ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#528 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1089/

⏰:08/09/12 23:31 📱:SH704i 🆔:d8RQVxeU


#529 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
うおぉぉぉぉぉぉ

⏰:08/09/25 07:29 📱:SH704i 🆔:kk.m09oU


#530 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
るおおおぉぉぉぉ

⏰:08/09/25 11:38 📱:N706i2 🆔:eqGMIC4A


#531 [四暗刻]
お前はもぉ…死んでいる

⏰:08/09/25 14:24 📱:D905i 🆔:7mU.RVYc


#532 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
なぁ、君、突然だが『ディアボロの大冒険』と言うPCのフリーソフトを知っているかい?

『ジョジョの奇妙な冒険』と『風来のシレン』を合わせたゲームと言えばわかりやすいかな。


まぁとにかくググって見てくれ。

いまオレやってんだけど超楽しい
ヤバイ

⏰:08/09/25 23:21 📱:SH704i 🆔:kk.m09oU


#533 [なまえ書き忘れ]
今更かよって話

しかも今月で配信終了 泣きそう

⏰:08/09/25 23:29 📱:W51SH 🆔:yI6v0l7w


#534 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
いや、前から知ってたけど

『どーせどっかのアホが作ったチープなソフトだろ』とか思ってシカトしてたんだ

⏰:08/09/26 08:32 📱:SH704i 🆔:PZ/61B5A


#535 [アナベベ◆bB.68hmDu2]
そんなおもしれぇんか!?
クオリティは高いんか!?

⏰:08/09/26 09:06 📱:N706i2 🆔:tpNbxUPo


#536 [ましゅまろおおかみ◆Alice/64l6]
超高い!!!

⏰:08/09/26 19:51 📱:SH704i 🆔:PZ/61B5A


#537 [なまえ書き忘れ]
@JOJOで配信してるんだからチープな訳ないだろ

⏰:08/09/26 20:00 📱:W51SH 🆔:helKg0Xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194