ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#496 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>495
バッファローマンとか言うからやん!!ww


で、荒木が描く超人って何よ??

⏰:08/08/08 11:28 📱:N703iD 🆔:25H9Mer6


#497 [なまえ書き忘れ]
ttp://imihu.blog30.fc2.com/?mode=m&no=3097

⏰:08/08/08 14:08 📱:SH904i 🆔:2/wRmCNw


#498 [にん]
ばっふぁろまんミートくんばらばらにするから嫌い

⏰:08/08/08 23:45 📱:W52P 🆔:JMwxNCDM


#499 [みっくす]
キン肉まんが29周年でめでたいから、荒木とかが超人を描くって話!

ディモールト気になるだろーがっ!!

⏰:08/08/09 00:36 📱:SH903i 🆔:L23AzbMY


#500 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>499
なんだってええぇぇぇ!!!!


バッファローマン遠くないじゃねぇかッ!!ww

どんな超人を描くのか気になるな(*´д`*)ハァハァ

⏰:08/08/09 00:41 📱:N703iD 🆔:m6FeP34E


#501 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
荒木が描く超人みてぇwwwwww

⏰:08/08/09 00:47 📱:SH704i 🆔:pL2xKNSo


#502 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
ちょwww


俺も描いて良いかな?ww

⏰:08/08/09 00:56 📱:N703iD 🆔:m6FeP34E


#503 [なまえ書き忘れ]
超人でもスタンド出すのか(゚Д゚)?

⏰:08/08/09 04:35 📱:D905i 🆔:65hx7ltQ


#504 [みっくす]
>>503

それはないんじゃね?
あくまでも『キン肉まん』だしな。
キン肉まんよく知らないけどスタンド出しちゃったらずるくね?

⏰:08/08/09 17:39 📱:SH903i 🆔:L23AzbMY


#505 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
超人がスタンドみたいなもんなんじゃね?


少佐
書いてみてくれ!!www

⏰:08/08/09 18:04 📱:SH704i 🆔:pL2xKNSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194