クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#400 [なまえ書き忘れ]
400

てか…↑クロースナイトになってます(;´д`)
すいません

⏰:09/08/17 12:18 📱:P01A 🆔:/HRO426s


#401 [なまえ書き忘れ]
>>399
友達なら高橋先生に言っといて

善明のかませっぷりは最悪でしたと

⏰:09/08/17 13:55 📱:SH905i 🆔:ggeECloA


#402 [銀さん◆uTeFocf2h2]
>>401

たしかにあいつはひどかったな!!

戸愚呂兄バリにひどかっわ

⏰:09/08/18 14:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#403 [なまえ書き忘れ]
>>1-100

⏰:09/08/18 14:23 📱:825SH 🆔:sV.tzyOM


#404 [なまえ書き忘れ]
>>401
僕も最初は思いました

でも考えてください

仮にグリコと互角に近い存在なら鉄生などの存在よりも上になります

善明の良いところは、グリコに完全に敗北した事です
とどめをさせと言うあたりが一番なんです
花なら恨みっこなしなどを言うんでしょうが、善明の性格上、恨みっこなしとかありえないでしょ?
恨みますから

要するに【井の中の蛙大海を知る】です

⏰:09/08/18 14:25 📱:P01A 🆔:tBc6ivHs


#405 [なまえ書き忘れ]
>>404

善明のパンチ喰らって普通の顔してるグリコの描写が最悪なのよ
フリーザかお前wwwっておもたもん

いくらグリコが強くても善明のパンチ喰らってあれはないわ
あれじゃ善明は中学生にも負けるぞwww


まぁそれはどうでもいいけどちゃんと高橋先生に伝えといてくれよ

QPは映画化してないんですか?ってね

⏰:09/08/18 19:46 📱:SH905i 🆔:w28EAvNs


#406 [なまえ書き忘れ]
京介はどこに入るかな

⏰:09/10/21 22:45 📱:SH01A 🆔:4cn.f/Ck


#407 [なまえ書き忘れ]
クローズとかワーストを理屈で読んでもつまらなくないか?

⏰:09/10/25 01:09 📱:SH906i 🆔:DMbHUfUc


#408 [むう]
>>407 正解

⏰:09/10/25 03:17 📱:821SH 🆔:lyDDEn.k


#409 [なまえ書き忘れ]
それはそうとしてworstは煮詰まりすぎててヒロシちゃん墜ちたな

⏰:09/10/25 10:09 📱:L704i 🆔:a8ikVCO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194