ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#747 [なまえ書き忘れ]
>>746
単行本派だけどマジかよそれw

⏰:10/11/19 21:30 📱:SH01B 🆔:S2MxQ4Qs


#748 [なまえ書き忘れ]
ネタバレ死ね

⏰:10/11/20 00:43 📱:P02A 🆔:zAb0wcAs


#749 [なまえ書き忘れ]
なんで画像見たんだ?

⏰:10/11/20 18:07 📱:N902iX 🆔:9rqrq3Po


#750 [なまえ書き忘れ]
>>748
見たお前がバカ

⏰:10/11/20 20:29 📱:SH01B 🆔:amVBcAR6


#751 [なまえ書き忘れ]
>>746
すげww

⏰:10/11/21 16:06 📱:W65T 🆔:Et9xFdMM


#752 [なまえ書き忘れ]
大統領が死ぬときになんか別次元の扉が開いてしまってそこのDIOが登場

このTHE WORLDは賛否両論だろなー

⏰:10/11/21 23:44 📱:T002 🆔:mm7VjXws


#753 [なまえ書き忘れ]
まぁジョジョ7部だしね。良いんじゃない?軽く冷めたのは否めないが

⏰:10/11/22 03:14 📱:SH01B 🆔:QQsIrcyU


#754 [なまえ書き忘れ]
過去の遺産の食い潰しだよなー ジャイロも結局生き返んないのかな

⏰:10/11/22 14:40 📱:T002 🆔:1emfY9h6


#755 [プラン◆Alice/64l6]
>>741
わかる!
二部とか読んでてもどう考えてもカーズに勝てそうにないから絶望しちゃう

⏰:10/12/07 02:56 📱:SH08B 🆔:IRUV8nN6


#756 [なまえ書き忘れ]
やうやう

⏰:11/01/17 21:59 📱:T002 🆔:NT4x1Mvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194