ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#204 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>203
北斗のゲーム性は糞だからダメだッ!!!!

レバオンで
『ザ・ワールドッ!!時よ止まれッ!!』で、フリーズ+9秒間のプレミアムービーとか最高(*´д`*)

レバオン
『貴様、見ているな!!』
『敵スタンドだぁーッ!!』で、期待度の高い連続演出へ発展とかな(*´д`*)

⏰:08/04/20 20:52 📱:N703iD 🆔:LgomeYnE


#205 [なまえ書き忘れ]
考えたら面白いなww
荒木がギャンブル嫌いなら却下されんだろうけど…
でも面白い!

実機で欲しい。

⏰:08/04/20 21:10 📱:SH903i 🆔:LoZM2h/.


#206 [(^д^)]
ジョジョの奇妙な冒険て全部で何巻まで出てるんですか?

⏰:08/04/20 21:18 📱:SH703i 🆔:M6AiGwVc


#207 [?]
単行本はわかんない!
文庫は40巻です。50巻まで出る予定です!

⏰:08/04/21 02:31 📱:815SH 🆔:sR9Y5L4c


#208 [(^д^)]
ジョジョって今から全巻集めるのって大変ですか?

⏰:08/04/21 16:40 📱:SH703i 🆔:FbK0KnyU


#209 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>208
余裕があるなら、そんなに大変じゃないぞ(^ω^)

⏰:08/04/21 20:41 📱:N703iD 🆔:6S1ncUs.


#210 [(^д^)]
本当ですか!?ありがとうございます(・∀・)でも本屋さん探してもなかなか見つからないですよね?

⏰:08/04/21 22:04 📱:SH703i 🆔:FbK0KnyU


#211 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>210
通常版は古いから大きな本屋さんじゃないと全巻は置いてないかも(^ω^;)
文庫の方が集めやすいとは思うぞ(^ω^)

⏰:08/04/21 23:10 📱:N703iD 🆔:6S1ncUs.


#212 [(^д^)]
こんなこと聞くのは恥ずかしいんですけど通常版と文庫って何が違うんですか?

⏰:08/04/21 23:20 📱:SH703i 🆔:FbK0KnyU


#213 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>212
文庫版は通常のより一冊に入ってる話が多くて、サイズも少しコンパクトになってるから、収納しやすいぞ(^ω^)!!
1部〜5部までが通常なら63巻まであるけど、文庫版なら39巻になってるぞ(^ω^)!!
ちなみに、値段も総合すると文庫の方がお得だぞ♪

⏰:08/04/23 03:18 📱:N703iD 🆔:quyPhv9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194