ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#257 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>254-256
ワロタwwww

⏰:08/05/05 02:10 📱:N703iD 🆔:b7zeuvWo


#258 [アンチ会長 澤本]
>>253

あれ?
確かまえどっかでオーダーされて他スレにカキコしてたやつおまえうんち野郎とかいってなかったけ?

おまえうんち野郎以下
にげた?
書きたくても書けない
哀れ‥笑
このドうんち野郎

⏰:08/05/05 02:35 📱:SH905i 🆔:mlpbgpko


#259 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>258
お前、オーダーして逃げたくせにこのスレまで来たのかwww
どんだけかまってほしぃんだよwwww

まさか……

お前……………

あの時の……

うんち野郎か!?wwww

⏰:08/05/05 02:39 📱:N703iD 🆔:b7zeuvWo


#260 [アンチ会長 澤本]
オーダーされたやつの十八番

逃げた

でたッうんち野郎!

それおまえ〜笑

ここで言い返すのやめたら?どこでもおかまいなしに荒れるの悪い癖だよ25歳

⏰:08/05/05 02:44 📱:SH905i 🆔:mlpbgpko


#261 [アンチ会長 澤本]
>>2
>>4


>>252
この変わり用
まったく勘違いもほどほどにしろよドうんち野郎 笑

⏰:08/05/05 02:47 📱:SH905i 🆔:mlpbgpko


#262 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>260-261
このスレはジョジョのスレなんだから荒らすなよ

必死に追いかけてまで相手してほしぃんならオーダー解除しろよwww
俺は逃げも隠れもせんからよ

ホンマに気持ち悪いぞ?w

⏰:08/05/05 02:51 📱:N703iD 🆔:b7zeuvWo


#263 [◆YHkciIHLxw]
>>261
[アンチ会長 澤本]
このやろう言わせておけば
カキカキ

ポチ

〔ORDERにより書き込めませんでした〕

ちくちょーーー!


ってか?www

⏰:08/05/05 03:33 📱:SH905i 🆔:XupoYl4Y


#264 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>263
オーダーしたんか!?ww
てか、酉つけたんやなww

⏰:08/05/05 03:39 📱:N703iD 🆔:b7zeuvWo


#265 [なまえ書き忘れ]
>>264
煽りに来ただけでジョジョの話しにきたわけでもなさそうやから無駄レス増えるだけやしな(^ω^)

酉はIDが☆の同じ機種の馬鹿な人との区別をつける為だけにつけた(^ω^)
でもここID強制ONにしてたから必要なかったわwww

まぁSBRの6巻以降買ってからまたこのスレ来るわwww

⏰:08/05/05 03:58 📱:SH905i 🆔:XupoYl4Y


#266 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>265
まだ、買ってねぇのかw
今すげぇ!!良い感じに進んでんのに(´ω`)

まぁ…早く読みなさぃ!!w

⏰:08/05/05 04:57 📱:N703iD 🆔:b7zeuvWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194