ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#780 [◆JoJo..h.2.]
>>779
ぷらんのレスww
ぷらんはアツいw
ちなみに、アナベベは俺w

ジョジョの一番くじは中々見かけないな…
4部のくじは何回かやったけど、グラスしか当たらなかったわw

⏰:11/05/11 07:23 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#781 [◆JoJo..h.2.]
あ、A少佐も俺なw

⏰:11/05/11 07:24 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#782 [なまえ書き忘れ]
>>780-781
ままままじですか(;;゚;Д;゚;;)!?A少佐さんとぷらんさんのやり取り面白いなと思っていて、リアルタイムで見たいなあと勝手に思っていたので、すげえビックリですwww

8部も始まることだしまたやって欲しいです!グラス!…羨ましいッ(・ω・`)

⏰:11/05/11 10:07 📱:P07B 🆔:5dbU/6Qk


#783 [◆JoJo..h.2.]
>>783
ちょww
敬語やめろしww
ちなみに、このスレ3〜4年前のやでw

グラスは承太郎&仗助のデザだったと思う!
8部マジ楽しみよなw

⏰:11/05/11 12:13 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#784 [なまえ書き忘れ]
>>783新参には恐れ多いというかなんというかw
すげえwそんな前からあったんだw

いいなぁ…ジョジョのグラスとか…色使いとか…想像しただけでやぶえええwww

8部楽しみwww
8部はリアルタイムで単行本集められそうだから余計に楽しみwww(超個人的感想でごめんw)

⏰:11/05/11 15:49 📱:P07B 🆔:5dbU/6Qk


#785 [◆JoJo..h.2.]
新参も古株も関係ないだろww
ジョジョ好きに悪い奴は居ないから、仲良くしようずwww

俺もリアルタイムに集めたのは6部からだし、そんな変わらんさw
1話だけウルジャン買って、あとは単行本で集めるぜいッ!!

⏰:11/05/11 17:31 📱:P04B 🆔:GfLcjX/A


#786 [なまえ書き忘れ]
>>785
そう言ってもらえるとありがたいですw

自分もそうしようかなと思ってるwww8部は時代的に何年ぐらいの話になるんだろう(・ω・`)

⏰:11/05/12 01:44 📱:P07B 🆔:kWpjfC86


#787 [◆JoJo..h.2.]
どうだろうな?
時代を逆上るなら、仗助の息子あたりかな?
画像を見る限りでは、仗助のピースマークが付いてたから、仗助の血筋な気もするけど…
今まで逆上る事は無かったから、パラレルかもだし…
わかんねw

⏰:11/05/12 11:09 📱:P04B 🆔:bi7wBmRI


#788 [Rめん]
1人2人は5部のキャラ出てほしいよね

⏰:11/05/12 12:14 📱:SH905i 🆔:KmwGrNy6


#789 [◆JoJo..h.2.]
出てほしいけど、舞台が違うからなw
康一と億康が見たいな

⏰:11/05/12 18:21 📱:P04B 🆔:bi7wBmRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194