クローズ&WORSTキャラ強さ議論
最新 最初 🆕
#354 [なまえ書き忘れ]
>>353
それはないな

⏰:08/07/17 06:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#355 [なまえ書き忘れ]
ないなあ

⏰:08/07/17 06:02 📱:P906i 🆔:/OMEsEr.


#356 [なまえ書き忘れ]
でも外伝でゼットンとグリコ初対面で今まで感じたことない空気呼んでたよ!!ゼットンは竜男春道とやり合ったからね。五分か上は行ってそうだけどなー

⏰:08/08/23 03:25 📱:F904i 🆔:3G8qCB0o


#357 [なまえ書き忘れ]
なんか雰囲気的にそんな気がする。

⏰:08/08/23 03:26 📱:F904i 🆔:3G8qCB0o


#358 [なまえ書き忘れ]
あと木津京介は春道と五分な気がする。性格も似てるしね。実力もかなりあると思うのだが?

⏰:08/08/23 03:29 📱:F904i 🆔:3G8qCB0o


#359 [ケツメバカ]
>>356
でも鉄次には勝てなかったけど…

⏰:08/08/23 04:45 📱:D905i 🆔:ojkiOmso


#360 [かい]
なんだかんだ言ってもやっぱり春道が一番!!
春道が負ける姿を想像できない

⏰:08/09/29 01:17 📱:D705i 🆔:97qC/S5w


#361 [死神を見た日◆JTyeeqts0M]
>>360
リンダマンに負けてるんで想像は出来るけどw
自分も春道一番と言いたいところですが、やっぱり一番はリンダマンでしょ
これは多くのクローズファンが認めると思いますよ

⏰:08/09/29 02:48 📱:SH904i 🆔:0oTBQW32


#362 [なまえ書き忘れ]
クローズ厨はリンダマンで
ワースト厨はグリコってことで

⏰:08/09/29 03:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#363 [死神を見た日◆JTyeeqts0M]
>>362
それでいいんじゃない?
どうせリンダマンvs九里虎なんか実現するわけないし、それぞれが判断するしかないから投票してるわけでもないここではそれでおk

⏰:08/09/29 03:46 📱:SH904i 🆔:0oTBQW32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194