クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#451 [なまえ書き忘れ]
高橋ヒロシ先生もしもこの掲示板をご覧になられたのなら坊屋春道をWORSTに登場させてください

⏰:12/07/19 11:07 📱:PC 🆔:QB7hleIY


#452 [なまえ書き忘れ]
春道だけは出すつもりはないってインタビューで言ってたよ

春道のベルトは今、花が受け継いでるから本人が登場するより、そうゆう繋がり方もアリだと思う。

⏰:12/07/19 22:44 📱:SH07B 🆔:ld3LZt2w


#453 [ZdevilZ]
街ですれ違う感じでちょっぴり出てほしい

⏰:12/07/20 00:45 📱:004SH 🆔:wXVu3sk2


#454 [(´・ω・`)]
一位は、梅星兄弟か桂木かリンダマン

⏰:12/08/04 13:32 📱:Android 🆔:z5CKZscI


#455 [なまえ書き忘れ]
秀吉から見ると中学制覇一歩目でつまづいたのがアンモ
そしてゼットンに負けゼットンとアンモの力を知ってる秀吉がブル対キングジョーを見て『俺ら一年の代表に思えてきた』って言ってた事からゼットン世代ではジョーが一番だと思いますそのジョーが九頭神と対峙した時『学校に戻って全員連れてこい』って言ってましたそしてその後『命がおしかったら逃げろ』って言ってます
氏家たち9人がグリコにやられた時『至難のわざ』と言っています
明らかにグリコより竜男の方が強いでしょ

⏰:12/08/30 21:11 📱:N07B 🆔:mfY8bI8w


#456 [なまえ書き忘れ]
じゃあその最強の竜男を倒した唯一の春道は?

⏰:12/08/30 22:31 📱:SH07B 🆔:7aoANaKw


#457 [なまえ書き忘れ]
まっ最強なんて誰でもいいじゃん!仲良くしよ?

⏰:12/08/30 23:10 📱:P03C 🆔:bbMpgYso


#458 [なまえ書き忘れ]
リンダマン→最強、最高をという次元を越えた強さ
春道→最高
竜男→最強
クローズの中でも
リンダマン、春道、竜男は異常な強さ

春道ランキングでは
1 リンダマン
2 竜男
3 りゅうしん、美藤
になってるけど2と3の間ってかなりの差があると思います

⏰:12/08/31 00:16 📱:N07B 🆔:.fbMKdjs


#459 [なまえ書き忘れ]
最強はキューピーかな

⏰:12/09/04 07:53 📱:iPhone 🆔:tg4j473Y


#460 [なまえ書き忘れ]
間違えた
石田小鳥
二番目は涼

⏰:12/09/04 07:55 📱:iPhone 🆔:tg4j473Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194