ジョジョの奇妙な雑談部屋2
最新 最初 🆕
#353 [なまえ書き忘れ]
俺も空間能力な気がする。
最新巻の最後もあっという間にいなかったし、最初の方でポット消したりしなかったっけ?

⏰:08/05/17 20:44 📱:SH903i 🆔:BWwqil/o


#354 [特命係]
ポット消えたんはポークパイハットのスタンドじゃないんかな??
大統領は雑魚な気がするんはオレだけ??

⏰:08/05/17 21:18 📱:SH704i 🆔:dsWKgKes


#355 [なまえ書き忘れ]
>>354

あぁ!!そーいやそーだ!
あいつ嫌いだった…

大統領どーなんだろーな

⏰:08/05/17 22:03 📱:SH903i 🆔:BWwqil/o


#356 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
ジョルノに似た能力で生命に関わる能力も良いと思うなッ(^ω^)!!

⏰:08/05/17 23:16 📱:N703iD 🆔:1fdDty92


#357 [( ・∀・)]
荒木先生はホントにドキドキさせてくれる。

でもSBRのスタンドは殴り合わないから物足りないっちゃあ物足りない

⏰:08/05/17 23:24 📱:W52SH 🆔:Ns6m9KLQ


#358 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>357
ホンマそれなッ!!


やっぱ、スタンドは近距離パワー型でガッツリ!!戦ってほしぃ感じはあるなぁ〜(´ω`)
まぁ…SBRのスタンドは今までとは意味も質も違うから仕方ないな(´ω`)

⏰:08/05/17 23:32 📱:N703iD 🆔:1fdDty92


#359 [ぷらん◆Alice/64l6]
承太郎使いたくてこれ買っちゃった


まだ使えない

jpg 39KB
⏰:08/05/18 02:00 📱:SH704i 🆔:kO.54mjw


#360 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>359
俺もそれ持ってる!!ww

全部クリアしてるのに承太郎でてこんかった!!!!!!

⏰:08/05/18 02:07 📱:N703iD 🆔:MS1RbHjA


#361 [ぷらん◆Alice/64l6]
マジかよwwwwww


なんか出現条件があるのかな?

⏰:08/05/18 03:15 📱:SH704i 🆔:kO.54mjw


#362 [アナベベ◆PrrrrrrrrY]
>>361
クリア条件の中でもステージによってはシークレットがあるらしく、その隠し条件みたぃのを満たしていけば、ジョジョのステージが出て、キャラが使えるよぅになるらしいッ!!!!



超!!めんどくせぇwwww

⏰:08/05/18 07:13 📱:N703iD 🆔:MS1RbHjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194