ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#28 [なまえ書き忘れ]
>>27
「アホ」と発言する人がネチケットを守れているとはとても思えませんが(笑)

それにネチケットと言いますが、それはあなたが不快に感じただけで同じようなケースでも「スレ立て乙」と感謝してくれる方もいます。
逆に「勝手に次スレ立てんな」っていうのは聞いた事がないですね。
これはこのサイト一部特有のもののように思えます。
スレなんて誰が立てても一緒じゃないですか?
誰かが立てなければいけないという方がおかしいと思うんですが?
そこまでこだわる理由がどうも理解出来ません。

これが暗黙のルールというならば他のサイトでも
勝手にスレ立てんな!ネチケットだアホ
と言われますかね?

⏰:07/11/01 05:46 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#29 [ぷらん◆Alice/64l6]
じゃあおまえはこのスレ使えばいいじゃん。

おれらはあっち使うから

お互い干渉無し

はい、解決〜

⏰:07/11/01 06:11 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#30 [なまえ書き忘れ]
>>29
【じゃあおまえはこのスレ使えばいいじゃん。】
自分達だけの暗黙のルールだと認めたと理解しますがよろしいですね。

【おれらはあっち使うから】
自分達の暗黙のルールは守らそうとするのに、サイトのルールは守れないんですね(笑)
重複ですよ?

【お互い干渉無し】
いやいや、最初から干渉するつもりはありませんよ。
あなたたちが勝手に不快に感じて、自分たちで決めたルールを押し付けてきただけですよ?
まさか重複スレまで立てるとは思ってなかったですからね(笑)

じゃあそういう事で削除されない様に頑張って下さいね
同じ漫画を好きな者として応援してますよ

⏰:07/11/01 07:14 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#31 [なまえ書き忘れ]
諦めろよ
大体少佐わジョジョスレの「主」なんだよ少佐が立てるつもりで皆絡みやってんだ
それを無視して勝手に立てるのわ間違ってると思うが?
立てたいなら「主」に相談すればよかったろう

⏰:07/11/01 11:29 📱:SH904i 🆔:vpuMYTOc


#32 [Kai]
>>28
お前、それは駄目だよ!
例えば、スラムダンクがあったとする。

次に無断で新人漫画家がスラムダンク2を連載する。


そうなったら、『ちょっとま待てよ』ってことになるべ?ようは、しゃしゃり出てくんなよってこと(笑)

もう、このスレ上げんなよ

って俺のコメントで上がっちゃうじゃないか〜


以上。わかりにくい例え&かるい小話でした〜

⏰:07/11/01 11:48 📱:SH902i 🆔:56WVMP0.


#33 [匿名]
主さん あげとくぜこのスレ

⏰:07/11/01 12:48 📱:N902iS 🆔:ntBpf9/Y


#34 [ganja【リセット】]
ここの主なんかおもろいなwww
消されるのはこのスレだと思うが…

ジョジョを知らない僕には関係ないか。

⏰:07/11/01 12:57 📱:P703imyu 🆔:bm6MlDE.


#35 [ぷらん◆Alice/64l6]
は?そんなん知るかボケ

⏰:07/11/01 13:03 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#36 [なまえ書き忘れ]
>>31
ちゃんとレス読んでから発言してください
話がループしますんで(笑)

⏰:07/11/01 16:22 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#37 [なまえ書き忘れ]
>>32
その例えだと、まずその漫画を掲載する編集が悪いんじゃないですか?
明らかに利益が目的でしょう。

スラムダンクの続編をファン同士で妄想しあうのは自由だと思います。
そこに利益は生まれませんからね。

要するに判断するのはあなたたちではないんですよ。
スタッフさんがこのスレを削除するべきと判断するならそのうちするでしょう。

しかし誰が立てると決まっているのなら分かりやすく明記しておく事も必要ですね

⏰:07/11/01 16:32 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194