るろうに剣心
最新 最初 🆕
#591 [わーお\(^o^)/◆cKKHa6WOvw]
>>586
色塗るのは好きなんだけど書くのなんかやだw

ほうきでマネしたの(^O^)一緒だほうきじゃないけど二重の極みを石にむかってやっちゃった
ついマネしたくなるよね

⏰:10/05/21 09:40 📱:P906i 🆔:6OpFkbvk


#592 [わーお\(^o^)/◆cKKHa6WOvw]
>>590マコト440

⏰:10/05/21 09:40 📱:P906i 🆔:6OpFkbvk


#593 [なまえ書き忘れ]
あまかけるりゅうのひらめき

⏰:10/05/21 23:19 📱:F906i 🆔:8O0nvIz2


#594 [なまえ書き忘れ]
アニメの宗次郎は良かったなぁ

悲しい感じのバイオリン?のBGMにぐっときた
サントラ探したけどなくてがっかりしたよ

⏰:10/05/22 01:11 📱:P02A 🆔:.t5/Q0TI


#595 [くさよん]
アニメの宗次郎よすぎ。
宗次郎メインの10年とか、その後の話しが見たい

⏰:10/05/22 19:59 📱:S001 🆔:RlbgEeBw


#596 [なまえ書き忘れ]
>>595
確かに
俺は幕末終えて神谷道場に来るまでの剣心みたい

⏰:10/05/22 23:00 📱:W62H 🆔:HikgePCw


#597 [お晴]

>>591
すごいね∩゚∀゚∩
将来どんな職業に就くの?

やっちゃうよね(笑)
石粉砕できる気がしてくるww


⏰:10/05/23 19:53 📱:N906imyu 🆔:IBXknEvA


#598 [れおらぶ]

>>597
前のわーお\(^o^)/です
将来はスーパーのレジ
とかやろうかな
(学校関係なすw)

わかるわかるw
普通にやれそうな気が!
剣心って星なんとか編
で死ぬんでしょ?
梅毒…?で

⏰:10/05/25 15:10 📱:P906i 🆔:7X3ZQGXY


#599 [なまえ書き忘れ]
>>598
剣心死なないよe

jpg 23KB
⏰:10/05/25 16:03 📱:W64S 🆔:b1nhMO86


#600 [なまえ書き忘れ]
>>599
なんかね、漫画じゃなくて、オリジナルアニメで死ぬんだって

ネタばれ大丈夫なのか?w

⏰:10/05/25 19:08 📱:P906i 🆔:7X3ZQGXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194