ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#22 [なまえ書き忘れ]
>>21
故意にそういうレスをされてるんですか?

⏰:07/11/01 04:39 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#23 [ぷらん◆Alice/64l6]
真面目に反論してやるかな。

>>7
次スレを立てるのは大体ががそのスレの住民と暗黙の了解で決まってるんですよ。
確かに『いけない』訳ではありません。
しかしそれはスレの住民が認めた時等、特別な時に限ります。
貴方は頼まれてもいないのに勝手に次スレを立てた。
世間一般的には『有難迷惑』というやつに当たりますね。
貴方の行為が本当に正しかったのか考え直してみてください。

⏰:07/11/01 04:41 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#24 [なまえ書き忘れ]
>>23
暗黙の了解で決まっているんじゃなく、あなたたちが勝手に暗黙の了解として「決めている」だけです
自分たちで決めた事を最初から押し付けないで下さい

ただ、前スレにそういう事を分かりやすいところに書いておけば良かったんじゃないですか?
それなら私もスレを立てようとは思わなかったはずです。

正しいもなにも掲示板は規約違反しなければ自由にスレを立てられる場所なはずなんですけど。
このサイト自体にそういうルールがあるんですか?

⏰:07/11/01 05:00 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#25 [ぷらん◆Alice/64l6]
暗黙の了解で決まってるよ。

ググってこい

⏰:07/11/01 05:03 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#26 [なまえ書き忘れ]
>>25
このサイト自体にそういうルールがあるんですか?

⏰:07/11/01 05:06 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#27 [ぷらん◆Alice/64l6]
ネチケットだアホ

⏰:07/11/01 05:07 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#28 [なまえ書き忘れ]
>>27
「アホ」と発言する人がネチケットを守れているとはとても思えませんが(笑)

それにネチケットと言いますが、それはあなたが不快に感じただけで同じようなケースでも「スレ立て乙」と感謝してくれる方もいます。
逆に「勝手に次スレ立てんな」っていうのは聞いた事がないですね。
これはこのサイト一部特有のもののように思えます。
スレなんて誰が立てても一緒じゃないですか?
誰かが立てなければいけないという方がおかしいと思うんですが?
そこまでこだわる理由がどうも理解出来ません。

これが暗黙のルールというならば他のサイトでも
勝手にスレ立てんな!ネチケットだアホ
と言われますかね?

⏰:07/11/01 05:46 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#29 [ぷらん◆Alice/64l6]
じゃあおまえはこのスレ使えばいいじゃん。

おれらはあっち使うから

お互い干渉無し

はい、解決〜

⏰:07/11/01 06:11 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#30 [なまえ書き忘れ]
>>29
【じゃあおまえはこのスレ使えばいいじゃん。】
自分達だけの暗黙のルールだと認めたと理解しますがよろしいですね。

【おれらはあっち使うから】
自分達の暗黙のルールは守らそうとするのに、サイトのルールは守れないんですね(笑)
重複ですよ?

【お互い干渉無し】
いやいや、最初から干渉するつもりはありませんよ。
あなたたちが勝手に不快に感じて、自分たちで決めたルールを押し付けてきただけですよ?
まさか重複スレまで立てるとは思ってなかったですからね(笑)

じゃあそういう事で削除されない様に頑張って下さいね
同じ漫画を好きな者として応援してますよ

⏰:07/11/01 07:14 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#31 [なまえ書き忘れ]
諦めろよ
大体少佐わジョジョスレの「主」なんだよ少佐が立てるつもりで皆絡みやってんだ
それを無視して勝手に立てるのわ間違ってると思うが?
立てたいなら「主」に相談すればよかったろう

⏰:07/11/01 11:29 📱:SH904i 🆔:vpuMYTOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194