るろうに剣心
最新 最初 🆕
#738 [なまえ書き忘れ]
>>737
いや、自分は別に疑ってなかったし謝らなくていいよ(笑)
むしろ、知らんかったから教えてくれてありがとう(^^)

⏰:11/12/18 21:40 📱:Android 🆔:AsUmObZ2


#739 [なまえ書き忘れ]
>>738
いえいえ、とんでもない
むしろ、知らなかった人に教えれてよかったわ

映画館で実写も観るし後編も観る予定

また舞台挨拶あれば嬉しい

⏰:11/12/18 21:48 📱:P02A 🆔:B4nC2pik


#740 [なまえ書き忘れ]
宣伝も見ないし映画ランキングにすら入ってないとかるろ剣終わったなwwww

⏰:11/12/19 12:14 📱:P09A3 🆔:PpKRwzv6


#741 [なまえ書き忘れ]
>>740
お前みっともないな

⏰:11/12/19 15:43 📱:N01B 🆔:vbuQ4o5k


#742 [はにたなさは]
>>740

視野せま
自分の知ってる情報だけで調子こくのやめたほうがいいよ













みっともないから

⏰:11/12/20 00:51 📱:F01A 🆔:EpTVyFYE


#743 [チンバル]
名前忘れたけど、あの巨人かっこよかったな〜

二重の極みも真似したな〜
…なんかホントにできそうだったし…若かりし頃の思い出だ♪

⏰:11/12/20 08:18 📱:P07A3 🆔:2Jv5gADA


#744 [なまえ書き忘れ]
男の娘 鎌足

⏰:11/12/20 10:11 📱:T003 🆔:d97iSL0A


#745 [なまえ書き忘れ]
>>743
おそらく、不二かな?(字はよくわからん)
師匠と闘ったやつ

⏰:11/12/20 10:30 📱:Android 🆔:e.JqTOVI


#746 [なまえ書き忘れ]
昨日ブックオフでいっきに10冊買った!

⏰:11/12/20 20:17 📱:SH07A3 🆔:HKxkFYoA


#747 [なまえ書き忘れ]
映画になってもランキングに入ってなくて実写ドラマ化もらんまの二の舞になりそうな雰囲気なのにこれをどう説明すれば終わってないって事になるの?wwww

⏰:11/12/21 01:29 📱:P09A3 🆔:NuN3JB96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194