エヴァ病やわー
最新 最初 🆕
#201 [真実]
>>192
名前だと、サンダルフォンとか、イスラファエルとかイロウルとか、かっこよくないすか?

⏰:08/06/18 23:39 📱:SH903i 🆔:iDpNZeCg


#202 [なまえ書き忘れ]
1つ前のは、クリスマスっぽいパッケージのやつだった!

その前のはカードが紙
(´д`)
プラスチックの方がやっぱ良いね

⏰:08/06/18 23:52 📱:P902i 🆔:LdRxLk6U


#203 [あちゅ]
真実さん☆
うん、名前かっこいいねマトリエルもかっこいいバルディエルは名前も姿もかっこいい言う事なし

⏰:08/06/19 05:54 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#204 [麒麟]
アルミホイル。間違った。アルミサエル

⏰:08/06/19 06:54 📱:N705imyu 🆔:/x1v9bCU


#205 [あちゅ]
アルミホイル…気持ちわかる(笑)

⏰:08/06/19 07:10 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#206 [にん]
バルディエルのルックスは参号機まんまだかんね^^

⏰:08/06/19 14:27 📱:W52P 🆔:tBvS7Yz6


#207 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
まぁ、使徒の中ではサキエルが一番!!格好いいけどな(^ω^)

⏰:08/06/19 14:30 📱:N703iD 🆔:9qwaLKuo


#208 [にん]
カヲルだべ!!!!

⏰:08/06/19 14:31 📱:W52P 🆔:tBvS7Yz6


#209 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>208
ホモっぽかったから、嫌w

⏰:08/06/19 14:36 📱:N703iD 🆔:9qwaLKuo


#210 [なまえ書き忘れ]
俺もやっぱカヲル君(^ω^)

⏰:08/06/19 15:54 📱:P902i 🆔:LkajtU36


#211 [あちゅ]
マンガ版のカヲルは確かにホモ傾向があるよね
うん、参号機のまんまエヴァ自体も参号機が一番かっこいいと思う
サキエルはかわいいよね

⏰:08/06/19 17:58 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#212 [にん]
アニメ版はシンジのがホモぽいよね笑

参号機もかっこいいが弐号機が一番好き^^

ぐーてんもるげん♪

サキエルやシャムシェル、イスラフェルあたりはぽっぷなルックスよね^^

⏰:08/06/19 18:51 📱:W52P 🆔:tBvS7Yz6


#213 [あちゅ]
弐号機もかっこいいけど、初号機もかっこいいってほとんどだね(笑)
零号機は頭がトゥルントゥルンだからな
初号機がゼルエルを食べちゃうシーンは何回見ても興奮するっ
ってこれじゃアニメの話になっちゃうかな
ここマンガんとこだった

⏰:08/06/19 19:02 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#214 [真実]
カヲルがホモっぽいのは、命令なんだよ〜

⏰:08/06/19 20:17 📱:SH903i 🆔:Ug/FZxMU


#215 [なまえ書き忘れ]
命令ってどゆこと?(´・ω・`)

⏰:08/06/19 20:42 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#216 [シ者]
僕はカヲル

渚カヲル

⏰:08/06/19 21:12 📱:P905i 🆔:dBXpVkpE


#217 [真実]
ゼーレからの命令〜
カヲルが死んだ時のショックを大きくさせるために、仲良くしたんだよ〜
多分
嘘だったらごめん〜

⏰:08/06/19 21:25 📱:SH903i 🆔:Ug/FZxMU


#218 [なまえ書き忘れ]
アニメはどうだかしらんけど、漫画はアルミサエルと戦った時に綾波レイの
「碇君といっしょになりたい心」
がカヲル君の中に入ってきて、それでシンジの事を好きになったんじゃなかったかな

⏰:08/06/19 21:46 📱:P902i 🆔:LkajtU36


#219 [なまえ書き忘れ]
な〜るほど(・∀・)

漫画早く買いたくなったWw

⏰:08/06/19 22:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#220 [羽稀]
そうだったんだ!
カヲル…(´;ω;`)

⏰:08/06/19 22:35 📱:SH905i 🆔:ACRaHWBM


#221 [あちゅ]
やぱしエヴァは奥が深い話だね
今日のウェハースはspのレイがかぶってsの『どいてくれる?』がかぶった

⏰:08/06/20 07:25 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#222 [なまえ書き忘れ]
あのー質問ですがエヴァンゲリオンってアニメが最初ですか(´;ω;`)?
昨日マンガ11まで買ったんですが…

⏰:08/06/21 11:57 📱:P905i 🆔:GzLfvfNU


#223 [なまえ書き忘れ]
>>222
アニメが原作らしいよ!!

私まだ漫画6巻までしか買ってないんだよね;;;
う―ら―や―ま―しッWw

⏰:08/06/21 12:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#224 [あちゅ]
貞本さんの絵ちょぉキレイだよね

⏰:08/06/21 12:44 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#225 [羽稀]
最初にマンガみたから、アニメの最終回まだみてないんだよね(´・ω・`)
マンガのがグロいよね?

⏰:08/06/21 12:59 📱:SH905i 🆔:13jq4vOc


#226 [あちゅ]
マンガのがグロい
そうかなぁ
アニメのがエロいよね(笑)今友達に貸してて読みたいのに読めない

⏰:08/06/21 13:06 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#227 [羽稀]
トウジくんしんだり〜
カヲルが猫ころしたり・・(´・ω・`)みたいなw

確かにアニメはエロいかもね!(゜∀゜)
ミサトさんとかじさんのベッドシーン声だけとかウケるww

⏰:08/06/21 13:32 📱:SH905i 🆔:13jq4vOc


#228 [なまえ書き忘れ]
さきにアニメ見てたから漫画でトウジが死んだのにはびっくりした;;;

トウジ好きだったのに(>_<。)

⏰:08/06/21 14:37 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#229 [なまえ書き忘れ]
>>223
アニメが先なのかぁ〜(´・ω・`)ありがとうございます
10年くらい前小学生のときにアニメやっててマンガゎまだ11巻って思って疑問だったんです

あのマンガって一年に一冊くらいしかでないんですかね〜

⏰:08/06/21 17:00 📱:P905i 🆔:GzLfvfNU


#230 [羽稀]
>>229
今年の11月頃に新刊でるって噂だお(^ω^)

⏰:08/06/21 18:28 📱:SH905i 🆔:13jq4vOc


#231 [真実]
一年に出ればいい方だよ

⏰:08/06/21 20:58 📱:SH903i 🆔:2RHAsZNo


#232 [あちゅ]
確かにトウジが死んじゃったのには驚いた
結構違うとこあるよね
アタシはアニメから見てよくわかんなかったからマンガで復習だと思って読んだけど内容違ったし名シーン名ゼリフとかもちょいちょい変わってたからショックうけたんだ
でもマンガの絵は好きだけどねー

⏰:08/06/22 00:37 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#233 [なまえ書き忘れ]
個人的にトウジ死んじゃった方が好きだな(´∀`)
かわいそうだが…

⏰:08/06/22 08:48 📱:P902i 🆔:RDmXuPwk


#234 [なまえ書き忘れ]
>>232
私が漫画買った理由とまったく一緒\(^O^)/Ww
>>233
私もトウジが死んだのは悲しかったけど、その分6巻の最後のページの委員長とトウジになんだか感動しちゃった自分が……(/_・、)

⏰:08/06/22 09:36 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#235 [なまえ書き忘れ]
あげ〜

⏰:08/06/23 00:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#236 [にん]
ぷちえう゛ぁてなんなんだ?笑

⏰:08/06/23 00:11 📱:W52P 🆔:BOIQ/XQk


#237 [なまえ書き忘れ]
ぷちえヴぁかったのだ

⏰:08/06/23 00:49 📱:W61SH 🆔:p8J4kIAk


#238 [なまえ書き忘れ]
あげあげ〜

⏰:08/06/25 20:10 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#239 [汀-Nagisa]
エヴァは格別
何年経っても人気は
衰えないねぇー。

そんな私はちょいかじりな
エヴァふぁん〜('-'*)
てかむしろカヲル君ラブ

⏰:08/06/26 02:40 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#240 [なまえ書き忘れ]
カヲル君は漏れのだから!!ww

⏰:08/06/26 09:50 📱:P902i 🆔:aqoMEyh.


#241 [なまえ書き忘れ]
いやいや、私のだか((ry Ww

⏰:08/06/26 13:15 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#242 [アナベベ]
なぜ、みんなカヲルなんだよwww

いかり指令だろッ(^ω^)!!

⏰:08/06/26 14:04 📱:N703iD 🆔:3PvTEGOM


#243 [あちゅ]
いやいやシンジでしょー

⏰:08/06/26 14:06 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#244 [にん]
あんたばか〜?
アスカにきまってる(^O^)/

⏰:08/06/26 14:13 📱:W52P 🆔:lQZ/VqhU


#245 [アナベベ]
>>242-244
この流れ何回目だろなww

⏰:08/06/26 14:18 📱:N703iD 🆔:3PvTEGOM


#246 [なまえ書き忘れ]
楽しいからいいんじゃない?Ww

⏰:08/06/26 17:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#247 [あちゅ]
そだよ
共有し合える事が何より

⏰:08/06/26 18:22 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#248 [なまえ書き忘れ]
学校でエヴァを共有できる友達がいないから、ここで話すのが楽しいよ\(^O^)/

なんて考えてる自分Ww

⏰:08/06/26 19:46 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#249 [汀-Nagisa]
周りの子らは興味ないとか
ばっかだから盛り上がらん

ここのみんなの話を
聞いてると楽しくなるわ

⏰:08/06/27 00:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#250 [あちゅ]
エヴァって人気あるけど、周りにはそんなにいないんだよね
みんなはリアルタイムで見てた??

⏰:08/06/27 06:53 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#251 [なまえ書き忘れ]
見てない〜;;;
小学校の時にビデオ見たのが最初

⏰:08/06/27 09:19 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#252 [にん]
自分の周りはみんなリアルタイムでみてたから好きな人多いよ^^
小学校で流行ったもん(^O^)/

⏰:08/06/27 10:10 📱:W52P 🆔:spl26g82


#253 [あちゅ]
そなんだぁ
ちなみにみなさん何歳くらい??

⏰:08/06/27 13:48 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#254 [なまえ書き忘れ]
花の女子高生!!(>_<。)Ww

⏰:08/06/27 16:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#255 [あちゅ]
女子高生のエヴァオタクいーじゃん(笑)

⏰:08/06/27 17:08 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#256 [羽稀]
じょしこーせ(´・ω・`)

⏰:08/06/27 19:32 📱:SH905i 🆔:.hZgGbyM


#257 [なまえ書き忘れ]
やっぱり女子高生でもエヴァ好きなんだよね〜Ww

今日やっと7巻買いに行ける
( ´∀`)

⏰:08/06/27 19:57 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#258 [羽稀]
そういえば、中学生のエヴァファンってきいたことないな〜´・ω・`
うちのクラスでエヴァがはやってるw

⏰:08/06/27 20:31 📱:SH905i 🆔:.hZgGbyM


#259 [なまえ書き忘れ]
エヴァが流行ってるなんていいな

てか、7巻を買う予定が11巻まで買っちゃった\(^O^)/Ww

⏰:08/06/27 20:47 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#260 [あちゅ]
他の人達も年齢教えて

⏰:08/06/27 21:16 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#261 [真実]
14歳だよ
現役中学生
ちなみに、男子ね

⏰:08/06/27 21:20 📱:SH903i 🆔:tEsBqxuQ


#262 [ジョンガリ・Aちゃん]
シンジ最悪やなッ!!ww
アスカの病室でオ○ニーしてるやん!!wwww


でも、エヴァ……



オモローーッ\(^O^)/

⏰:08/06/28 00:02 📱:N703iD 🆔:UM/taVa.


#263 [ジョンガリ・Aちゃん]
アスカの覚醒やべぇ〜ッ
(*´д`*)

⏰:08/06/28 00:08 📱:N703iD 🆔:UM/taVa.


#264 [汀-Nagisa]
19だよ(=°ω°=)
リアルじゃあんま覚えてないけど、小学生くらいんときにレンタルで全話みた記憶がある

⏰:08/06/28 02:20 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#265 [あちゅ]
みんな若いー
何で知ったのー??

シンジの病室のシーンは確かに衝撃的だった
不謹慎だよねー

⏰:08/06/28 11:06 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#266 [羽稀]
仲のいい男子がエヴァ見ろよというから、みんなで見たらハマってしまったww

つか、小4くらいのときリアルにBSかなんでやってたような・・・

⏰:08/06/28 12:11 📱:SH905i 🆔:5m1gDOpU


#267 [真実]
小3の頃ビデオで見た

⏰:08/06/28 21:04 📱:SH903i 🆔:kuOPdoHQ


#268 [なまえ書き忘れ]
最初、小学校の時に見て
最近DVD見て再度ハマった(゚∀゚)

⏰:08/06/28 21:22 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#269 [なまえ書き忘れ]
破って9月1日から始まるって聞いたんだけど!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ホント??

⏰:08/06/28 22:53 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#270 [羽稀]
>>269
そうらしいね\(^o^)/

⏰:08/06/28 22:58 📱:SH905i 🆔:5m1gDOpU


#271 [なまえ書き忘れ]
たった今知って、一人でかなりビックリしちゃった……(=_=;)

⏰:08/06/28 23:02 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#272 [あちゅ]
劇場版早くみたぁい

てかみんな小学生とかで知ってるとかすごいあれちょっと小学生で理解とかできなくない??
アタシも小学生の時は存在は知ってたけど見た事なくて、今24だけど21の時にパチで初めて知ってアニメみたよ〜

⏰:08/06/29 02:07 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#273 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>272
俺と同じやww
俺もパチから入ったww

まだ、完璧には理解できてない部分もあるけどエヴァはおもしろぃ(^ω^)!!

やっと、ゲット!!ww [jpg/22KB]
⏰:08/06/29 03:02 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#274 [汀-Nagisa]
>>273

やべー(〃▽〃)
カヲルくんでわないか
うらやましいー

⏰:08/06/29 03:45 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#275 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>274
えっ……
俺はいかり指令が出たから嬉しかったんやけどww


カヲルは別に……www

⏰:08/06/29 05:37 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#276 [あちゅ]
あれ??エヴァって10年前の作品だっけ??
アタシ小学生じゃないじゃん(笑)
エヴァパチおもしろいよねー
てかそのuccのカードはなんのやつ
ごめん知識なくて

⏰:08/06/29 07:49 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#277 [なまえ書き忘れ]
カヲル君い―な―(;O;)

私もそのカード(?)がなんなのか知りたい!!

⏰:08/06/29 08:28 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#278 [あちゅ]
まさか今回のウェハースのやつ??uccのなんてあるのほしぃー

⏰:08/06/29 08:41 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#279 [にゃん。]
先生〜!

使徒って
どこから来るの?

.

⏰:08/06/29 09:14 📱:SH903i 🆔:3s5Wx1y2


#280 [なまえ書き忘れ]
それは永遠の謎

⏰:08/06/29 11:20 📱:SH903i 🆔:CwJOoZ1A


#281 [羽稀]
うぉぉ〜!!

なぜ缶コーヒーucc [jpg/20KB]
⏰:08/06/29 12:08 📱:SH905i 🆔:C9LmEvBk


#282 [なまえ書き忘れ]
えぇ〜!!
またカヲル君ッッッ(゚Д゚)

それって何についてくるの?(>_<)

⏰:08/06/29 12:21 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#283 [羽稀]
ウエハースだよ^^

⏰:08/06/29 12:52 📱:SH905i 🆔:C9LmEvBk


#284 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>276
中学生の間違いじゃない?www
俺も中学生の時に知ったし(´∀`)


ちなみに、さっきのカードは今回のウエハースのおまけやで(^ω^)♪
何でUCCかは知らんけどアニメでもさんざん出てたし良いんじゃない?ww

⏰:08/06/29 13:00 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#285 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>281
A型だろ!?ww

⏰:08/06/29 13:03 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#286 [羽稀]
だからUCCなのか!

>>285
多分そうだとおもw

⏰:08/06/29 13:26 📱:SH905i 🆔:C9LmEvBk


#287 [なまえ書き忘れ]
ウェハースどこにも売ってないんだけど(>_<。)

なぜッッッ!?

⏰:08/06/29 14:56 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#288 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>286
さすがにビール(エビス)を持たせる訳にはいからんだろぅからなww



性格がよく出てる(^ω^)w

⏰:08/06/29 14:56 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#289 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>287
コンビニでよく見かけるぞ(^ω^)!!

⏰:08/06/29 14:57 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#290 [なまえ書き忘れ]
今日セブンとam.pm.行ったけどなかった(´・ω・`)

あとはローソンか!!

⏰:08/06/29 15:04 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#291 [ジョンガリ・Aちゃん]
ローソンはあるだろ(^ω^)
街のホットステーションだしなッ(^ω^)!!

⏰:08/06/29 16:14 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#292 [なまえ書き忘れ]
ローソンは多分あるよ〜!

ローソンでぷちえゔぁ買ったら、店員がいらないやつくれたw
店員もエヴァ好きだったみたい(^ω^)

⏰:08/06/29 16:25 📱:P902i 🆔:Wf5HQ9n2


#293 [なまえ書き忘れ]
ふふふ( ´∀`)
なかった……orz

なぜ!?
エヴァ(アスカ)の人形はあったんだけどウェハースは売ってな――い!!

もしかして私が探せてないだけ?
(´・ω・`)

⏰:08/06/29 16:31 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#294 [羽稀]
>>288
そうか(゜∀゜)w
まだ全部袋から出してないおっ(`・ω・´)ノ


セブンあるとことないとこがあるよね(´・ω・`)
スーパーいけば確実だぞ^^
安いし←

⏰:08/06/29 16:52 📱:SH905i 🆔:C9LmEvBk


#295 [なまえ書き忘れ]
時間ができたらスーパー行こ
ε=┌( ・_・)┘

⏰:08/06/29 16:54 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#296 [汀-Nagisa]
まったくいいキャラ出ない…
使徒ばっか出る私って
なんだー((((゜д゜;))))

⏰:08/06/29 17:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#297 [ジョンガリ・Aちゃん]
あと、零号機が当たれば文句なし(`・ω・´)!!

⏰:08/06/29 18:31 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#298 [羽稀]
ねえ!ぷちエヴァってこれ?

携帯につけながらなので見にくいorz [jpg/19KB]
⏰:08/06/29 19:19 📱:SH905i 🆔:C9LmEvBk


#299 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>298
イェス(^ω^)!!

⏰:08/06/29 20:09 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


#300 [羽稀]
これだったのか!
コンビニ売ってなかったよ〜(´;ω;`)

⏰:08/06/29 20:21 📱:SH905i 🆔:C9LmEvBk


#301 [ジョンガリ・Aちゃん]
>>300
ウエハースが無かったん?

⏰:08/06/29 20:24 📱:N703iD 🆔:pWUO9kck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194