ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#121 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>120
そぅか?ww

俺はジョジョを愛してるからなぁ〜(*´∀`*)

まぁ…『ジョジョ房』ってやつだなwww

⏰:08/03/30 01:04 📱:N703iD 🆔:0SnwlzRg


#122 [匿名]
>>108
1番好きなキャラは…やっぱりジョルノかなぁ〜…けどディオ様もいいなぁ〜……プロシュート兄貴も捨て難い。


好きなスタンドはボヘミアン・ラプソディ!!
かメタリカかなぁ〜…1番はつけがたい。

少佐は???

⏰:08/03/30 07:36 📱:SH704i 🆔:ndlUkKeA


#123 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>122
ジョルノ良いよなぁ〜ッ!!やっぱ、ジョルノだよなぁ(´∀`*)
でも、確かに敵キャラならプロシュートも捨てがたいんだよなぁ〜ッ(´ω`)

ボヘミアン・ラプソディーはおもしろぃ能力だよな!!ディ・モールト良いッ!!
でも、自由性に欠けるな…(´ω`)

で、俺が好きなキャラは
ジョルノ(^ω^)
好きなスタンドは
キラー・クイーン(^ω^)!!

⏰:08/03/30 11:55 📱:N703iD 🆔:0SnwlzRg


#124 [匿名]
ボヘミアンラプソディ面白かったけど終わり方があまりにもあっけなかった(゚Д゚:)
クレイジー・Dもけっこう好きかも♪
治す能力をフルに利用してるあたりがベネ!!!


キラークィーン強いですなぁ〜‥シアーハートアタック強し…ストレイキャットをあっこまで匠に使うとはでしたね。

⏰:08/03/30 12:51 📱:SH704i 🆔:ndlUkKeA


#125 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
クレイジー・ダイヤモンドも良いな(^ω^)!!
優しい能力だ(^ω^)!!

キラー・クイーンが好きな理由は、シンプルなデザインと『爆弾の能力』ってのが良い(´∀`)!!
あと、指先のスイッチが気に入ってる(^ω^)!!
他のスタンドなら、ホワイトアルバムも好きかな♪♪
ぜひ!!使ってみたぃ(^ω^)

⏰:08/03/30 13:58 📱:N703iD 🆔:0SnwlzRg


#126 [匿名]
サザエさんみてぇな髪型と言わない限り優しい能力やなノ゚Д゚)ノ

指先のスイッチあったなぁ〜‥忘れてた…笑
モナリザ見て勃起する彼は素敵♪

サイレントウィスプ??空気を凍らせてみたい、そして道路でスケートしてみたい(●´艸`)

ウェザーリポートもつかってみたいなぁ♪目の前で天候操ってみたい

⏰:08/03/30 14:16 📱:SH704i 🆔:ndlUkKeA


#127 [A少佐◆PrrrrrrrrY]
>>126
サザエさんwww
俺はモナリザの手を見て、勃起できる程の感性を持った吉良吉影も好き(^ω^)


ウェザーも素敵やなッ!!
あれだけ規模のでかいスタンドは他に無いんじゃないかな?しかも、しっかりとした『形(塊)』にも出来るのが素敵(*´д`*)

⏰:08/03/30 16:06 📱:N703iD 🆔:0SnwlzRg


#128 [なまえ書き忘れ]
ジョジョ百人一首やってみたが…


おもろすぎwww

⏰:08/03/30 18:01 📱:PC 🆔:vy04ArdY


#129 [匿名]
>>127
そのぉ‥下品なんですけど…フフッ…勃起しちゃいまして…
ジョジョキャラは変態ばっかやけどそれがまたいいね(●´艸`)


天候を操るスタンドは他のと規模が違いますな‥カッコイイ…
エンポリオ少年の酸素濃度をあげて酸素を毒に変えるってゆうにはぶったまげたねノ゚Д゚)ノ


ジョジョ語るのタノシー☆☆☆☆

⏰:08/03/30 18:16 📱:SH704i 🆔:ndlUkKeA


#130 [匿名]
カルタってどんなんなんですか??

⏰:08/03/30 18:16 📱:SH704i 🆔:ndlUkKeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194