るろうに剣心
最新 最初 🆕
#295 []
アニメは一応全部見たんですが(∩・∀・)内容もちょっと違ってくると思うし気になるんですよね

もし買うとしたら完全版?(大きいの)と普通のコミックとどっちがいいですかね??

⏰:08/04/21 23:13 📱:SH904i 🆔:LSrIhGzk


#296 [依]
依的に完全版のが
ちょっぴりグロいと
思いますよ(^^*)
単行本より集めやすいし
単行本もいいけど
完全版のが和月先生の
コメント多いし…たぶん
だから完全版を
おすすめしますよ(∀)

⏰:08/04/21 23:22 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#297 [ペコ]
でも、単行本の方が揃えた気がするよね
他の本との統一間は単行本が一番

⏰:08/04/21 23:26 📱:P902i 🆔:CVX1zUwM


#298 []
なんかすごく参考になりました!

みなさんいろんな意見ありがとうございました

⏰:08/04/22 00:05 📱:SH904i 🆔:JKUOumo.


#299 []
また来てしまった

ちなみに完全版とコミックの違いってなんなんでしょうか?

完全版はコミックと違ってどうグロいんですか?

質問攻めですみません

⏰:08/04/23 13:22 📱:SH904i 🆔:Kf89aPGg


#300 [依]
あんま変わらんぞ!!
完全版で少し
見やすくなっただけ
もともと和月さん
絵うまいから
どっちでもいいんじゃない??
であれば高いけど依は
完全版買うななな(b^-゜)
でしゃばってすまん(A`)

⏰:08/04/23 18:12 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#301 []
そうなんですか!

まじ漫画もアニメもかっこいいっすよね

う〜ん…迷う(-.-;)

ちなみに完全版とコミックってそれぞれ何巻まであるんですかね?

⏰:08/04/23 18:34 📱:SH904i 🆔:Kf89aPGg


#302 [なまえ書き忘れ]
るろうに剣心
漫画=神


アニメ=作画崩壊腐女子向けアゴアニメ

⏰:08/04/24 04:15 📱:N902i 🆔:GOTBcqQ6


#303 [マダオ]
ヽ(´∀`)ノアゲ

⏰:08/05/10 19:27 📱:W61SH 🆔:F0nQN7mA


#304 [あひゃ]
>>302
アニメは作者も不満もらしてたしね

⏰:08/05/10 20:46 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194