漫画で1番強いorカッコイイと思うキャラは誰??
最新 最初 🆕
#298 [ま]
みどりマキバオーに
出てくるカスケード

⏰:09/06/27 00:28 📱:N906imyu 🆔:y899TJmo


#299 [あ]
俺よんだ事ないからよくわからないけど友達が言ってたには、
AKIRAって漫画の主人公は「死ね」って思ったらその人が死ぬらしいですよ
これがホントなら最強の悟空ですらチリに等しいな(笑)

だれかAKIRAに詳しい人いない?

⏰:09/06/27 00:35 📱:W64SH 🆔:T.gq6nDI


#300 [なまえ書き忘れ]
AKIRAの主人公「300!!」

⏰:09/06/27 00:39 📱:W64SA 🆔:cq.QU.tw


#301 [なまえ書き忘れ]
AKIRAは強くねぇよwただの不良だ まぁ悟空がゴミクズ同然の弱さなのは同意するが

⏰:09/06/27 07:35 📱:W51SH 🆔:6coXzcJQ


#302 [なまえ書き忘れ]
結局その漫画の規模だよな。

⏰:09/06/27 11:26 📱:SH01A 🆔:eYUHtnGA


#303 [あ]
まぁ惑星を意図も簡単に壊す規模の漫画なんかこれからもドラゴンボール以外出てこないだろうな

⏰:09/06/27 12:16 📱:W64SH 🆔:T.gq6nDI


#304 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/27 12:45 📱: 🆔:・・・


#305 [なまえ書き忘れ]
>>303
貴様はもう少し色々漫画を読む必要がある

⏰:09/06/27 12:58 📱:W51SH 🆔:6coXzcJQ


#306 [あ]
了解・

⏰:09/06/27 16:21 📱:W64SH 🆔:T.gq6nDI


#307 [なまえ書き忘れ]
悟空は確かに強いがカッコ良くはないよなw?

⏰:09/06/27 17:08 📱:D902iS 🆔:fHkzxutQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194