黒執事スキなひとっ!
最新 最初 🆕
#63 [なみ]
↑ですよねー
ちなみに自分も黒執事好き

⏰:07/09/19 02:06 📱:W52T 🆔:poHVyI/U


#64 [にゃん]
黒執事好きぃ(∀)
ステキにはまりますた

⏰:07/09/19 07:44 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#65 [くまのこ]
ごめんなさい
今度から気をつけます

⏰:07/09/19 11:00 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#66 [・∀・]
黒執事のジャンルて何なのか知ってる人教えてください(・∀・)

⏰:07/09/19 19:50 📱:F703i 🆔:6B2EP34k


#67 [なみ]
65>いやいや、良ければ話そ

66>ジャンル…ダークファンタジーとして自分はとっている

⏰:07/09/19 22:08 📱:W52T 🆔:poHVyI/U


#68 [蒼空]
>>62
その通りだと思いますが
画像板で貼るほど画像ないんですょね
ま、持ってる人ゎ持ってるんだろうケド…

別に貼ってイィと思います
や…普通にイィと思います
貼って欲しいと頼んだのゎ私なんで くまのこサンゎ ぜぇーんぜん悪くなぃのです(*^^*)

またなんかあったら貼って欲しいなぁ
↑ワラ

⏰:07/09/19 22:15 📱:P902iS 🆔:8Hwhe9b6


#69 [くまのこ]
なみさん蒼空さん
よかったらいっぱい語りましょう。

画像板にたてようとしましたができなかったのでこちらに貼ってもいいでしょうか…

⏰:07/09/19 22:30 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#70 [蒼空]
くまのこサン
おぅ。イィんぢャないっスか(´∪`)
別に誰にも迷惑なんてかかんねぇんだし……ワラ

貼っちゃえ〜

⏰:07/09/19 22:33 📱:P902iS 🆔:8Hwhe9b6


#71 [蒼空]
くまのこサン
おぅ。イィんぢャないっスか(´∪`)
別に誰にも迷惑なんてかかんねぇんだし……ワラ

貼っちゃってくださぃ


あ、タメでどうぞ

⏰:07/09/19 22:34 📱:P902iS 🆔:8Hwhe9b6


#72 [蒼空]
ありゃ?
二回も………ワラ

⏰:07/09/19 22:36 📱:P902iS 🆔:8Hwhe9b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194