るろうに剣心
最新 最初 🆕
#518 [なまえ書き忘れ]
齋藤のかっこよさは異常だよ
まじめに惚れるわ

⏰:10/04/20 18:52 📱:W54S 🆔:uxq1mBkY


#519 [なまえ書き忘れ]
私も斎藤さんが一番好き。

「お前らとはくぐった修羅場の数が違うんだよ。阿呆が。」

記憶が曖昧ですがかっこよい…偶に顔が怖くなる時ありますがやはりかっこよい!
何年経とうが一番好きなキャラはるろ剣の斎藤さんだわ(*´▽`)

⏰:10/04/20 19:27 📱:P906i 🆔:XRXbE./U


#520 [くう]

>>518
>>519
斎藤さん人気だー
あのやさぐれた感じw
悪即斬!!やばいっすね

あたしも>>519さんのそこのセリフ
めっちゃ好きです♪
仮にあのまま死んでても
かっこいい最期だと思うし
生きてても、さすが斎藤さん
あのときの言葉通りだ〜って
納得できるセリフですよね


⏰:10/04/20 19:41 📱:N906imyu 🆔:M0BYyWiw


#521 [なまえ書き忘れ]

>>519
です、思わず書き込みしちゃいました(笑)
斎藤さんはやばい
凄く人気ですよね!
もう単行本が手元に無いんですが京都編は大好きだw

>>517
の台詞も好きです、好きなんですが…
攻撃前に声掛けちゃ駄目ですよね´`笑

⏰:10/04/20 20:38 📱:P906i 🆔:XRXbE./U


#522 [なまえ書き忘れ]
>>521齋藤いいよねー
言葉1つ1つに重みがありますね

大好きです

⏰:10/04/20 21:18 📱:W54S 🆔:uxq1mBkY


#523 [わーお\(^o^)/◆cKKHa6WOvw]
25巻まで読んだけどなんかいい展開でよかた

⏰:10/04/22 12:23 📱:P906i 🆔:lLaPaFWY


#524 [なまえ書き忘れ]
テレビ版、志々雄編の最終戦の2撃目の天翔龍閃を放つ時チョーかっけ
師匠の言葉といい好きだこのシーン
新参者で乱入〜

⏰:10/04/22 12:37 📱:W62H 🆔:ChcF.nFE


#525 [くう]

>>523
あっ買ったんだ!(・∀・)

いいですよね、
でももうすぐで最終巻だっ♪

⏰:10/04/22 13:43 📱:N906imyu 🆔:tkpluiJY


#526 [なまえ書き忘れ]
ずっと気になってたんだけどあおしと斎藤どっちが
強いかな

⏰:10/04/22 20:35 📱:SH03A 🆔:b8FSkjlM


#527 [なまえ書き忘れ]
齋藤でしょ

⏰:10/04/22 21:04 📱:W54S 🆔:txvZCDZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194