クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#394 [あっすぃ〜◆SAGaT/5Kns]
>>385
コウヘイは鉄次に勝っただろ

⏰:09/05/19 13:34 📱:SH903iTV 🆔:71aQuvGw


#395 [あさ]
あげあげあげ(・ω・)

⏰:09/05/19 21:41 📱:F01A 🆔:21JLdzCc


#396 [なまえ書き忘れ]
↑の02人.正論を言えるひとです

⏰:09/08/17 11:33 📱:920SC 🆔:N21ns2tA


#397 [なまえ書き忘れ]
>>393
俺は答えを知っている

ホンマにしってるけど言わない

ヒントはちゃんと作品中に書いてるよ
22〜24巻を穴があくまで読み直して

⏰:09/08/17 11:49 📱:P01A 🆔:/HRO426s


#398 [あ]
答えおしえて

⏰:09/08/17 11:57 📱:SH001 🆔:1.kTcfg.


#399 [なまえ書き忘れ]
知りたいよな
わかりました
とりあえずマジネタですよ
高橋先生とは、鉄生追悼クロースナイトから麻雀、ダーツ友達なんで

結果は好誠の勝ちです
何で言わなかったのは
2人の勝負は、勝ち負け以上のものがったからです
だからこそ、あの場面が仮にジョーのセリフだったら自分の敗けを認めてたと思うでしょ?
仮に勝ってたとして、ワシの勝ちじゃって言ってしまうと武装と鳳仙の怨恨を残しかねない
だからこそ好誠のセリフが生きるんです
好誠の性格上、自分が勝った事を言う、言わないより、ジョーが負けた事を言いたくないんです
仮に自分が負けてるのに、2人の秘密にしてたら好誠って自分の負けを認めないカッコ悪いヤツ…に、なります
僕らの知ってる好誠はそんなダサいやつやないでしょ?
つまり、好誠VSジョー
結果・好誠の勝ち

オッケーですか

⏰:09/08/17 12:16 📱:P01A 🆔:/HRO426s


#400 [なまえ書き忘れ]
400

てか…↑クロースナイトになってます(;´д`)
すいません

⏰:09/08/17 12:18 📱:P01A 🆔:/HRO426s


#401 [なまえ書き忘れ]
>>399
友達なら高橋先生に言っといて

善明のかませっぷりは最悪でしたと

⏰:09/08/17 13:55 📱:SH905i 🆔:ggeECloA


#402 [銀さん◆uTeFocf2h2]
>>401

たしかにあいつはひどかったな!!

戸愚呂兄バリにひどかっわ

⏰:09/08/18 14:16 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#403 [なまえ書き忘れ]
>>1-100

⏰:09/08/18 14:23 📱:825SH 🆔:sV.tzyOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194