るろうに剣心
最新 最初 🆕
#596 [なまえ書き忘れ]
>>595
確かに
俺は幕末終えて神谷道場に来るまでの剣心みたい

⏰:10/05/22 23:00 📱:W62H 🆔:HikgePCw


#597 [お晴]

>>591
すごいね∩゚∀゚∩
将来どんな職業に就くの?

やっちゃうよね(笑)
石粉砕できる気がしてくるww


⏰:10/05/23 19:53 📱:N906imyu 🆔:IBXknEvA


#598 [れおらぶ]

>>597
前のわーお\(^o^)/です
将来はスーパーのレジ
とかやろうかな
(学校関係なすw)

わかるわかるw
普通にやれそうな気が!
剣心って星なんとか編
で死ぬんでしょ?
梅毒…?で

⏰:10/05/25 15:10 📱:P906i 🆔:7X3ZQGXY


#599 [なまえ書き忘れ]
>>598
剣心死なないよe

jpg 23KB
⏰:10/05/25 16:03 📱:W64S 🆔:b1nhMO86


#600 [なまえ書き忘れ]
>>599
なんかね、漫画じゃなくて、オリジナルアニメで死ぬんだって

ネタばれ大丈夫なのか?w

⏰:10/05/25 19:08 📱:P906i 🆔:7X3ZQGXY


#601 [れおらぶ]
名前書き忘れw

⏰:10/05/25 19:09 📱:P906i 🆔:7X3ZQGXY


#602 [なまえ書き忘れ]
>>600なにそれいやだ剣心死ぬのいやだ

ってか、剣心って弥彦に刀あげたのに、また闘うの?

⏰:10/05/25 19:35 📱:W64S 🆔:b1nhMO86


#603 [お晴]

>>598
うそーΣ(゚д゚lll)
才能生かしちゃってよ

あたしも内容よく覚えてないのさね;;
星霜編?かなんかよね(´pωq)
でも多分…死んじゃった気がする
アニメオリジナルやけ、
漫画の続編ってわけでもなくて
弥彦に刀渡すくだりも
なかったことになってた
記憶が…( ρω- )

絵も全然違うし切ないし
私は好きやなかったあ

⏰:10/05/25 20:24 📱:N906imyu 🆔:/g43Cnww


#604 [くさよん]
星霜編では弥彦に刀渡した後も剣心は人々の苦しみを一緒に背負って生きていくよ
それでやっと十字傷が…ね。

絵とかかなり違うけど自分は好きだな
何年経ってもそれぞれの信念は変わってなくて(´・ω・`)

⏰:10/05/25 20:52 📱:S001 🆔:BiVsZdig


#605 [なまえ書き忘れ]
星霜編では最後死んだなぁ…薫も死んだっけ?
薫の腕の中で『心太…』って言われてた気がする

⏰:10/05/25 23:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194