るろうに剣心
最新 最初 🆕
#762 [なまえ書き忘れ]
だってこの漫画なんて対して知名度ないだろ?ww少し見たけどキャラだって微妙なのばっかだしwww絵だって古臭い普通に面白くなさそうだしwww
でもワンピースはキャラだってかっこいいし感動する場面いくつもあるしwww大人が読んでも深いって思える仲間の大切さを教えてくれる漫画それがワンピース

⏰:11/12/25 18:46 📱:P09A3 🆔:9AENWzt2


#763 [なまえ書き忘れ]
だからONE PIECEそんなに好きなんやったらONE PIECEのスレ行けや。るろ剣馬鹿にするんやったら全巻読んでからにしろよ。ゲスの極み野郎。一生このスレくんな。

⏰:11/12/25 19:07 📱:SH07A3 🆔:GHnG2oOI


#764 [なまえ書き忘れ]
びっくりしたわww
見た事ないくせに批判してるのかww

⏰:11/12/25 19:43 📱:923SH 🆔:dRZN0YDs


#765 [なまえ書き忘れ]
しかしワンピースを愛しすぎてるだけだと考えれば、奴の書き込みも可愛く思えるなw

⏰:11/12/25 22:32 📱:P02A 🆔:uhy8zHcU


#766 [なまえ書き忘れ]
>>732
ん?最近知りましたみたいな口振りで書いてるけど、
>>762←みたいに詳しいのは何でだろうね
それこそ詳しい人じゃないと知らないはずなんだけどな(笑)

てか、考え方から察するに、君は小学生以下の子だよね? 
ネットでこんなこと書き込んでるって知ったらご両親悲しむよ?
もうここには来ないようにね、ばいばい(^O^)

⏰:11/12/25 23:26 📱:Android 🆔:XBGZNfuI


#767 [なまえ書き忘れ]
安価逆だわ

⏰:11/12/25 23:27 📱:Android 🆔:XBGZNfuI


#768 [なまえ書き忘れ]
もうこの流れ飽きたな
荒らしスルーでるろ剣の話に戻ろうよ

⏰:11/12/26 10:50 📱:P02A 🆔:gMQoK7f2


#769 [なまえ書き忘れ]
スレ事態がスルーされてるな
やっぱ人気終わったクソ漫画だから話題もないかwwww

⏰:11/12/27 13:51 📱:P09A3 🆔:upr69d1I


#770 [なまえ書き忘れ]
このスレ来るなって言ってるのに…
なんか馬鹿すぎてかわいそうになってきた…
ちなみに僕中一です

⏰:11/12/27 20:46 📱:SH07A3 🆔:6VjWaEJY


#771 [なまえ書き忘れ]
実写映画に蒼紫はでないの?

⏰:11/12/27 21:30 📱:N01B 🆔:dpvGMCAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194