るろうに剣心
最新 最初 🆕
#46 [ゆき]
名前書き忘れさん
比古師匠,マヂかっこぃいですょね‐
なつ姫とゎどぉなったんだろ‥?

⏰:08/01/31 23:46 📱:SO703i 🆔:RVb0NJNA


#47 [ゆき]
サブリナさん

でも技やってたら剣心負けてたかもしんないですょね


あそこで燃えてくれて良かったかも‥わら

⏰:08/01/31 23:48 📱:SO703i 🆔:RVb0NJNA


#48 [ゆき]
あふろさん
読んでますかッ
ャ-バィハマりますょねっっ


剣心超かっこィイですょね
早く全巻読み終わって下さい‐わら
語りましょ(*´ω`*)/

⏰:08/01/31 23:50 📱:SO703i 🆔:RVb0NJNA


#49 [なまえ書き忘れ]
>>46
なつ姫?誰だっけ?

⏰:08/01/31 23:52 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#50 [ゆき]
なんかまんがで特別版みたいな感じのありませんでした



比古師匠の過去‥?
みたぃな

⏰:08/02/01 01:05 📱:SO703i 🆔:PlTWUiKE


#51 [なまえ書き忘れ]
>>50
もしかして読み切りの話?比古清十郎は伝承者に与えられる称号で、るろ剣の比古さんとは別人です。設定では血縁関係も否定されてたはず。

⏰:08/02/01 01:12 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#52 [ゆき]
ぁあそぉなんですかぁ



顔が似てたからてっきり‥わら

⏰:08/02/01 02:14 📱:SO703i 🆔:PlTWUiKE


#53 [なまえ書き忘れ]
て事は、読み切りの比古は
剣心の師匠の
師匠の師匠の師匠………
ッてなるわけですか?

文章力なくてすみません!

⏰:08/02/01 07:08 📱:W52SA 🆔:1wjVISXU


#54 [なまえ書き忘れ]
mdic.gree.jp/..

⏰:08/02/01 07:21 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#55 [サブリナ◆WBRXcNtpf.]
>>45
あれは人体発火で燃えたんでしょ!
人体発火がなきゃ志々雄のが強いと思われ!
縁より志々雄のが絶対強いと!

⏰:08/02/01 10:16 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194