ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#44 [なまえ書き忘れ]
下げてレスしよwww

⏰:07/11/03 03:16 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


#45 [帝王・A・少佐]
>>43
わかるさ(^ω^)
君が君の意志で!!消す事に意味があるのよ!!
わかってくれるかな?

自分のケツぐらぃ自分で拭きなよ(^ω^)

うまくいった??
何が?
やっぱり、ただムキになって俺達の邪魔をしたかっただけだろ??

しょーもねぇwwww

そんな事しても何も変わらないし、意味ないぞ(^ω^)

お疲れさんww

⏰:07/11/03 03:18 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#46 [帝王・A・少佐]
チクショォォーーーッ!!
上げちまったッ!!
超イラつくぜぇーーーッ!!クソッ!!クソッ!!

⏰:07/11/03 03:19 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#47 [なまえ書き忘れ]
>>45
はいはい(^ω^)
せいぜい吠えてなさいwww

おやすみ(^ω^)

⏰:07/11/03 03:20 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


#48 [帝王・A・少佐]
>>47
言い返す事すら出来んよぅになったかwww

まぁ…それはそれで、良い事だなwww

本当の本当にご苦労さんw

早く削除依頼だしといてね(^ω^)


バイバイ ノシ

⏰:07/11/03 03:23 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#49 [なまえ書き忘れ]
誰もレスせんかったらそのうち目につかんようになるからみんな上げないでね(^ω^)

⏰:07/11/03 03:26 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


#50 [なまえ書き忘れ]
じゃあまた荒木ワールドが1000に近付いた頃に現れるからせいぜい気をつけてwww

⏰:07/11/03 03:28 📱:SH703i 🆔:ATfEMj6k


#51 [帝王・A・少佐]
>>49
おめぇが削除依頼の出し方わかってねぇんじゃねぇのか!?wwww

⏰:07/11/03 03:28 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#52 [帝王・A・少佐]
>>50
いくら来ても無駄だから、せいぜい頑張りなよ(^ω^)

本当ねちっこい性格してんなwwwww

それだから、叩かれるんだよwwwww

⏰:07/11/03 03:30 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


#53 [帝王・A・少佐]
もう寝る!

⏰:07/11/03 03:31 📱:N703iD 🆔:kiPhp09k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194