黒執事スキなひとっ!
最新 最初 🆕
#196 [ばにらきゃん]
ソーマ達と絡んでるときの劉の台詞で
「行けば解るさ
そして嫌でも真実を知ることになる、君も」
んで次のコマの
「我も…ね」
の描写まじ笑ったw
真剣な顔して何言ってんのって思ったw
もう劉最高すぎるわw

>>195
少年漫画だよ(^p^)
つかGファンタジー自体
まあおにゃのこのファンのが多そうだけどw

⏰:08/11/03 12:58 📱:N706i 🆔:zDjHUZN2


#197 [なまえ書き忘れ]
黒執事って女性向けじゃないけ

⏰:08/11/08 12:12 📱:PC 🆔:X0z.1QjY


#198 [なまえ書き忘れ]
少年漫画では無いと思う
女性向きでしょ

⏰:08/11/08 14:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#199 [ppppp]
掲載されてる雑誌によってジャンル分けされるんじゃね?
女性向けだけど少年漫画みたいな

⏰:08/11/08 14:20 📱:P905i 🆔:8NgQHlq2


#200 [なまえ書き忘れ]
黒執事のEDのタイトル
「I'm ALIVE!」←これ
なんて読むんですか??

⏰:08/11/09 22:47 📱:SH703i 🆔:/Acb0zQY


#201 [†Mr.R†]
>>200読み方は、
「アイム アライブ」!
「私は 生きてる」て意味だと思う?正解してるか保証しません!

⏰:08/11/10 12:00 📱:815SH 🆔:eDEquP8A


#202 [ばにら]
6巻発売いつだ(´・ω・`)
月刊って4、5ヵ月に1巻発売されるんだっけ?


ちかにみ黒執事は女性向け漫画でもGファンタジー自体は少年漫画だよだよ

⏰:08/11/27 11:52 📱:N706i 🆔:bIPmHVVg


#203 [ばにら]
うわ誤字w何故にww


あ、そーいえば今月?ドラマCDでんだっけ!
しかも劉との出会いじゃなかったっけ!

⏰:08/11/27 11:55 📱:N706i 🆔:bIPmHVVg


#204 [†Mr.R†]
Yes マイロード!

⏰:08/11/30 03:31 📱:815SH 🆔:VSfOIQlY


#205 [りか]
アニメみたMM

⏰:08/11/30 04:36 📱:W61T 🆔:Yi6sqjCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194