るろうに剣心
最新 最初 🆕
#588 [くさよん]
漫画派だけど宗次郎の話はアニメの方が好き。何だか色々伝わってくるな〜。

それより宗次郎の美少年さに驚き。

⏰:10/05/21 00:18 📱:S001 🆔:mVi9lE1I


#589 [なまえ書き忘れ]
齋藤さんが好きすぎてしかたない

⏰:10/05/21 00:26 📱:W54S 🆔:m3P3jiUw


#590 [ZDevilZ]
自分は敵キャラが好きなので志ヶ雄実が最高
『所詮この世は弱肉強食』

⏰:10/05/21 01:20 📱:815SH 🆔:S/qTLzIc


#591 [わーお\(^o^)/◆cKKHa6WOvw]
>>586
色塗るのは好きなんだけど書くのなんかやだw

ほうきでマネしたの(^O^)一緒だほうきじゃないけど二重の極みを石にむかってやっちゃった
ついマネしたくなるよね

⏰:10/05/21 09:40 📱:P906i 🆔:6OpFkbvk


#592 [わーお\(^o^)/◆cKKHa6WOvw]
>>590マコト440

⏰:10/05/21 09:40 📱:P906i 🆔:6OpFkbvk


#593 [なまえ書き忘れ]
あまかけるりゅうのひらめき

⏰:10/05/21 23:19 📱:F906i 🆔:8O0nvIz2


#594 [なまえ書き忘れ]
アニメの宗次郎は良かったなぁ

悲しい感じのバイオリン?のBGMにぐっときた
サントラ探したけどなくてがっかりしたよ

⏰:10/05/22 01:11 📱:P02A 🆔:.t5/Q0TI


#595 [くさよん]
アニメの宗次郎よすぎ。
宗次郎メインの10年とか、その後の話しが見たい

⏰:10/05/22 19:59 📱:S001 🆔:RlbgEeBw


#596 [なまえ書き忘れ]
>>595
確かに
俺は幕末終えて神谷道場に来るまでの剣心みたい

⏰:10/05/22 23:00 📱:W62H 🆔:HikgePCw


#597 [お晴]

>>591
すごいね∩゚∀゚∩
将来どんな職業に就くの?

やっちゃうよね(笑)
石粉砕できる気がしてくるww


⏰:10/05/23 19:53 📱:N906imyu 🆔:IBXknEvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194