黒執事スキなひとっ!
最新 最初 🆕
#301 [なまえ書き忘れ]
こんにちは
アニメ見て面白かッたので本買ぉーと思うんですケド何冊まで発売されてますか???
ぃきなりすいません

⏰:09/10/02 16:08 📱:SH903i 🆔:gFVirYHE


#302 [Angel]
>>301
今は7巻まででてます。

⏰:09/10/02 17:34 📱:815SH 🆔:FT0iD7x6


#303 [ゆ]
どんな内容ですか
買うか迷ってて

⏰:09/10/05 02:33 📱:F08A3 🆔:1UqXcIHk


#304 [なまえ書き忘れ]
>>5おもた劉かっこいい

⏰:09/10/22 18:28 📱:P906i 🆔:sKCRkWuk


#305 [雪]
黒執事好き

⏰:09/11/28 01:18 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#306 [りぃ]


8巻出ましたよね
やっぱり黒執事は面白いっ!

⏰:09/11/28 15:45 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#307 [なまえ書き忘れ]
黒執事[買いました(^^)

面白い(;O;)
そしてセバスチャン素敵

⏰:09/12/01 20:52 📱:D905i 🆔:eE1mG4vk


#308 [キメラ]
とにかく萌え(^p^)2828

執事ほしい! /////

⏰:10/02/27 13:24 📱:L04A 🆔:nqWE2trk


#309 [わーお\(^o^)/◆cKKHa6WOvw]
6月中に9巻でるらしい(^O^)

⏰:10/06/01 08:21 📱:P906i 🆔:YXk/hIeQ


#310 [(゚_゚)]
たしか、6月18日に発売ですよっ★(^p^)
.

⏰:10/06/02 00:20 📱:N705i 🆔:MwCiJ8vs


#311 [れおらぶ]

買いにいこーっ

⏰:10/06/02 23:04 📱:P906i 🆔:eYy3PBBA


#312 [なまえ書き忘れ]
9巻発売記念あげ(^O^)♪

⏰:10/06/11 17:03 📱:P906i 🆔:OHcKB5Xk


#313 [く(´^ω^`)ま]
今日発売★
買った人いますかーっ

⏰:10/06/18 09:51 📱:P02B 🆔:VaR7JzBg


#314 [なまえ書き忘れ]
買いましたぁ(´゚ω゚`)

⏰:10/06/18 18:36 📱:W62SH 🆔:CtJPeVWs


#315 [く(´^ω^`)ま]
いいですね(^ω^)
自分のところ1日遅れで入るから明日か明後日買う★

⏰:10/06/18 18:54 📱:P02B 🆔:VaR7JzBg


#316 [なまえ書き忘れ]
あら―(^^)/
じゃあ明日が楽しみ
ですねぇ(´゚ω゚`)!!

9巻も凄く良かった
ですよ(´・ω・`)x
続き気になるわぁ(´=ω=`)

⏰:10/06/18 19:07 📱:W62SH 🆔:CtJPeVWs


#317 [なまえ書き忘れ]
次巻も目が離せない!チェキラ!

9月まで長い…(泣)

⏰:10/06/19 14:15 📱:W64S 🆔:KbY.Jo8k


#318 [く(´^ω^`)ま]
9巻読んだよーっ(´ω`)
次もかなり気になる(^ω^)
予想…だと、多分あれはセバスチャン生きてるなw

⏰:10/06/19 21:04 📱:P02B 🆔:vgmJGDWk


#319 [なまえ書き忘れ]
買いに行ったら入荷21日orz
熊本のばかやろー!!!!

⏰:10/06/19 23:37 📱:P07A3 🆔:dCR9fcgk


#320 [なまえ書き忘れ]
なんか9巻うみねこみたいだったwww

⏰:10/06/20 17:11 📱:W62SH 🆔:tashZzRQ


#321 [く(´^ω^`)ま]
>>320
思った(´ω`)w
でも犯人はなんかわかる気がする

⏰:10/06/21 09:21 📱:P02B 🆔:cnP6NG9I


#322 [( ^^)Y☆Y(^^ )]
新刊買いましたぁャ
シエルは、かわいいですね
犯人は、だれなんでしょう?
皆様だれだと思いますか??(゜Q。)?
私は、女の人アイリーンだと思う…

⏰:10/06/23 19:43 📱:831SH 🆔:/QS3V1wQ


#323 [なまえ書き忘れ]
シエルが考えた狂劇でしょ

⏰:10/06/23 20:52 📱:SH906i 🆔:Kn.KAirY


#324 [く(´^ω^`)ま]
>>323うんうん。なんかおもしろくなりそうだ

⏰:10/06/24 07:23 📱:P02B 🆔:/y19NlxE


#325 [さつき]
今月号まだみてないのですがセバスチャン生き返りましたか?

⏰:10/07/05 20:01 📱:K002 🆔:KttrBWw2


#326 [観客さん]
この漫画あと一歩って感じ
最初らへんの切り裂きジャック?の所は死神とかいう設定じゃ無かったらよかった

⏰:10/07/05 21:07 📱:SH003 🆔:3O4ARFxI


#327 [なまえ書き忘れ]
9月にまた新刊出ますね!!!

⏰:10/08/18 00:45 📱:F09A3 🆔:qgfMLfac


#328 [さくら]
黒執事ってまだ漫画
完結してないんですか??

⏰:10/09/20 13:14 📱:K002 🆔:o/EXJuos


#329 [なまえ書き忘れ]
アニメと一緒にすんなよ…まだ完結してないし(´・ω・)

⏰:10/09/20 13:15 📱:H001 🆔:TP/ycuBM


#330 [なまえ書き忘れ]
まだ終わってなかったんだ

⏰:10/09/20 13:34 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#331 [なまえ書き忘れ]
もし結末がアニメと一緒だったら、漫画を買わなきゃよかったという後悔が一気に押し寄せてくる気がする。アニメのアレはなかったな…

⏰:10/09/21 01:32 📱:P02A 🆔:y6nzRs.Q


#332 [なまえ書き忘れ]
水嶋ヒロがセバスチャンなんて無理ありすぎ(^・ω・^)

⏰:13/01/16 03:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#333 [なまえ書き忘れ]
友達にすすめられたんだけどおもしろいですか?

⏰:13/01/17 12:08 📱:IS11S 🆔:6n3higxI


#334 [なまえ書き忘れ]
友人が面白いと言ってたから読んでみたが1巻の2nくらいで読むのやめた
ビジュアルばっかりで中身なさそうってのが何か直感で理解出来た…

⏰:13/01/21 11:32 📱:P09A3 🆔:Pww183Xg


#335 [なまえ書き忘れ]
中見ないとか最後まで見てない人に言われたくないな

⏰:13/01/22 00:56 📱:iPhone 🆔:2RBIDD1M


#336 [なまえ書き忘れ]
ペカッ(笑)

⏰:13/05/22 13:40 📱:IS12S 🆔:jk/4sPl2


#337 [なまえ書き忘れ]
全巻所持、アニメも見たけど内容は薄め。特に序盤は…。さらっと読めて、微かな英国ネタとキャラ萌え設定萌えが強めな気が。自分は好きですよー(^^)ここは好きな人が集まる場ですし訊くよりも古本屋に足運んで読んでみる方が確実かもしれません

⏰:13/05/24 02:47 📱:S007 🆔:tBr4LwYs


#338 [なまえ書き忘れ]
最近読んだけどけっこうハマった

⏰:13/12/16 04:23 📱:SH-01EVW 🆔:W8vmZHKs


#339 [なまえ書き忘れ]
開いてます。貴方の黒ーソン。

⏰:14/06/26 23:52 📱:iPhone 🆔:BxZDA/gE


#340 [なまえ書き忘れ]
くろーそん

⏰:23/03/02 23:03 📱:iPhone 🆔:71INh93o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194