るろうに剣心
最新 最初 🆕
#487 [匿名]
斎藤一って人歴史上の人物に本当にいた人なんですね
この人の生き方漫画での生き方とそっくり

⏰:10/03/30 10:18 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#488 [くさよん]
>>487
名前書き忘れorz

⏰:10/03/30 10:18 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#489 [なまえ書き忘れ]
>>486
はげど

⏰:10/03/30 13:46 📱:W54S 🆔:9tN8bHGo


#490 [なまえ書き忘れ]
蒸気ったら湯気じゃねえーか

⏰:10/03/30 16:11 📱:W62H 🆔:o.h4h22Y


#491 [匿名希望]


はじめまして

自分もるろうに剣心だいすきすぎてアレなんでアレしました←

自分は剣心と薫だいすきです!(*´д`*)

⏰:10/04/04 01:50 📱:D905i 🆔:OBg.zit2


#492 [くさよん]
この話は漫画の域を超えた芸術作品で神作だと思っている。

アニメの星霜編感動し過ぎて泣きまくった〜

⏰:10/04/05 19:42 📱:S001 🆔:Elgmiyos


#493 [なまえ書き忘れ]
剣心が京都行くって事で薫との別れのシーンで流れてたバラード系の音楽の名前知ってる人いませんか?

⏰:10/04/05 23:33 📱:SH03A 🆔:Sm5YYvW2


#494 [なまえ書き忘れ]
そうじろー好き(゚゚)

⏰:10/04/05 23:33 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#495 [なまえ書き忘れ]
>>493
たしか悲愴だったような
間違ってたらごめんよ

⏰:10/04/06 00:55 📱:W62H 🆔:bOjA6kyY


#496 [なまえ書き忘れ]
はるか

⏰:10/04/06 01:07 📱:W62H 🆔:bOjA6kyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194