ONE PIECE ネタバレスレッドA
最新 最初 🆕
#187 [なまえ書き忘れ]
お盆の時期くらい集英社休ませてやれよな

⏰:08/08/13 21:02 📱:P906i 🆔:SoLWSeP6


#188 [なまえ書き忘れ]
合併号だから来週になるまでネタバレないんじゃない?

⏰:08/08/13 21:08 📱:SH903i 🆔:rJIhcMG.


#189 [なまえ書き忘れ]
オモロー

⏰:08/08/13 21:54 📱:W54SA 🆔:B.1jY6KE


#190 [なまえ書き忘れ]
ぼく 佐々木

⏰:08/08/14 12:37 📱:W51SH 🆔:Ab4nXxMA


#191 [なまえ書き忘れ]
ぼく 大

⏰:08/08/14 12:39 📱:W51SH 🆔:Ab4nXxMA


#192 [か]
ワンピースまだまだ続きますよね。100巻越すんでしょうか(^O^)?

⏰:08/08/15 09:54 📱:W41K 🆔:zWjObhY6


#193 [なまえ書き忘れ]
やっとグランドライン半分
ワンピはあと10年やるだろ

⏰:08/08/15 13:29 📱:SH905i 🆔:BOpzuENA


#194 [なまえ書き忘れ]
空島とかウォーターセブンとか一区切りで約10巻くらい物語があるからね
かなり続きそうだけど最近は物語が核心に近づいてきてるからわからない

⏰:08/08/15 19:14 📱:SH904i 🆔:aBSbnELw


#195 [なまえ書き忘れ]
いつ終わってくれてもいいよ
引き際が大事なんだよ引き際が

⏰:08/08/15 21:41 📱:SH905i 🆔:ZcrVRjKI


#196 [?]
やっぱり最後は皆の願いが叶うかなぁ?
ルフィ 海賊王
ゾロ 剣豪王
サンジ オールブルー
後は忘れてた!でもシャンクスとの再会は見てみたい!

⏰:08/08/18 11:59 📱:815SH 🆔:Ce.kd3Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194