎ

⏰:09/06/10 21:59 📱:D902iS 🆔:mtcY8LVE


#206 [なまえ書き忘れ]
>>204
はげど!

何だかんだで皆BLEACH好きなんだよね(^q^)←
ウチは好きだけど☆

⏰:09/06/10 22:02 📱:P903i 🆔:MjWd7/7E


#207 [なまえ書き忘れ]
雨竜やばいよね 連れの名前と一緒だわ

⏰:09/06/10 22:47 📱:F705i 🆔:Us.VSGdQ


#208 [なまえ書き忘れ]
>>207
このスレで一番どうでもいいレスをどうも(笑)

⏰:09/06/11 00:40 📱:SH905i 🆔:F.r/h6Ss


#209 [なまえ書き忘れ]
荒れるぞ

⏰:09/06/14 23:55 📱:Premier3 🆔:97nxSfpQ


#210 [なまえ書き忘れ]
>>209
お前はどうしようもないやっちゃなwww
オーダーされない利用の仕方教えてあげようか?
いやマジでw

それはまあいいとして
BLEACHは好きだがだんだんオサレ師匠が嫌いになってきた

⏰:09/06/15 01:41 📱:SH905i 🆔:B5nNifBw


#211 [なまえ書き忘れ]
どうせ隊長全員勝つんだろwww
誰か1人ぐらい負けとけよな
エスパーダの価値が下がるし
隊長全勝エスパーダ全滅じゃダメでしょwwwwww

⏰:09/06/15 09:15 📱:F906i 🆔:RYVOHSx6


#212 [なまえ書き忘れ]
まだ京楽もあんのかよwww

えぇかげんにせーよwww

⏰:09/06/15 16:36 📱:SH905i 🆔:B5nNifBw


#213 [なまえ書き忘れ]
遂にヴィザード(!?)来たなぁー

⏰:09/07/04 15:14 📱:SH904i 🆔:mH1Y73BM


#214 [なまえ書き忘れ]
ヴァイザードじゃなかったか?(笑)

⏰:09/07/06 22:40 📱:SH905i 🆔:7M.sidvE


#215 [武蔵]
ドラゴンボールのキャラを誰か出してちゃちゃっと終わらせてほしいなぁ

⏰:09/07/07 12:34 📱:N905i 🆔:AD2YAt6M


#216 [なまえ書き忘れ]
今どーなってんの?

⏰:09/07/07 16:50 📱:W53K 🆔:dAIm5ShA


#217 [ゆ.]
>>216
下乳様と氷坊主が交尾を始めますた(^ω^)

⏰:09/07/07 17:36 📱:N906i 🆔:63X6HFxE


#218 [◆PViO3yZTOc]
お前を体内から凍らすってセリフには吹いたww

⏰:09/07/07 18:48 📱:W54SA 🆔:xp4YiiJo


#219 [なまえ書き忘れ]
とにかく展開早くしてくれwww

⏰:09/07/17 21:37 📱:SH905i 🆔:yVW2.43I


#220 [なまえ書き忘れ]
ブリーチ好きやけど
そろそろイライラしてきた
展開遅いっ

⏰:09/07/18 09:51 📱:823T 🆔:8t/hy01w


#221 [式波・アスカ・ラングレー]
えらい後ろにいったなw

⏰:09/07/18 11:43 📱:P905i 🆔:1/peeaJQ


#222 [なまえ書き忘れ]
もう前に来ないでほしい

⏰:09/07/18 12:03 📱:SH06A3 🆔:D9yCjdW.


#223 [ムール貝ってねー∵]
ヨン様死ぬ姿が想像できない

⏰:09/07/18 13:09 📱:P905iTV 🆔:XB817eLA


#224 [なまえ書き忘れ]
そろそろテコ入れしろよ

⏰:09/07/18 17:59 📱:P906i 🆔:RoKNlt9A


#225 [なまえ書き忘れ]
ヨン様は余命が少なくて苺に負けた後に東仙と共に時空の間で生き…(ry

⏰:09/07/19 07:41 📱:SH905i 🆔:xXwe0id.


#226 [なまえ書き忘れ]
>>225それなんて幽白?

⏰:09/07/19 08:31 📱:SH906i 🆔:amOz3Fi2


#227 [なまえ書き忘れ]
初号機ワロタww

⏰:09/07/19 17:23 📱:SO704i 🆔:ymR1087E


#228 [匿名]
エヴァのパクリ…

⏰:09/07/19 23:50 📱:SH905i 🆔:fIWCUl3M


#229 [なまえ書き忘れ]
>>224
バクマン。で覚えたんですね、わかります。

⏰:09/07/20 01:23 📱:D905i 🆔:okWFLXIw


#230 [なまえ書き忘れ]
>>229
ばれましたか

⏰:09/07/20 01:30 📱:P906i 🆔:mnkTrPJE


#231 [なまえ書き忘れ]
あほる

⏰:09/08/30 20:38 📱:SH905i 🆔:8Fieq0hY


#232 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
今ジャンバンでヨン様の紹介の時に現時点での最大の黒幕って言ってたけど
今から更に黒幕出るって事?

⏰:09/09/18 18:13 📱:W54SA 🆔:VWbIIPhQ


#233 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
しかも一心が活躍するの次の次のシリーズだってw
どんだけ連載する気だww

⏰:09/09/18 18:14 📱:W54SA 🆔:VWbIIPhQ


#234 [なまえ書き忘れ]
もうヨン様本格的に攻めてこいよウゼーわw

⏰:09/09/18 18:29 📱:D902iS 🆔:kEIcQ4DE


#235 [かなや]
眼鏡が悪玉ってとこから見てないんですが BLEACHて面白いの

⏰:09/09/18 21:35 📱:SH706i 🆔:SN8FhVzc


#236 [なまえ書き忘れ]
最初らへんは面白かったが今はつまらなすぎて糞だよ

⏰:09/09/18 21:54 📱:SH905i 🆔:/3B9cwp6


#237 [なまえ書き忘れ]
過去編が1番すきだ

⏰:09/09/20 16:42 📱:SH903i 🆔:ecVk9GMc


#238 [Angel]
零番隊はいつでるの?

⏰:09/09/21 11:51 📱:815SH 🆔:vsbWBrsM


#239 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>238
師匠が一番オサレと思うタイミングで出てくるから、心配しなさんな

⏰:09/09/21 12:01 📱:N706i2 🆔:yND5xlvQ


#240 [なまえ書き忘れ]
零番隊もいるのかwwwwww

⏰:09/09/21 14:53 📱:W53T 🆔:yKqwObUM


#241 [なまえ書き忘れ]
浦原さんと夜一さんは
今どこでなにしてんの?

⏰:09/09/21 22:56 📱:SH903i 🆔:h12As39I


#242 [なまえ書き忘れ]
ってか零番隊とか王族特務の死神とか戦闘に出したら良くない?

⏰:09/09/22 09:12 📱:923SH 🆔:pyw2XHtQ


#243 [Angel]
零番隊の曳舟隊長がむっちゃ気になる!

⏰:09/09/22 11:46 📱:815SH 🆔:WBubtutc


#244 [なまえ書き忘れ]
初期、一護と一角が戦ったとき一角は浦原さんのこと知ってましたよね?
『あの人』とか『全力で戦わないと失礼だ』とか

その頃から十一番隊隊長は更木なんでしょうが過去編の事件の真相は知りませんよね?
元十二番隊隊長だから敬ってるだけですか?

⏰:09/09/24 07:53 📱:SH903i 🆔:bEytK2kk


#245 [ライム酎ハイ]
>>241

勝ちを確信しとどめをさそうとする敵に『何…?』を言わすために新しい必殺技用意して待機してると思う

⏰:09/09/24 09:34 📱:W64SA 🆔:jsvLsMwo


#246 [なまえ書き忘れ]
>>245
オサレやなwww

⏰:09/09/24 22:01 📱:SH905i 🆔:CG2jLeq.


#247 [なまえ書き忘れ]
なん…だと…!?

⏰:09/09/24 23:15 📱:SH903i 🆔:bEytK2kk


#248 [なまえ書き忘れ]
藍染ハリベルを切り捨てる

⏰:09/09/25 12:59 📱:Premier3 🆔:BM0YFVlg


#249 [なまえ書き忘れ]
藍染自爆だろ

⏰:09/09/25 14:22 📱:SH905i 🆔:WiDDPY5A


#250 [なまえ書き忘れ]
藍染、もうざんぱくとう発動してたりして…

⏰:09/09/26 00:43 📱:SH903i 🆔:kt5O83n6


#251 [まー]
愛染ハリベル切り捨てたってマヂやったんや


また新しいエスパーダでるんかな??

⏰:09/09/28 17:25 📱:SH905i 🆔:jAhEd69o


#252 [フタリ]
それより主人公は何年でてないん?

⏰:09/09/28 19:37 📱:P705imyu 🆔:Y2nsjHX6


#253 [なまえ書き忘れ]
キャラ居すぎてイチゴの存在薄っ

⏰:09/09/28 19:50 📱:SH905i 🆔:TbOqmZyI


#254 [なまえ書き忘れ]
アフロ
「変わんないっすね
他人の戦いに途中で手ェ出す
そういう流儀の無えとこは」







途中参加のお前が言うなwwwww

⏰:09/09/28 22:00 📱:SH905i 🆔:p7Odt6H.


#255 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
そこより
不意打ちでも隊長は相手を倒さないといけないんだ
みたいなセリフ有ったけど

それを言うなら最初から本気をだせw

⏰:09/09/28 23:09 📱:W54SA 🆔:qp1s98Gk


#256 [なまえ書き忘れ]
てかスターク1番強いはずやのに卍解せんと勝っちゃったね
いーのか?

⏰:09/09/29 02:09 📱:SH03A 🆔:9PLu6/G.


#257 [なまえ書き忘れ]
ブリーチは強さがよく分からん

⏰:09/09/29 08:05 📱:SH905i 🆔:W9K4Jiog


#258 [なまえ書き忘れ]
これっていつからみんな空とべるようになったの?

⏰:09/09/29 09:23 📱:SH03A 🆔:bfOMALHA


#259 [なまえ書き忘れ]
本当やなぁー!!
いつから飛んどるんやろなぁ

⏰:09/09/29 10:52 📱:SH904i 🆔:0aEqTTyQ


#260 [まー]
最初から飛べるで

飛んでるってか
足場作ってやったかな??

⏰:09/09/29 14:03 📱:SH905i 🆔:EN9QS6ko


#261 [なまえ書き忘れ]
一護って最初飛べなかったんじゃないの?

いつの間にか飛べるのが当たり前になってた気がする´`

⏰:09/09/29 20:47 📱:F08A3 🆔:cZ5G94gE


#262 [なまえ書き忘れ]
一護は夜一から貰った宝具「天踏絢」ってので飛べるらしいよ

⏰:09/09/29 21:21 📱:SH905i 🆔:pdpiYFNQ


#263 [なまえ書き忘れ]
そうだったんだ!

ありがとう(^0^)

⏰:09/09/29 21:44 📱:F08A3 🆔:cZ5G94gE


#264 [なまえ書き忘れ]
スレチすみません。
映画だった君の名を呼ぶって
今日からレンタルですか?

⏰:09/09/30 10:58 📱:SH906i 🆔:AQqHP1yA


#265 [なまえ書き忘れ]
スレチだと分かっていて聞くのかw

⏰:09/09/30 11:39 📱:SH905i 🆔:xaME/CAw


#266 [Angel]
>>264
多分そうだと思います。
発売も今日なので!

⏰:09/09/30 11:50 📱:815SH 🆔:fJavYS.M


#267 [なまえ書き忘れ]
今の時代に自分で調べられないってどんだけ機械音痴なんだろうと思う

⏰:09/09/30 18:24 📱:SH905i 🆔:psu5pRUA


#268 [なまえ書き忘れ]
機械音痴ではないだろ

⏰:09/09/30 22:08 📱:P706imyu 🆔:9eHC1962


#269 [なまえ書き忘れ]
ようは甘ったれてるだけ、今の子は自分で行動出来なさすぎ。


それですぐ、わからない、教えてください、無知ですみません、などのセリフを吐く。


自分の好きな漫画のことすら人任せ。呆れてしまうわ(笑)

⏰:09/09/30 23:18 📱:D905i 🆔:8BpHB4yI


#270 [み]
41巻の発売日教えて下さい

⏰:09/10/01 18:02 📱:N703iD 🆔:LTw8kyvE


#271 [なまえ書き忘れ]
明日発売ですよ

⏰:09/10/01 18:20 📱:821P 🆔:DCE3rOSU


#272 [なまえ書き忘れ]
>>269-270

⏰:09/10/01 19:43 📱:W53T 🆔:10iVyCZE


#273 [み]
ありがとうございます!
どうやったら分かるんですか?

⏰:09/10/01 23:23 📱:N703iD 🆔:LTw8kyvE


#274 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
調べたらわかる
ちなみにサイト↓
m.sumikko.info/..

⏰:09/10/01 23:54 📱:W54SA 🆔:t6p8mbQc


#275 [み]
ありがとうございました

⏰:09/10/02 00:43 📱:N703iD 🆔:.o9Gd9IQ


#276 [なまえ書き忘れ]
始解でスタークを倒した享楽ってやっぱり強い[

⏰:09/10/04 14:03 📱:W62SH 🆔:N7POJKTk


#277 [うぅろん茶]
つよいでしょうね(・ω・)

これからさらにみんなつよくなってくかもね

⏰:09/10/04 18:40 📱:W62P 🆔:7SY1pCFU


#278 [なまえ書き忘れ]
ヤミーがエスパーダのトップかな[

⏰:09/10/04 22:48 📱:W62SH 🆔:N7POJKTk


#279 [なまえ書き忘れ]
それやだなー…

⏰:09/10/04 23:35 📱:SH903i 🆔:VhHr7yuQ


#280 [なまえ書き忘れ]
そういえば今のエスパーダってどの階級の虚なの?

⏰:09/10/05 00:46 📱:SH905i 🆔:iJWHPgLE


#281 [なまえ書き忘れ]
たしか9のやつだけは下の奴やったな

⏰:09/10/05 04:22 📱:SH03A 🆔:73UxV6Dw


#282 [なまえ書き忘れ]
ルキアと戦ったやつ?アーロニーロ…なんたらとかいう

⏰:09/10/05 17:40 📱:SH903i 🆔:xQSZsqIY


#283 [なまえ書き忘れ]
>>281
他の奴は全員ヴァストローデやったっけ??

⏰:09/10/05 17:44 📱:SH905i 🆔:iJWHPgLE


#284 [なまえ書き忘れ]
いやそこは書かれてないような…

⏰:09/10/05 21:04 📱:SH03A 🆔:73UxV6Dw


#285 [なまえ書き忘れ]
てかハリベルの扱い酷いなソ

⏰:09/10/05 23:19 📱:W62SH 🆔:rLV2Un4c


#286 [なまえ書き忘れ]
ハリベルの過去が知りたかったわ

⏰:09/10/05 23:22 📱:SH01A 🆔:s2gF6FmE


#287 [なまえ書き忘れ]
>>261

今更なんだけど
一護は織姫の兄貴と戦った時点で足場作れてたよ

⏰:09/10/05 23:48 📱:SH906i 🆔:AxuYK2u2


#288 [なまえ書き忘れ]
1番はじめ、壁すりぬけてなかった?

⏰:09/10/06 20:22 📱:SH903i 🆔:/og8JCqM


#289 [なまえ書き忘れ]
誰が??

⏰:09/10/06 23:00 📱:SH906i 🆔:YfdK/HbU


#290 [なまえ書き忘れ]
ルキアと虚が

⏰:09/10/07 23:57 📱:SH903i 🆔:Vhfby/.A


#291 [なまえ書き忘れ]
もうグリムには会えないのか…?

⏰:09/10/08 23:20 📱:W61S 🆔:Dm0DbNVQ


#292 [なまえ書き忘れ]
主人公はもうどのくらいでてないのか?

⏰:09/10/09 16:21 📱:W54T 🆔:40oFgYgE


#293 [なまえ書き忘れ]
作者いちご書くの苦手らしいよ

⏰:09/10/09 16:56 📱:P905i 🆔:vNOsRIzc


#294 [なまえ書き忘れ]
今週の最後に苺出たね
1コマだが

⏰:09/10/09 21:12 📱:SH03A 🆔:qPOsydds


#295 [なまえ書き忘れ]
思った事聞いても良いかな[
何で雛森って人気あんの[

⏰:09/10/09 21:37 📱:W62SH 🆔:OH9qtLRU


#296 [なまえ書き忘れ]
ってか、マユリがザエルアポロと戦って倉庫みたいの発見して人影が二人写ってたけど
どーなったの?いつまで放置

⏰:09/10/09 22:21 📱:923SH 🆔:4ZOdu8mA


#297 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
>>296作者が言うに伏線らしいです

⏰:09/10/09 23:17 📱:W54SA 🆔:UP5P7cNI


#298 [なまえ書き忘れ]
スタークって十刃の中では1番人間に近い姿してない[ハリベルとバラガン、ウルキオラもトだからこの四人はヴァストローデかな[
特にスターク

⏰:09/10/10 01:34 📱:W62SH 🆔:TDJsSL2E


#299 [なまえ書き忘れ]
0のヤミーは人間ぽくないけどね

⏰:09/10/11 11:15 📱:F903i 🆔:7gykwONQ


#300 [なまえ書き忘れ]
スタークが1番人間に近い

⏰:09/10/11 16:12 📱:W62SH 🆔:g0VNyd7s


#301 [なまえ書き忘れ]
ヤミーは馬鹿だからな
ヴァストローデではない事は確実だな

⏰:09/10/11 19:34 📱:SH905i 🆔:mT2rFfbU


#302 [なまえ書き忘れ]
ヤミーはアジューカスじゃない?

⏰:09/10/11 20:01 📱:SH906i 🆔:2hzd2PZA


#303 [なまえ書き忘れ]
体格的にそんな感じやな
つーか別にヤミー10番でよかったよな

⏰:09/10/12 07:40 📱:F903i 🆔:vj7z4nc.


#304 [なまえ書き忘れ]
バレ
ヤミー一護に瞬殺される
んで全員集合で帰り方考えてる時に裏原登場
現世戻った瞬間現世組全滅で次週
マユリは倉庫に吊られていた物を両手で抱えてました

⏰:09/10/13 19:41 📱:SH906i 🆔:K24dYGb.


#305 [まー]
これホンマやったら…


えー笑

⏰:09/10/13 19:44 📱:L04A 🆔:tbIBGCUE


#306 [なまえ書き忘れ]
俺はすきだけどなぁ

⏰:09/10/14 00:01 📱:N09A3 🆔:wOhFlG6E


#307 [なまえ書き忘れ]
うーん
これがほんとやったら


たった1話でこんだけ進むのだろうか

⏰:09/10/14 00:03 📱:F903i 🆔:2jSs4IWE


#308 [なまえ書き忘れ]
漫画っていうかイラスト集みたいだよな

⏰:09/10/14 09:38 📱:SH905i 🆔:a9OK1BbM


#309 [なまえ書き忘れ]
お前らよく考えろよ
山本総隊長がいる限り負けはないのだよ

⏰:09/10/14 17:10 📱:SH905i 🆔:K9Iw4yds


#310 [なまえ書き忘れ]
でもあのジジィ戦う気ないよね?

⏰:09/10/14 18:32 📱:SH03A 🆔:1FBbjEKM


#311 [なまえ書き忘れ]
確かに

一回だけ戦ったけど

⏰:09/10/14 22:23 📱:N09A3 🆔:wOhFlG6E


#312 [なまえ書き忘れ]
ジジイうぜぇwwww

⏰:09/10/14 23:58 📱:P905i 🆔:3LIVEaWw


#313 [Angel]
頑固なおじいちゃんて事だなぁ。

⏰:09/10/15 00:57 📱:815SH 🆔:OUohEUaw


#314 [なまえ書き忘れ]
ジジィ一人でみんなやればいいのに

⏰:09/10/15 01:09 📱:SH905i 🆔:mf3WG2P.


#315 [なまえ書き忘れ]
副隊長達が何もできなかった相手を瞬殺する山本総隊長の底が知れない…
ハリベルの部下3人も一撃で葬り去ったし!

⏰:09/10/15 01:58 📱:SH905i 🆔:MXznW8OQ


#316 [なまえ書き忘れ]
むしろジジィ主役でいいやん

⏰:09/10/16 20:38 📱:923SH 🆔:Zpi5.44A


#317 [なまえ書き忘れ]
》304現世組全滅とかソ
仮面の軍勢弱くないかソ[

⏰:09/10/16 21:55 📱:W62SH 🆔:0/ctN92Q


#318 [式波・アスカ・ラングレー(♂)]
苺の仮面かわってたw

⏰:09/10/19 21:31 📱:P905i 🆔:.TdaZ1Cg


#319 [なまえ書き忘れ]
マユリが見つけた倉庫には何が吊るされてたんだろうか

⏰:09/10/19 21:48 📱:W64S 🆔:pLKiU/tc


#320 [なまえ書き忘れ]
>>319 それが1番気になる

⏰:09/10/19 22:10 📱:923SH 🆔:Fg6wP3Oc


#321 [なまえ書き忘れ]
簡易バレ
ヤミーが倒れた所から
一護「これで終わりだ」
デカイ月牙ぶっ放す
一護「終わったか…」
煙の中からヤミー登場
一護「なん…だと?」
ヤミー「ニヤリさすが一心さんの息子さんですね」
一護「だ…誰だお前は?」
ヤミー?「私ですか?私は王族特務零番隊隊長曳舟と申します。一心さんにはお世話になりました。」
一護混乱してる
一護「ヤミーはどうした?どうして親父を知ってる?」
曳舟「ヤミーさんなら穴落ちた時に消させてもらい化けさせてもらいました。」
ヤミー穴から落ちた時の回想
回想終わった瞬間三人が来る
恋次&ルキア「あ…あなたは曳舟隊長…」
チャド「………」
遠くで霊圧を感じた卯の花と白夜。
卯の花「この霊圧は…やはり来ましたかニヤリ」
白夜「王族特務…零番隊…か…」
曳舟「みなさんを試すような事をしてすいません。それでは私は愛染を消しに行きます。ガルガンタは開けておきますね。それと一護さん、一心さんの話は後ほどでは」
一護「ちょ…ちょっと待て!」
漏り:次号新章スタート

⏰:09/10/20 19:12 📱:SH906i 🆔:SYptT6aU


#322 [なまえ書き忘れ]
>>321
なん…だと……!?

⏰:09/10/20 19:39 📱:SH905i 🆔:t4ppZMM6


#323 [なまえ書き忘れ]
新章…だと…!?

⏰:09/10/20 19:40 📱:W53T 🆔:TqT6ne4k


#324 [なまえ書き忘れ]
嘘だぁ!!?オサレの癖に急展開なんて嘘だぁ!!!面白いから嘘に決まってる。

⏰:09/10/20 19:44 📱:W64S 🆔:yibrkuGA


#325 [なまえ書き忘れ]
>>321はやっぱし嘘バレだったよ…トホホ

こっちが本バレ

aas.ula.cc/..

⏰:09/10/20 20:03 📱:W64S 🆔:yibrkuGA


#326 [なまえ書き忘れ]
嘘バレのが楽しそう…

⏰:09/10/20 20:25 📱:PC 🆔:.Cc0Dp2w


#327 [なまえ書き忘れ]
久保涙目ww

⏰:09/10/20 20:53 📱:SH905i 🆔:t4ppZMM6


#328 [なまえ書き忘れ]
てかまた短ッッ!!

⏰:09/10/20 22:43 📱:SH904i 🆔:Ah4ujTAg


#329 [なまえ書き忘れ]
>>325には載ってないが、剣八がヤミの腕?切り落としたみたい。

⏰:09/10/20 22:50 📱:W64S 🆔:yibrkuGA


#330 [なまえ書き忘れ]
苺は暴走して強くなったりカッコつけて弱かったり忙しいな

⏰:09/10/20 23:04 📱:W53T 🆔:TqT6ne4k


#331 [堅実二枚舌◆04FD6Nl5F.]
文字にしたら2ページ分ぐらいだな

⏰:09/10/20 23:21 📱:W54SA 🆔:3UN5bBSc


#332 [なまえ書き忘れ]
>>324
うけるwww

⏰:09/10/21 00:32 📱:W45T 🆔:rbfhP19E


#333 [なまえ書き忘れ]
333

⏰:09/10/21 07:48 📱:F906i 🆔:CmQFe/tk


#334 [ちゃんね]
あげ〜。

⏰:09/10/29 18:05 📱:W62P 🆔:8wcPJKZ2


#335 [なまえ書き忘れ]
思った事聞いても良い[
剣八って瞬歩できるのかな[

⏰:09/11/03 00:34 📱:W62SH 🆔:Xdrawh32


#336 [♂]
>>335

できなそうだよね(笑)

⏰:09/11/03 00:56 📱:SH906i 🆔:afIhGfbI


#337 [なまえ書き忘れ]
実際瞬歩してる所無いからなぁホ

⏰:09/11/03 10:05 📱:W62SH 🆔:Xdrawh32


#338 [なまえ書き忘れ]
よく走ってるよね

⏰:09/11/03 19:44 📱:SH903i 🆔:V9c2HNSg


#339 [なまえ書き忘れ]
バレ
一護卯の花現世到着
卯の花「無事着きましたね」一護「あぁ…それよりみんなは?」
卯の花「あそこです」
一護「な…みんな!?」
なんか全員全滅してる
一護「愛染…てめー」
平子「一…護」
一護「平子大丈夫か?なにがあった?」
平子「遅いやんけ…一護…みんなやられてしもうた…織姫ちゃんいいひんやんけなにしとんねんボケが…」
一護「織姫は今石田達を治してるからまた後でくる。その代わり卯の花さんを連れて来た」
平子「卯の花さん…久しぶりやの…」
卯の花「あなた達は…生きていて安心しました」
平子「アホもうとっくの昔に死んどるわ…」平子気絶
一護「卯の花さんみんなを治してくれ。愛染達は俺が倒す」
卯の花「わかりました。気をつけてください愛染は強いですよ」
一護「あぁわかってる」
ギン「あらら…あの子来てしまいましたで」
要「私がやります」
愛染「君達が出る幕でもないよ。私がすぐ片付けるよ」
一護愛染の元へ
一護「愛染…てめーは許さねー」
愛染「久しぶりだね黒崎一護君。十刃達は強かったかね?」
一護「あぁかなりてこずったぜ…くだらない話は終わりだ…いくぜ」
愛染「さてこちらも本気でいかせてもらおう。卍解」で次週
漏り愛染ついに卍解!?一護に勝機は!?

⏰:09/11/03 20:14 📱:SH906i 🆔:g8K21Krc


#340 [´Д`]
>>339
お前センスない

⏰:09/11/04 00:13 📱:N06A3 🆔:3/sl2pfQ


#341 [なまえ書き忘れ]
提供:2ちゃんねる
s.s2ch.net/..

⏰:09/11/04 19:59 📱:W64S 🆔:8Vk8tleQ


#342 [なまえ書き忘れ]
>>341
うんちゃらかんちゃら

⏰:09/11/04 20:38 📱:P906i 🆔:8Io.rhuU


#343 [清廉潔白風紀委員古手川唯マニア]
そのスレの討論面白いな(笑)

⏰:09/11/05 00:07 📱:SH903iTV 🆔:6nGcPWBg


#344 [なまえ書き忘れ]
2ちゃんねるはROMってるだけだったら面白いよ。

⏰:09/11/05 00:15 📱:W64S 🆔:Z0e09EB6


#345 [わは]
最近のbleachは内容ペラペラだな

昔はおもしろかったのに…

⏰:09/12/04 16:16 📱:W62P 🆔:eEJqaLyI


#346 [なまえ書き忘れ]
最近がここ何年も続いてるわけだが

⏰:09/12/04 20:40 📱:W53T 🆔:0iNQecWo


#347 [なまえ書き忘れ]
ネタバレ

作者は自分のチンコを見せて「なんだと…!?」と言われたいらしく亀頭仮面参上!!!

「これが我が道の正義だ」

駒村が怒り爆発で卍解!!!

⏰:09/12/05 13:03 📱:Premier3 🆔:e0DwIJKc


#348 [なまえ書き忘れ]
きもー

⏰:09/12/05 21:21 📱:830P 🆔:5j4ZY0qM


#349 [わは]
今週も適当やね(*゜▽゜ノノ゛☆

⏰:09/12/07 15:52 📱:W62P 🆔:kbBFuVYk


#350 [なまえ書き忘れ]
駒村 咆衝沈剣

VS

東仙 閻鐘 視静

藍染強すぎる!!!
平子弱すぎる…

「虚化の次の段階には君達が必要なんだ」

浦原到着

「邪魔しにきたっすよ、藍染さん」

⏰:09/12/07 21:04 📱:Premier3 🆔:Yki42w/o


#351 [なまえ書き忘れ]
東仙の刀剣解放あれはキモいやろぉ-w

⏰:09/12/19 20:30 📱:P03A 🆔:rse4VPBM


#352 [式波・アスカ・ラングレー]
ほんとにきもかったw

⏰:09/12/19 23:10 📱:SH06A3 🆔:El9oqmTg


#353 [なまえ書き忘れ]
でも修兵に殺されんでしょ?

⏰:09/12/19 23:53 📱:P10A 🆔:4K00pMJI


#354 [なまえ書き忘れ]
いやまた生きてるパターンでしょ

⏰:09/12/20 11:37 📱:SH03A 🆔:ChdmshjQ


#355 [×××]
そーいえば!!

今日、冬獅郎の誕生日ですよね☆

冬獅郎おめでとう(*^▽^)/

⏰:09/12/20 13:46 📱:832SH 🆔:dQcMGoio


#356 [カヲル]
東仙 修兵の 始解 風死 で やられた 最近のブリーチの敵 弱すぎ

⏰:09/12/20 14:43 📱:N02A 🆔:BnPUADCY


#357 [なまえ書き忘れ]
冬獅郎おめでとう!

⏰:09/12/20 16:09 📱:SH06A3 🆔:c94Jljr2


#358 [なまえ書き忘れ]
東仙って修兵に頭切られたんでしょ?
ノイトラが
「頭切られて死なない奴はいねぇ」
みたいな事言ってたから死んで当然。

⏰:09/12/20 23:14 📱:P10A 🆔:Ya9fQ4Pw


#359 [なまえ書き忘れ]
一護「あんたの始解を見ない限りあんたには負けねぇ」

藍染「そうか…ならばもし、"君の見てるこの世界がすでに私の始解"だとしたらどうする?」

一護「なっ!?」

⏰:09/12/21 18:02 📱:P10A 🆔:jaPdJNTE


#360 [なまえ書き忘れ]
始解
解放を見た者に完全催眠をかける

卍解
限定範囲を異空間(藍染の思い通りになる)に変える

名前はきょうかすいげつ・夜桜

なわけないな(笑)

⏰:09/12/21 20:00 📱:Premier3 🆔:QFZXXFII


#361 [なまえ書き忘れ]
『修兵これは避けれなかったんじゃない
避ける必要が無かったんだ』


『なん…だと…』

来週こんな展開がありそう

⏰:09/12/22 00:50 📱:W54SA 🆔:ZKP/7y/s


#362 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
どれか1つぐらいあたんじゃね(笑)

⏰:09/12/22 03:13 📱:F01B 🆔:ga8Wz62o


#363 [なまえ書き忘れ]
いきなりすいません(-.-;)

破面とか虚閃、技や刀の名前って何語なんですか(?_?)

⏰:09/12/27 01:10 📱:832SH 🆔:ajvbU.nw


#364 [なまえ書き忘れ]
いきなりですいません(-.-;)

破面とか虚閃、技や刀の名前って何語なんですか(?_?)

⏰:09/12/27 01:11 📱:832SH 🆔:ajvbU.nw


#365 [なまえ書き忘れ]
フランス語

⏰:09/12/27 13:15 📱:SH905i 🆔:UprrL6Ws


#366 [なまえ書き忘れ]
アランカルの名前はスペイン語って言ってたよ

⏰:09/12/27 13:25 📱:SH905i 🆔:iJFn9kq.


#367 [なまえ書き忘れ]
>>365
>>366
ありがとうございます(^^ゞ

⏰:09/12/27 13:28 📱:832SH 🆔:ajvbU.nw


#368 [なまえ書き忘れ]
>>351
て事は苺もいずれ刀剣解放するのか?

⏰:09/12/27 14:26 📱:SH03A 🆔:eXsvCc7c


#369 [なまえ書き忘れ]
>>368
刀剣解放=破面
始解=死神

刀剣解放=始解
じゃないの??

⏰:09/12/28 19:00 📱:832SH 🆔:xuoxPmsc


#370 [なまえ書き忘れ]
>>369
その書き方はわかりづらい
言いたい事はわかるけどもね

破面と仮面の軍勢はきっと別物だから一護は刀剣解放はしないだろーね

⏰:09/12/28 22:03 📱:SH906i 🆔:5OElAhNM


#371 [なまえ書き忘れ]
あれ?
東仙も元は死神なんだから仮面の軍勢なのかな?
よくわからん

⏰:09/12/28 22:10 📱:SH906i 🆔:5OElAhNM


#372 [なまえ書き忘れ]
>>371さん
東仙は藍染からあの力を貰ったみたいですよ

多分宝玉の力を使ってだと思うんですが…憶測なのですみません

⏰:09/12/28 22:54 📱:P903i 🆔:0Sveq.iE


#373 [なまえ書き忘れ]
一護は真血なんで崩玉なしで虚化の刀剣解放を越えると思います。

破面の序盤で話が出た

真血=虚の血族

血が流れてるからまがいものの虚化とは違う

一護の母親はきっと虚なのじゃないでしょうか?そして零番隊隊長が瀕死に追いやりその隊長を副隊長である一心が攻撃し母親を連れて逃亡し追放されていると思います。そして死神と虚の恋愛なんてあってはならないから総隊長がみんなの記憶を操作

なわけないか(笑)

⏰:09/12/29 10:32 📱:Premier3 🆔:P1QmdNsI


#374 [なまえ書き忘れ]
ないね

⏰:09/12/29 15:26 📱:W53T 🆔:fGS7LFHE


#375 [なや]
平子微妙や…

もうちょいましなんにしたれよ

⏰:10/01/07 16:16 📱:W62P 🆔:n6ZVB3q.


#376 [なまえ書き忘れ]
平子のあれ、卍解なの?

⏰:10/01/07 17:10 📱:SH06A3 🆔:h2lTTMXM


#377 [→]
>>376
そだよ。

⏰:10/01/07 17:17 📱:W54T 🆔:MOVNYHyM


#378 [なまえ書き忘れ]
始解じゃないんだソ

卍解なら卍解って言うと思うのにソ
作者ぐちゃぐちゃだな

⏰:10/01/07 20:31 📱:W62SH 🆔:0qFYKGZQ


#379 [なまえ書き忘れ]
今のブリーチ微妙
嫌いではないけど

⏰:10/01/07 21:11 📱:SH905i 🆔:etKcl7uI


#380 [なまえ書き忘れ]
藍染が苺に渡した死神代行票が本当は何だったのかやっとわかるのか

⏰:10/01/08 03:04 📱:T003 🆔:kPYjyV5s


#381 [なまえ書き忘れ]
渡したのは死神代行証だし藍染じゃなく浮竹

⏰:10/01/08 11:31 📱:SH906i 🆔:A9EViC7.


#382 [なまえ書き忘れ]
てか東仙はあれで終わり??
アランカル以下の戦いだな。
作者もいい加減マンネリしてきて簡略化してしまったか。

⏰:10/01/08 11:53 📱:SH06A3 🆔:JFbq7Yys


#383 [ダージリン]
愛染サマが一撃くらうなんて平子なんてやつや!

⏰:10/01/08 14:58 📱:SH01A 🆔:DkekUY4k


#384 [なまえ書き忘れ]
藍染はアランカル達を一撃で倒す
一護はアランカル達とは苦戦して勝つ
藍染が一護に負けるはずないよな?

⏰:10/01/08 19:17 📱:SH706i 🆔:RN4Fa48Q


#385 [なまえ書き忘れ]
勝っちゃうんだな、これが。

⏰:10/01/08 21:05 📱:SH06A3 🆔:eB7CuIgc


#386 [なまえ書き忘れ]
初めはおされて最後は勝っちゃう

⏰:10/01/08 21:30 📱:SH905i 🆔:PXM6wmSs


#387 [なまえ書き忘れ]
>>381 そうだったっけwwwww

⏰:10/01/08 21:49 📱:T003 🆔:kPYjyV5s


#388 [なまえ書き忘れ]
イチゴ死にそう
→内なるホロウのおかげで敵半殺し
→俺の力じゃねぇだの綺麗事ぬかす
→敵の最後の追い上げ
→イチゴさらに死にそう
→女の子からの声援
→イチゴ元気ビンビン
→また綺麗事ぬかす
→なん・・・だとっ!
→勝利

この展開多すぎww

⏰:10/01/10 00:04 📱:SH01A 🆔:/NxqGAl2


#389 [なまえ書き忘れ]
浦原さんってまだ最近は
出てきてないですけど、
この戦い(藍染たちvs死神)中
には出てきそうですか…?

⏰:10/01/17 08:57 📱:F906i 🆔:O0HB4tGk


#390 [なまえ書き忘れ]
そんなの分かるわけがない
作者に聞け

⏰:10/01/17 10:51 📱:W52SH 🆔:oST9Dlqk


#391 [なまえ書き忘れ]
浦原さんと夜一さんは今どこで何やってんのかな

⏰:10/01/27 15:17 📱:SH06A3 🆔:oObUbSuo


#392 [破廉恥清廉潔白風紀委員古手川唯]
裏腹がきたところでアイゼンにはかなわん

⏰:10/01/28 03:51 📱:F01B 🆔:rylhz5zs


#393 [なまえ書き忘れ]
日番谷ただのヤンキーやんw

⏰:10/01/28 07:31 📱:W61SH 🆔:IGIa6WOQ


#394 [なまえ書き忘れ]
日番谷死ぬかな
怒ったフリしてるだけだといいな

⏰:10/01/28 18:12 📱:SH06A3 🆔:PQTDDQ1g


#395 [なまえ書き忘れ]
キャラランキング一位が死ぬわけない

⏰:10/01/28 18:49 📱:SH905i 🆔:9qYFIjX6


#396 [なまえ書き忘れ]
市丸は[

⏰:10/01/28 19:21 📱:W62SH 🆔:eZHI8o2I


#397 [なまえ書き忘れ]
ギン黒幕っぽい(T_T)
人気だし死なないだろーし

⏰:10/01/28 20:16 📱:W65T 🆔:7zJOzqzo


#398 [にゃ]
TVと漫画の内容
違いますょね!!
TV途中できれたし。

⏰:10/01/28 21:34 📱:SH906i 🆔:uTTG0zRY


#399 [なまえ書き忘れ]
アニメと原作は別物
一緒にして考えないほうがいい

⏰:10/01/29 10:39 📱:W52SH 🆔:FCTmuLMQ


#400 [なまえ書き忘れ]
マンガもう終わりますかね?

⏰:10/01/29 20:59 📱:P03A 🆔:9JknUGk2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194