ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#11 [なまえ書き忘れ]
>>9
もちろん善意のつもりで立てさせて頂きました
ジョジョスレは利用する人も多いので…
いけない事をしてないつもりなんですが…

⏰:07/11/01 04:00 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#12 [ぷらん◆Alice/64l6]
>>11
あぁ、それは悪いことをした。
しかし少佐が立てるって決まってたもんでね。

悪いんだが削除依頼出しといてくれませんか?

で、もしよかったら向こうのジョジョスレで絡みましょう

最後に一言

せっかくの善意を無下にしてごめんなさい
人としてあるまじき行為でした。
人を馬鹿にしたり騙したりする行為はとても情けない事だと思います
ごめんなさい

⏰:07/11/01 04:07 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#13 [ぷらん◆Alice/64l6]
お手数かけますが削除依頼を出しといてください

⏰:07/11/01 04:08 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#14 [なまえ書き忘れ]
>>12
それはあなたたちが決めたルールであってスレを立てるのは自由なんじゃないでしょうか?
そこまでこだわる必要はどこにありますか?
そして何故こちらを削除依頼しなければいけないのですか?
私はそんなにいけない事をしましたか?

⏰:07/11/01 04:17 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#15 [ぷらん◆Alice/64l6]
は?そんなん知るかボケ

⏰:07/11/01 04:21 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#16 [A少佐]
>>14
悪くないし、依頼も出さなくて良いから黙ってなさい

よい子は早く寝なさい

⏰:07/11/01 04:22 📱:N703iD 🆔:wj4jPKu6


#17 [なまえ書き忘れ]
>>15
そうですか

>>16
あなたに向けたレスではないのであしからず

⏰:07/11/01 04:25 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


#18 [ぷらん◆Alice/64l6]
は?そんなん知るかボケ

⏰:07/11/01 04:25 📱:SH704i 🆔:Vp2GRibw


#19 [A少佐]
2回言うたwwwww

⏰:07/11/01 04:26 📱:N703iD 🆔:wj4jPKu6


#20 [なまえ書き忘れ]
>>18
一度言われれば理解出来ますのでわざわざ2回言って頂かなくても結構ですよ(笑)

⏰:07/11/01 04:27 📱:SH703i 🆔:9YlEkX.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194