エヴァ病やわー
最新 最初 🆕
#879 [なまえ書き忘れ]
死んだ人間も補完されるんじゃなかったっけ?ゲンドウが「やっとユイに会える」みたいな事言ってたし

⏰:11/01/16 18:40 📱:S001 🆔:5nzS6/D2


#880 [なまえ書き忘れ]
>>852
エグかった(泣)

⏰:11/01/21 21:25 📱:SA001 🆔:e0G2vK.s


#881 [なまえ書き忘れ]
この画像のシーン映画?

jpg 17KB
⏰:11/01/25 11:31 📱:N02A 🆔:/lDeZ2CQ


#882 [なまえ書き忘れ]

どっかの誰かが作ったものと思われます

⏰:11/01/26 12:02 📱:N06B 🆔:PJ4ugObA


#883 [なまえ書き忘れ]
シンジが過呼吸になったときに緊急で口移しで空気与えたシ―ンだろ

つかあの終わり方、中途半端だな

⏰:11/01/26 14:17 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#884 [なまえ書き忘れ]
漫画版のキスシーンはこんなにネッチョリしてなかったぞ

同人画だと思われ

⏰:11/01/26 19:59 📱:S001 🆔:rPcmF3MY


#885 [なまえ書き忘れ]
じゃあ実際にこの2人はキスしないってこと?

⏰:11/01/26 21:47 📱:N02A 🆔:mOQ.mCSo


#886 [なまえ書き忘れ]
漫画ではしてるがアニメではしてない

⏰:11/01/26 21:58 📱:S001 🆔:rPcmF3MY


#887 [なまえ書き忘れ]
漫画ではイヤらしくチュチュしてるよん

⏰:11/01/28 17:33 📱:PC 🆔:w.h8m6Uw


#888 [なまえ書き忘れ]
じゃああれは?
シンジがアスカの胸みてやっちゃうのは?

⏰:11/01/31 00:00 📱:N02A 🆔:.efKpEAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194