るろうに剣心
最新 最初 🆕
#734 [なまえ書き忘れ]
>>732
横ヤリすんませんが、絵がどうたらこうたら書いてるから実写じゃなくて、映画板のアニメが放映されたってことじゃない?

自分もその話聞いたことないからよくわからんけど
違ったらごめんね

⏰:11/12/18 20:56 📱:Android 🆔:AsUmObZ2


#735 [なまえ書き忘れ]
調べてみたけどあるみたいだよ
12月17日から一週間だって

you tubeで『るろうに剣心 新京都編 前編』で検索したら予告動画が出てくる

⏰:11/12/18 21:05 📱:Android 🆔:AsUmObZ2


#736 [なまえ書き忘れ]
>>733
うん、そーだよ
なんか荒らしなんだか知らない人もいるが…
とりあえず証拠載せとく
ファンでもなければ新京都編は認知度ないんだろうね

半券 [jpg/81KB]
⏰:11/12/18 21:20 📱:P02A 🆔:B4nC2pik


#737 [なまえ書き忘れ]
>>736
あ、ファンでもなければは失言だよな
宣伝してなかったから知らない人も多いだろうし
すまん

>>734-735
うん、それだよ
ちゃんと題名書いとけば良かったね、ごめんよ

⏰:11/12/18 21:25 📱:P02A 🆔:B4nC2pik


#738 [なまえ書き忘れ]
>>737
いや、自分は別に疑ってなかったし謝らなくていいよ(笑)
むしろ、知らんかったから教えてくれてありがとう(^^)

⏰:11/12/18 21:40 📱:Android 🆔:AsUmObZ2


#739 [なまえ書き忘れ]
>>738
いえいえ、とんでもない
むしろ、知らなかった人に教えれてよかったわ

映画館で実写も観るし後編も観る予定

また舞台挨拶あれば嬉しい

⏰:11/12/18 21:48 📱:P02A 🆔:B4nC2pik


#740 [なまえ書き忘れ]
宣伝も見ないし映画ランキングにすら入ってないとかるろ剣終わったなwwww

⏰:11/12/19 12:14 📱:P09A3 🆔:PpKRwzv6


#741 [なまえ書き忘れ]
>>740
お前みっともないな

⏰:11/12/19 15:43 📱:N01B 🆔:vbuQ4o5k


#742 [はにたなさは]
>>740

視野せま
自分の知ってる情報だけで調子こくのやめたほうがいいよ













みっともないから

⏰:11/12/20 00:51 📱:F01A 🆔:EpTVyFYE


#743 [チンバル]
名前忘れたけど、あの巨人かっこよかったな〜

二重の極みも真似したな〜
…なんかホントにできそうだったし…若かりし頃の思い出だ♪

⏰:11/12/20 08:18 📱:P07A3 🆔:2Jv5gADA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194