ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#753 [なまえ書き忘れ]
まぁジョジョ7部だしね。良いんじゃない?軽く冷めたのは否めないが

⏰:10/11/22 03:14 📱:SH01B 🆔:QQsIrcyU


#754 [なまえ書き忘れ]
過去の遺産の食い潰しだよなー ジャイロも結局生き返んないのかな

⏰:10/11/22 14:40 📱:T002 🆔:1emfY9h6


#755 [プラン◆Alice/64l6]
>>741
わかる!
二部とか読んでてもどう考えてもカーズに勝てそうにないから絶望しちゃう

⏰:10/12/07 02:56 📱:SH08B 🆔:IRUV8nN6


#756 [なまえ書き忘れ]
やうやう

⏰:11/01/17 21:59 📱:T002 🆔:NT4x1Mvk


#757 [なまえ書き忘れ]
>>1-100

⏰:11/02/05 00:30 📱:SA002 🆔:q931LXUw


#758 [アナベベ◆BeBe.VBR8o]
いいね

グレート!

⏰:11/02/05 10:00 📱:P04B 🆔:BMKh7xAM


#759 [じょな3]
今更だけどシーザーのかっちょよさは異常。ツメの甘さとか、弱点欠点もひっくるめてあそこまで素敵と思えるキャラはほとんどいない。承太郎もかっちょいーけど、アレもう無敵だからね。シーザーは、弱さがあったゆえの格好良さだと思った…ってマジ語りする自分に引いた。

⏰:11/02/05 23:55 📱:P902i 🆔:4zI2zNo.


#760 [なまえ書き忘れ]
2部が一番好きだわ スタンドより波紋
5部はマジくそ

⏰:11/02/06 00:19 📱:PLY 🆔:246053dY


#761 [なまえ書き忘れ]
5部のボスが薄っぺらすぎたんだよ

⏰:11/02/10 12:38 📱:N902iX 🆔:45nzA6Kc


#762 [観客さん]
ち○こプランプラン (・∀・)

⏰:11/03/13 23:26 📱:F09A3 🆔:bD9Ukb9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194