ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#156 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>155
ジョルノはDIOの血統を色濃く継いでるよな(^ω^)

ウンガロ達とは異母兄弟やけど、ウンガロ達はジョルノと比べると心身ともに未熟だったんだな。
信念と野望、自信の大きさが違うな!!

⏰:08/04/09 19:47 📱:N703iD 🆔:qBkuAvvE


#157 [Kai]
>>156
あれだ!!
ジョルノは幼い時のギャングとの出会いがなければ、ウンガロレベル止まりだったはず。


あの出会いで劇的に精神的成長を遂げたにちがいない

⏰:08/04/09 22:14 📱:SH902i 🆔:e.dNp3Ac


#158 [?]
スティールボールランってジョジョ7部なの?帯に書いてあったから!

⏰:08/04/10 11:40 📱:815SH 🆔:BYLklZic


#159 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>157
確かに、大きなきっかけにはなったと思う!!
でも、ジョルノには生まれながらの『黄金の精神』と『カリスマ性』『才能』があったと俺は思うねッ!!

>>158
パラレルワールドって形やけど、7部って事にはなってるよ(^ω^)

⏰:08/04/10 15:03 📱:N703iD 🆔:TwlcK28s


#160 [なまえ書き忘れ]
スティール・ボール・ランはもう萎えた 遺体の聖人がキリストとかしょうもない プッチ神父だったら俺は燃えた

⏰:08/04/10 20:06 📱:PC 🆔:/yzkb4rQ


#161 [なまえ書き忘れ]
>>160
その展開こそないだろW

⏰:08/04/10 20:29 📱:SH902i 🆔:92iVK5Fk


#162 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>160
しょーもない事ないだろ!!偉大な人じゃないか!!
その偉大な人物を荒木飛呂彦が描くんだぞ!?
それだけでも、ヨダレが出るわ!!

⏰:08/04/10 20:38 📱:N703iD 🆔:TwlcK28s


#163 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
なんて、素晴らしい作品なんだ(*´д`*)

⏰:08/04/11 16:51 📱:N703iD 🆔:4MIc6OOs


#164 [たぬき]
ジョジョ好きなんだけど、ストーンオーシャンとスチィールボールラン読んでない…読むべき(´д`)?

⏰:08/04/12 10:26 📱:P902i 🆔:hbq0b8b.


#165 [なまえ書き忘れ]
>>164

読むべき!!!



SBR早く出ろ(´∀`)

⏰:08/04/12 22:29 📱:SH903i 🆔:AG3MwAp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194